2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

桜井玲香さん秋元真夏のキャプテンに反対してた

347 :君の名は(SB-Android) (オッペケ Srdb-N9Pf):2023/07/25(火) 02:47:20.02 ID:S1xzQ/Eor.net
↓↓↓これが真夏さんの卒コンで流れた玲香ちゃんからのVTRメッセージ

『今野さんから次のキャプテンを真夏にするって聞いた時、私は最初反対しました。

私が最初反対した理由は真夏の卒業するタイミングを縛ってしまうのではないかと思ったからです。

でも真夏がキャプテンやるって決めたのを聞いてからは、私が大好きな真夏だから安心して託そうと思いました。

真夏がキャプテンを任された時期はグループにたくさんの変化があった時期だったと思います。

私がいた頃よりも、もっとずっとキャプテンの仕事って大変だったり、苦しかったり、辛いことがいっぱいあったと思います。

でも真夏はそれを全部乗り越えて新しい乃木坂46を作ってくれたと思います。

そしてそんな真夏がキャプテンになってからの今の乃木坂46が私は大好きです。

ありがとう真夏、そしてお疲れ様真夏。』

↓↓↓更にこれが真夏さんの卒コン後に玲香ちゃんがインスタにあげた文章

『真夏可愛かったねぇ!ほんとに彼女らしい、仲間の絆が強く感じられた胸熱なライブだったなぁ。

今回に限らず、テレビでもライブでもグループを観る機会はたくさんあったし、その度に前進しているな!かっこいーな!と思ってきたけれど。

真夏めちゃくちゃキャプテンになってる!!!

後輩ちゃんたちめちゃくちゃ成長してる!!!

と、驚きと嬉しさと、これからのグループへの期待が溢れまくって…。

乃木坂46ってほんと、仲間を想える暖かい素敵なグループだな、と密かに鼻高々でした!笑

素晴らしいグループです!

これからもずっと応援します!

そして真夏、長いことお疲れ様でした!

キャプテンになってくれてありがとう。』

386 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200