2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【相談可】シッティング練習・相談スレ【雑談可】7

561 :千年:2014/03/08(土) 18:28:22.97 ID:XnB+KVo60.net
>>560 ありがとうございます!とっても楽しみにしていました!

>創作活動・・・?のようなことをなさっていますでしょうか?
いい加減に目を覚ますようにと忠告されて・・・
→創作活動はしていませんが、おっしゃっていることはとてもよく分かります。
仕事か恋愛のことどちらにも当てはまりそうですが、仕事の方が合っていそうかな。

色んな会社を転々とし、ずーっと派遣で働いてきました。
正社員希望ではなく、あえて派遣です。
半年ぐらい前に、こんな時給有り得ない!!っていうぐらい高い時給で
普通の事務職に受かり、今働いています。
今月末で契約が切れますが、更新してくださるとのことだったのですが
派遣の女性担当営業の仕事ぶりがあまりにいい加減で、イライラしてしまい
更新しようか迷っていました。
ですが、年上の近くの席の女性に、こんないい時給ないよ、仕事も楽だし、そんなことで辞めたら
もったいない!等色々と昨日言われたところですw

それか、、恋愛でも合っているような気がします。
今4年お付き合いをしている彼がいますが、いまだに結婚話でません。
でも彼の言動から先のことは考えていてくれてるんだな、とは思うのですが
年齢も年齢なので、親も兄弟も周りの人も結婚はまだかと心配しています。
結婚がないなら別れることも考えた方がいいのかな、とも一人で買ってに思っています。
彼はバツイチで子供がいるので、母からも苦労するとは言われています。
彼と別れることを考えると、視ていただいた通り、心が悲鳴を上げる感じです。

妄想なんてとんでもありません!当たっていますよ。
もしよろしければ彼との今後のこと視える範囲で結構です。どうでしょうか?

総レス数 993
281 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200