2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【乃木坂46】松村沙友理応援スレ 256【さゆりんご】

481 :君の名は:2019/10/09(水) 23:25:11.96 ID:Gd83BPjd0.net
猫舌
かずみん「受かった後に暫定選抜で写真撮った時に
 マッチュンが少しだけ近かったの。斜め前
 でアニメ好きなんですか?って話しかけた
 凄い社交的な時でみんなに話しかけてたの
 まっちゅんが『あっ…はい…はい…』みたいな
 あまりしゃべりかけない方が良いのかなというオーラを
まいちゅん「私もそっちのタイプかも。かりんちゃんがぐいぐいじゃん」
かずみん「最初のイメージと違った。顔が綺麗だから、顔も小っちゃくて
 顔もアニメに出てきそうな可愛さだったから、すっごい大人しくて
 関西弁の面白いこと沢山言うイメージと真逆」

まいちゅん「一緒にイタリア行ったじゃん。私も話しかけるの待とうみたいな
 話しかけられたら話しかけるけど、オフの時は二人でこうやって(脱力無言)」
 エクスキューズミーっていうのは私。一回マチュに道案内頼んでみたの
 そしたら目茶目茶時間かかったから『あっやりまーす』って
 『ごめーん』って『あのパニーニが食べたいの』っていうから『良いよ全然行こう』って」
かずみん「良いコンビだね。バランスが」

まいちゅん「お金の管理とかも絶対私がやる。いつも共通財布っていうのがあって
 タクシーとか鉄道とかそこから出すの。今回はご飯台とかも含めて二万ずつ換金して
 私が持ってる。自分のもの以外のモノ。二人のモノ買う時はここから出す」

まいちゅん「あの子凄い食費かかるからさ」
かずみん「とめどなく食べるもんね」
まいちゅん「とめどない!本当に!
 イタリアってコンビニとかに唐揚みたいなのってないのよ
 韓国とか台湾とかアジアに行くと食べ歩きできるものがあるけど
 逆に良かったけど。韓国とか行くとやばいよ
 『あれも食べたい、あれも食べたい、あれも食べたい』て全部買ってくから
 『いいよ、いいよ、いいよ』って」

かずみん「おとといくらいまで上海に行ってたの。その時も凄かったマッチュン
 いっぱい食べた後なのにフードコート梯子してた」
まいちゅん「帰り韓国乗り換えだったの。うちら結構自由だから一時間半くらい別行動
 マツこのチキン好きかなと思って、ヤンニョムチキンあったからちょっと大きめの
 そしたら同じの持ってたw味も一緒wでも食べてくれた、私の分も」

総レス数 1002
347 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★