2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

梅澤美波さん、アンチ梅澤の女ヲタから「あだ名さん」と呼ばれていた

852 :君の名は:2018/09/04(火) 22:58:28.20 .net
@
3期生は元々乃木坂が好きで応募しましたって方多いけど、乃木坂46という「グループ」が好きか「ブランド」が好きかでけっこう変わってくるよね
あだ名さんは憧れの白石さんのいるグループって意味でも後者ではないかと思ってしまう…グループとして乃木坂46が好きなら最初のみなみちゃんを立てるでしょ

@
あだ名さんは乃木坂の白石麻衣ちゃんが好きなんじゃなくてきっとモデルとしての白石麻衣ちゃんが好きなんだろうなって
思ったし、白石麻衣になれるって思ってそうでもっと無理。

@(男オタ)
「あだ名さん」について星野、橋本(ななみん)とかぶっているのが気に食わないなら、高山(かずみん)はどうなんだ!って鋭い指摘を見て、笑った。

@
あだ名さんがみなみちゃんやななみんに酷似していることにすごいもやもやしているのは私だけじゃなくて
でもそれをかずみんは?とか言ってる人いてワロタ かずみんは難聴でない限りコールの時聞き間違えないよね

@
「みぃみ」ってあの星野みなみさんの雰囲気にもすごくあっててとっても可愛らしい呼び名だとは思うのですが、
それがあだ名さんが頑なにあだ名を変えないおかげで出てきた呼び名だと思うと嫌ですね。
もしも、昔からずっと「みぃみ」って呼ばれていたのならすごくお似合いだとは思うのですが(2回目)

@
みなみレポ見ようと検索かけたらあだ名さんも一緒に出てくるのうざったさしかない

@
あだ名さんのあだ名が定着?(笑)してからの初ライブでして、実際目の当たりにするとだいぶきつかったです、、。
他メン(主に一期)でそう呼んでる子いないし、橋本さん類似だし、
ほぼ、◯◯◯んのんの部分が消えてみなみちゃんと変わらないのでなんだかな、、という脱力感が凄かったです

@
あだ名さん問題、彼女の人格まで攻撃している人と彼女があだ名を変えないことを非難している人では全然違うのに、そこをまとめて批判されていたのが納得いかないな。彼女が嫌いではないけど、コールの時だけでもあだ名は変えて欲しいという人もいた訳で。

@
すぐに女の闇とか嫉妬とか使いたがるのウケるな。コールの区別がつかない問題とかもそれで片付くのか、便利な言葉だなー。女オタを見下してんのか知らないけど、あなた方の応援しているアイドルも女性な訳で

@
私は別にあだ名さんのあだ名が嫌で変えて欲しいだけであって彼女自身はまとめ役やったりだとかたくさん努力してるんだろうなと思うし嫌いではない
ただまいやんの後継者だ!だとか騒ぎ立てるサンカスや1期2期を差し置いて3期ゴリ押しの運営が嫌いなだけなので

@
えっこういうことに対するもやもやを女が抱いているというだけで、女ヲタだから陰湿、ただの嫉妬(笑)などとほざく人間がいることが衝撃なんだけど何でもかんでもそうやってジェンダーの色眼鏡を通してでしか捉えられないって相当ヤバイな

総レス数 1001
191 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★