2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【朗報】堀未央奈ちゃん、まだ次世代エースだった

10 :君の名は:2019/07/03(水) 12:25:20.88 .net
堀「ついにゆったんとかりんが卒業してしまいました…」
シンウチ「それについては何の異論も無いよ。」

堀「まいちゅんはまだ卒業しないんですか?」

シンウチ「今のところ、そのつもりは無いけど未央奈はどうなのよ?」

堀「私は周囲から次世代を担う中心人物として期待されているので、ここで投げ出すわけには…」

シンウチ「次世代って言うのは3期生や4期生を言うんじゃない?」

堀「世間的には飛鳥や私も次世代メンバーです。一期生の中でも年長組には分からないでしょうけど。」

シンウチ「わざと言ってる?私、2期生だし。なんだったら3期生とも仲良くて3期生たちのお姉さんと言っても過言ではないし。
あ、うん。あたし3期生なのかも。」

堀「寝ている時に言うのが寝言なら、起きている時に言う戯言はなんて言うんでしょうか?」

シンウチ「戯言って言っちゃってるじゃん、戯言は言ってないけど。」

堀「そもそも、まいちゅんは次世代って意味解りますか?」
シンウチ「次の世代でしょ?」

堀「言葉の意味じゃなくて、もっと本質的な意味です。乃木坂46の次世代という意味を。」

シンウチ「だからさ、生駒ちゃんや若やなーさんが卒業して、その次の乃木坂を担う者達って意味でしょ?実年齢じゃなくて後を託されたメンバーってことよね?」

堀「今でしょ。」

シンウチ「今でしょの使い方も使い所も間違えてるよ。」

堀「もっともらしい事を言ったところで、まいちゅんが次世代と認定される訳ではありませんよ?
次世代は飛鳥と私、あと与田ちゃんです。他はナッシング。」

シンウチ「未央奈、それは違うよ!次世代は個人じゃない、みんななんだよ。誰はそうで誰はそうじゃないとか外野の戯言だよ、メンバーみんながこれからの乃木坂を支え盛り立てるんだから!」

堀「戯言ってなんて読むんですか?」

シンウチ「さっき自分で言ってたよね?!」

堀「冗談ですよ、ジャパニーズ・ジョーク。
分かりました、今いるメンバーみんなが乃木坂の次世代メンバーなんですね?さすがの私も分かりました。」

シンウチ「分かってくれた?」

堀「ところで本人達に言えますか?白石さん、生田さん、松村さん、真夏さんに貴女達は次世代メンバーだ、と。」

シンウチ「イタ、イタタタ。急な差込みが始まったのでこれで失礼するよの巻き。」

堀「本人達はもうそこまで来てますけど?」
シンウチ(チッ)

白石「まいちゅんどうしたの?調子悪そう!」
真夏「お腹痛いの?大丈夫?」
生田「無理しない方がいいよ?若くないんだから。」
松村「そうそう、頑張るのは若い世代に任せて年長組みは労わり合わな、身体がもたへんよ?」

白石「そろそろ私たちも、飛鳥や未央奈や与田ちゃん達次世代メンバーを見守る世代だしね。」

シンウチ「う…うん、私もそう言おうと思ってた。」

総レス数 818
73 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★