2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

4期生のモバメを楽しむスレ★3

148 :君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 9a3b-eHTb):2020/05/26(火) 22:29:08 ID:ipjqKFKc0.net
とりあえず4期生のモバメと取ってるメンバーのモバメの感想

ゆなちゃんアップの自撮りが可愛すぎる
言う事無しの素晴らしいモバメ
この子かなり伸びると思うよ

賀喜さんは失速ぎみ自撮りは可愛いだけにもっとたわいのない事でも送って欲しい

筒井ちゃんは自撮りも少ないし数も少ないから変えるかな
筒井ちゃんは若いんだからメイクしなくてもいいと思うんだが

飛鳥ちゃん頑張っているようだから朝から固定に戻すわ
飛鳥ちゃんの強さはモバメを大切にして既存のファンを大事にしてる所
飛鳥本人もモバメでかなり跳ねた事を自覚しているからエースになってもモバメを大切する姿勢は評価出来る

与田ちゃんは全然モバメやる気無くなってしまった
与田ちゃんみたいな子はメディア露出でかなりファンを増やすからモバメやる気無くて既存のファンが減ってもそれ以上にファンを増やすから関係無いって言えばそうだけど有料で取ってるからちゃんと送って欲しいわ

真夏は全然モバメ送って来なくなったなキャプテンになってファンの方向より運営の方向ばかり見てるからもう真夏はダメだわ
モバメをサボり出すと真夏のような握手対応とファンを大切にして伸びた子は人気かなり落ちるぞ

真夏ヲタは何でもマンセーする人が多いから真夏本人は気付いて無いだろ

れんたんは最近少ないけど自撮りとドアップの写メは破壊力がある

山下さんは21時過ぎに連投ばかりだけどモバメは自撮りの表情を変えてクオリティは高い

4期生見てる?参考にするなら岩本さんと山下さんのモバメを参考にするといいよ

モバメはメディア露出ほど爆発力は無いけど頑張れば確実に人気上がるよ

それとモバメの一番の効力はモバメ取ってるとファンがあまり減らない効力がある

総レス数 436
77 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200