2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

来月文春砲 かずみん直撃くるぞwwwwwwwwwwwwwwww

1 :君の名は:2018/04/15(日) 22:35:09.33 .net

来月の文春砲

・選抜常連で現選抜 ←new
・むっちゃ大物   ←new
・その大物を追ってたら能條の件がわかった(能條とプライベートで一緒にいる?)
・地方出身
・共学出身
・名前出したらびっくりする
・スタッフ受けがいい
・スキャンダルであの子はないよと皆に思われてる
・相手の男は有名アーティストの関係者(知り合いに有名アーティスツがいる?)
・相手の男はガタイがいい
・ガタイのいい男と背の釣り合いが取れてる(背は低くない)
・猫背
・ベージュのダッフルコートを着てる
・スカートは短い(足に自信がある?)
・髪はロングではない
・人気は6,7番手?(2ちゃんソースのみ)



これかずみんだろwww

オワタwwwwww
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

854 :君の名は:2018/04/16(月) 02:34:14.79 .net
盛り上がってるとこマジレスでヒエッヒェにするのも悪いが来月まで待たせる=カスメン確定だぞ

855 :君の名は:2018/04/16(月) 02:34:39.60 .net
松村だったらイケメンとのお泊り撮られたら、チビブサおっさんとの不倫の汚名返上になるだろ

856 :君の名は:2018/04/16(月) 02:36:23.35 .net
松村許されたんだから農場も許されるだろう

857 :君の名は:2018/04/16(月) 02:37:06.37 .net
乃木坂はもうダメかもしれんね

858 :君の名は:2018/04/16(月) 02:37:48.83 .net
>>848
そういうけど、松村の件があったのにその2年後に男と付き合うってのは、能條より無神経じゃないか?

859 :君の名は:2018/04/16(月) 02:37:49.44 .net
>>1
これのモザイクが取れるだけだろ?
http://livedoor.blogimg.jp/simplyvanilla/imgs/6/e/6e20f33b.jpg

おまえら忘れすぎ

860 :君の名は:2018/04/16(月) 02:37:50.38 .net
・人気は6,7番手?(2ちゃんソースのみ)

861 :君の名は:2018/04/16(月) 02:37:52.38 .net
二列目がだいたい6番手人気だろ?察しろ

862 :君の名は:2018/04/16(月) 02:38:13.02 .net
文春の曰く人気が7,8番目に適合しないメンバー
西野、白石、飛鳥、生田

人気は7,8番目クラスだが他の条件に合わないメンバー
秋元、桜井、松村、星野

残りのそれっぽいメンバー
井上、衛藤、高山、堀、若月

863 :君の名は:2018/04/16(月) 02:38:32.03 .net
高山を干したら西野が不機嫌になるので出来ない

そう、それこそが高山の戦略

864 :君の名は:2018/04/16(月) 02:38:38.35 .net
選抜常連、大物、6番目くらいの人気ってことはたとえば優里樋口中田とかよりは人気は上のメンバーだろうけどね普通に考えれば

865 :君の名は:2018/04/16(月) 02:39:15.36 .net
二年前から騙されてたんか

866 :君の名は:2018/04/16(月) 02:39:15.55 .net
>>861
文春基準の人気7、8番目なら
白石西野飛鳥生田以外の選抜メンが対象だろうよ

867 :君の名は:2018/04/16(月) 02:39:51.90 .net
>>1
一致しまくりで草w
農場と高山のパコパココンビ完全にオワタ

868 :君の名は:2018/04/16(月) 02:42:18.52 .net
松村川村は相手が酷過ぎたから能條はさわやかに見えるのは何故w

869 :君の名は:2018/04/16(月) 02:42:24.89 .net
かずみんなら誌面直行じゃないかな

870 :君の名は:2018/04/16(月) 02:43:34.02 .net
衛藤はめっちゃ大物じゃないだろ

871 :君の名は:2018/04/16(月) 02:43:55.35 .net
>>869
さすがにそこまではないな

872 :君の名は:2018/04/16(月) 02:45:46.13 .net
>>864
堀ちゃんじゃね?

873 :君の名は:2018/04/16(月) 02:47:53.20 .net
>>859
高山は冬でも足出してると思うんだよな。男と会うならなおさら

874 :君の名は:2018/04/16(月) 02:49:51.07 .net
>>1
ガタイのいい男と〜から下は写真を見てのただの印象でしょ?(人気云々は除いて)

875 :君の名は:2018/04/16(月) 02:50:50.52 .net
https://pbs.twimg.com/media/DahIAq6VAAEp3sf.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DahIAqyUQAE7h-O.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DaipQPEU8AAdDVS.jpg:large
まじかよ付き合ってたのか
わからんものだな

876 :君の名は:2018/04/16(月) 02:51:29.04 .net
まっつんが今度は不倫じゃなくてイケメンなんよーて開き直ったら笑うわ

877 :君の名は:2018/04/16(月) 02:51:29.36 .net
>>874
ガタイいいは文春の記者が言ってたぞ
男はガタイいいって何回もな

878 :君の名は:2018/04/16(月) 02:52:24.08 .net
人気6.7番目は2ちゃんソースだから、アテにならんわ。
めっちゃ大物って言うくらいなら、西野白石クラスじゃないと大物とは思わない。

879 :君の名は:2018/04/16(月) 02:53:23.29 .net
お前らの予想が当たった試しがないから高山は違うだろうなw

880 :君の名は:2018/04/16(月) 02:54:00.39 .net
>>877
その下の、そのガタイのいい男と釣り合うとかいうやつよ
背は低くないってあるけどヒール履いてるかもしれんし

881 :君の名は:2018/04/16(月) 02:55:00.20 .net
ガタイがいいとは言ってたけど背が高いとは言ってないんだよな
ガタイはいいけど背の低いのは普通にいるからね

882 :君の名は:2018/04/16(月) 02:55:03.35 .net
文春ソースは選抜常連と大物だから
白石西野も当てはまるしな

883 :君の名は:2018/04/16(月) 02:55:28.96 .net
情報の半分くらいを信じたら生田という線も出てくるぞ

884 :君の名は:2018/04/16(月) 02:55:59.43 .net
最後まで観てたけど共学と人気は何も言ってない
この2項目だけ捏造だな
あとは悪意のある書き方してるけど
ほぼ合ってるかな

885 :君の名は:2018/04/16(月) 02:56:28.67 .net
堀ちゃんなんか?

886 :君の名は:2018/04/16(月) 02:57:32.81 .net
ガタイがいいというのは要するに筋肉マンみたいな奴のことを言うんだろ
背の高さは関係ないんだよ

887 :君の名は:2018/04/16(月) 02:57:53.60 .net
まあ能條がついでに釣れた言うなら高山が大本命だろな

888 :君の名は:2018/04/16(月) 02:58:38.65 .net
自分のせいで能條が晒されて
追い込むねえ文春
悪くない

ファンを騙してた罪は重い

889 :君の名は:2018/04/16(月) 03:01:49.10 .net
このネタ引っ張りすぎていい加減にして欲しいわ文春
去年からずっと言ってないか?

890 :君の名は:2018/04/16(月) 03:06:58.97 .net
簡単やん
選抜常連(=超選抜ではない)→×白石、
大物→選抜ならみんな大物
スキャンダルない→×松村
スタッフ受けがいい→×西野
背は低くない→×真夏、飛鳥、生駒、若月、井上、星野
共学→×桜井

残り
◎高山
○新内
△堀
▲衛藤
×生田

891 :君の名は:2018/04/16(月) 03:07:23.66 .net
高山がやたら優遇されて来たのは権力者の彼氏でもいるのかね

892 :君の名は:2018/04/16(月) 03:09:29.95 .net
>.>890
出鱈目なソースやんw

893 :君の名は:2018/04/16(月) 03:11:44.11 .net
>>884
地方じゃなくて地元って言ってたんちゃうん?

894 :君の名は:2018/04/16(月) 03:12:45.37 .net
>>892
え?どれが?
全部既出のソースだけど

895 :君の名は:2018/04/16(月) 03:13:39.35 .net
舌出すとき思い出しちゃったのかね

896 :君の名は:2018/04/16(月) 03:13:48.08 .net
文春はメンの身長についてはひと言も言及してなくね
言ってるのは男の体型だけだろ

897 :君の名は:2018/04/16(月) 03:14:14.28 .net
共学なんてあったっけ?

898 :君の名は:2018/04/16(月) 03:14:26.22 .net
>>884
共学は分かるでしょ
同級生か地元まで行ったんだから
女子校なら桜井は前から情報出してるから行かない

899 :君の名は:2018/04/16(月) 03:15:01.21 .net
選抜常連6番目くらいの人気

西野、白石、飛鳥、衛藤、松村あたりを除いたら6番手は
堀、生田、高山、桜井、若月あたり
前回から福神入りしてる3期生も入れるなら
大園、与田
この中で髪が短いのは堀
堀の可能性大

900 :君の名は:2018/04/16(月) 03:15:48.42 .net
まあ明らかに高山くさいわな

901 :君の名は:2018/04/16(月) 03:15:58.36 .net
急にモバメ止まった奴がアウトだよ

902 :君の名は:2018/04/16(月) 03:16:28.29 .net
高山のモバメどーなのよ?

903 :君の名は:2018/04/16(月) 03:17:05.23 .net
だから6番手ぐらいの人気のソースは無いぞ

ポジションのヒントは選抜常連と大物だけ

904 :君の名は:2018/04/16(月) 03:17:30.00 .net
>>901
まだ本人分かってないだろ

905 :君の名は:2018/04/16(月) 03:17:55.83 .net
スタッフ受けがいいメンバー
堀はスタッフ一人一人に丁寧に挨拶をするからスタッフ受けがいいと記事に載ってた。

堀の可能性大

906 :君の名は:2018/04/16(月) 03:18:16.93 .net
>>899
どうでもいいけど人気に関しては今回は
一切触れて無いぞ。新ソースがせっかく出てるんだからそれで叩きなよ

907 :君の名は:2018/04/16(月) 03:18:25.81 .net
高山これから外番組ラッシュ来るけど、そこらへんは矛盾せんのか
運営に連絡とか本人に確認とかどのタイミングで行われるのか知らんけど、普通把握してたら干されるもんやろ
>>887
高山と能條は仲良いだろうけど、能條がプライベートで男連れて高山と会ったって事がない限り高山追ってても能條の件は掴めなくないか?
能條レベルわわざわざ狙った訳じゃないって弁解してる感じじゃねぇの

908 :君の名は:2018/04/16(月) 03:19:29.75 .net
まあ生駒だったら卒業前に流すだろうしないわな

909 :君の名は:2018/04/16(月) 03:20:52.39 .net
>>907
松村を干さなかった運営だぞ

910 :君の名は:2018/04/16(月) 03:22:02.41 .net
>>899
衛藤と松村がそこにいるとか釣り針がw

911 :君の名は:2018/04/16(月) 03:22:26.52 .net
ソニーは厳しく処分したかったけど秋元レベルから止められたとか
結局はドキュメンタリーのネタにして使ってたけど
ノータワーでフィニッシュとか見てると意味なかったと思うw

912 :君の名は:2018/04/16(月) 03:22:46.27 .net
選抜常連で、福神常連とは言ってないから勝手に6,7番目とか解釈したんだろ。
文春は毎回選抜に選ばれてるから、単純に選抜常連って言ったんだろ。深い意味はない。
とは言え、特徴が嵌るのが高山しか思い浮かばないんだよな。
大物って言えばムードメーカーとか言われてる位だし、他の番組も良く出てるから見方によっては充分大物なんだよな。

913 :君の名は:2018/04/16(月) 03:23:45.37 .net
流石にずっと男がいるとは思えん
本人はずっと前のことで終わらせてる可能性もある
だから運営も把握してない
今でも影響なく、バリバリ選抜の仕事してるメンバーかもな

選抜メンバーなら来月これきっかけで祭りになるかもな

914 :君の名は:2018/04/16(月) 03:24:27.47 .net
峯岸自主坊主事件から厳しくペナルティ課せなくなった流れ
世界的に叩かれたからね
あの功罪は大きい

915 :君の名は:2018/04/16(月) 03:26:18.39 .net
月に代わって、おしおきされたか

916 :君の名は:2018/04/16(月) 03:26:28.16 .net
>>914
そりゃそうだろ
露骨なペナルティとか今は無理だよ
仕事がなくなれば契約終了だろうけど

917 :君の名は:2018/04/16(月) 03:27:17.41 .net
松村の不倫が超ド級だったから
ただ付き合ってるだけじゃショボく思える

918 :君の名は:2018/04/16(月) 03:27:31.34 .net
白石→農場
高山→??
文春の煽りで当たったことあんの?

919 :君の名は:2018/04/16(月) 03:27:38.55 .net
数項目だけ違うけど見事に高山と一致してるもんな

他のメンバーだとして当てはめて見たら半分以上は違うもん。高山の場合は16項目中14項目は一致してるもんな

そりゃあ疑われてもしゃーないわ

920 :君の名は:2018/04/16(月) 03:27:58.42 .net
今は目に見えたペナルティより干す感じかな
これならだれも叩かない

921 :君の名は:2018/04/16(月) 03:28:39.16 .net
>>916
能條なら今も完売ゼロだからなあ
スキャンダルあっても
さして変わらんのが面白いな

922 :君の名は:2018/04/16(月) 03:29:07.55 .net
>>894
おまえ文春デジタル本当に見てたのか

923 :君の名は:2018/04/16(月) 03:29:25.29 .net
>>913
とっくの昔に運営はメンバーに聞き取り調査し誰だか把握してるだろ
相手の男が誰かも含めて

924 :君の名は:2018/04/16(月) 03:31:05.95 .net
>>902
昨日モバメ来たよ
毎日充実してて楽しいって

925 :君の名は:2018/04/16(月) 03:32:33.74 .net
なんで?文春は全く情報出さないやん
誰から聞き取りするの?

926 :君の名は:2018/04/16(月) 03:32:38.48 .net
判断材料が本人の行いとかじゃなくて、誇張された曖昧な情報の癖に疑われてもしゃーないは笑う
>>918
ない
ここもただのアンチスレみたいなもん

927 :君の名は:2018/04/16(月) 03:33:45.05 .net
2年前に撮られた奴の新ネタも撮れてので
このタイミングで公開とかだったら面白いけど

928 :君の名は:2018/04/16(月) 03:34:12.18 .net
文春って新潮のパクリ騒動のときもなんか嘘ついてたよな
すぐ出せないのも何か理由がありそうだ

929 :君の名は:2018/04/16(月) 03:36:10.90 .net
いやいやいや、勘違いしてる奴いるけど「乃木の事務所で本命待ち構えてたらたまたま能條が男に車で送り届けられてる場面に遭遇した」って話だぞ。
仲良いからとか高山は全然関係ない。

930 :君の名は:2018/04/16(月) 03:36:29.37 .net
つべのコメントで公開するか決めるとか言ってる時点で
大したネタじゃ無い事わかるだろ

931 :君の名は:2018/04/16(月) 03:38:53.00 .net
疑惑だけでこれだけスレが伸びるのかよ、高山の人気もだが乃木坂の話題性がすげーな
そりゃ文春も狙うわ

932 :君の名は:2018/04/16(月) 03:39:52.94 .net
シロなら高山は今日中に声明だすだろ

933 :君の名は:2018/04/16(月) 03:40:00.83 .net
能條でもあんなウキウキなんだぜ文春って
白石西野飛鳥生田の四天王とキャプテン桜井なら絶対にネタ漏らさずに誌面に出してるよ
大物っていっても知名度のないバラエティメンと握手人気だけのやつだろう

934 :君の名は:2018/04/16(月) 03:43:02.25 .net
            f{´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
            f}   この顔にピンと来たら  .|
            f}      110番      .|
            f}                    |
            f{     .■■■■■.     |
            f}     .■  チョン山  ■.   |
            f{     ii  ⌒  ⌒  ii     |
            f}   | _\  ./_ |   .|
            f{    〈 ___  ||  ___ 〉    |
            f}     |   ● ●   |.   |
            f{     \  .▽   /    .|_
           /_う    }      `7ー;、 とニ`ヽ
           ,′ ⊇  ,ィ´{        / / ヾニ.,  }
            l   }´ / ,′ヽ.___,.-'´   /    | }  !
             |  {'ー‐ァ―┬───‐┬―、―‐/  |
              |   ! /  ,个____,个  ヽ /  l
              !  l′ /レ: :、: : : : : : : `i、  ,'  |
              |   ! / k―``ー-ュ: :V: ! \.{   ,′
              、_/   l、     \ :!:|  \_,/
                |: ー、__   〈 : ノ: :l
                  |`ー-、_:7  i.Y: : : l
                    |       |` : : :!

935 :君の名は:2018/04/16(月) 03:43:56.47 .net
来月になったらまたなんだかんだ理由付けて先送りするのかなあ

936 :君の名は:2018/04/16(月) 03:44:37.09 .net
>>933
煽りまくるだろうな。「乃木坂の終わり」とかなw
まずセンター経験者では無い。それなら必ずそう書く。それだけじゃ一人に絞れないからな
キャプテンでも匂わす文言を書く。だからそれ以外の選抜メンバーだ

937 :君の名は:2018/04/16(月) 03:44:46.26 .net
>>1
>・むっちゃ大物   ←new
>・名前出したらびっくりする

この時点で誰が来ても一般人にとっては大袈裟すぎる

938 :君の名は:2018/04/16(月) 03:48:57.61 .net
松村の時なんか速攻で紙面に出してたのに選抜メンバーのスキャンダルを2年も寝かすなんて不自然だわな
今回の能條にかこつけて引っ張ってるだけだろ

939 :君の名は:2018/04/16(月) 03:51:10.94 .net
>>928
取材・撮影時に記者が建造物侵入とか何らかの不法行為を犯していて
写真を公開すると不法行為まで明るみになるので
相手が誰だかわからいと言うのは嘘で実は時効待ちとか?

940 :君の名は:2018/04/16(月) 03:51:26.03 .net
握手人気なんて村外には全く知られてない
ファン以外の大人が大物だと認識してるってことは外番組でよく顔を見るメンバーってこと
高山、秋元、生駒の3択

941 :君の名は:2018/04/16(月) 03:52:09.41 .net
>>940
高山秋元なんか誰も知らないよ

942 :君の名は:2018/04/16(月) 03:52:48.04 .net
>>938
不倫路チューだからだろ
インパクトが凄い

943 :君の名は:2018/04/16(月) 03:56:28.25 .net
>>890
選抜常連なら新内はないだろ
生田ならもっと騒ぐ
衛藤がスタッフ受けがいいとまで言えるか疑問

一騎討ちや
◎高山
○堀

944 :君の名は:2018/04/16(月) 03:56:35.46 .net
今の段階だと高山はあくまで候補範囲内の1人にすぎない
ただ、卒業前に出さないことで有力候補だった生駒の可能性が劇的に低くなった

945 :君の名は:2018/04/16(月) 03:57:51.50 .net
つべ欄にはしくじり先生からって奴そこそこ居るけどな
何にせよ誇張入った宣伝は何も参考にならんし、次でどこまで発表すんのかもわからんからな
もう凸ってんのかね

946 :君の名は:2018/04/16(月) 03:58:04.35 .net
相手の男はガタイがいいらしいけど、
かずみんってガタイがよかったり、背が高い男は好みではなかったと思う。
以前テレビで言ってた自分の好みは「割と低い身長」とか、
肩もなで肩が好きだったような。

文春の言うメンバーのヒント「ロングヘアではない」にも
かずみんは当てはまらないし。

947 :君の名は:2018/04/16(月) 03:58:26.14 .net
選抜常連(選抜10回以上)でセンター経験者とキャプテン、松村を除けば6人しかいない
モザイク写真は一切ソースにしない。文春の言ってることのみなら、この中の誰かだ

秋元、井上、衛藤、高山、星野、若月

948 :君の名は:2018/04/16(月) 03:58:34.56 .net
高山や堀が大物とか言われても・・・w

949 :君の名は:2018/04/16(月) 03:58:55.75 .net
堀は男と繋がりそうだなあ
追ってないからよく分からんけど

950 :君の名は:2018/04/16(月) 04:00:06.55 .net
川村の件があるから、大物=選抜常連なのだろう
堀ならセンター経験者と書くと思うけどな

951 :君の名は:2018/04/16(月) 04:01:18.93 .net
>>946
君は
高山がオタ向けにハードル下げた好み信じてるの?

952 :君の名は:2018/04/16(月) 04:01:20.30 .net
まあ読者や視聴者を引き付けるために大げさな表現ぐらいどこでもするわなw

953 :君の名は:2018/04/16(月) 04:01:55.78 .net
>>946
童貞キモヲタ釣る為のリップサービスだろそんなのw

954 :君の名は:2018/04/16(月) 04:03:56.80 .net
>>950
センター経験者とか言ったら限られすぎて面白くないから言わないと思うわ

総レス数 1004
162 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★