2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【いつかできるから今日できる】乃木坂46★7018【本スレ】

11 :君の名は:2017/09/13(水) 00:16:41.77 ID:lqutjufBp.net
堀未央奈スパークル こんばんわに! 懐かしの、ロング写真。今は
ショートですぜ!(*・ω・)ノ 聲の形、早く観に行きたーい♪こちらも
舞台が岐阜県だそう! 着ている服と靴はsnidelです。ふわふわのニッ
トであったかいの!snidel可愛い〜 巫女さんの格好また握手会でし
ようかな!あと、君の名は。の三葉ちゃんの格好も企画中(。-_-。)浴衣
も着たいな〜 今日は部屋着にめがねで1日まったり。ご飯作ったり掃
除をしたり、「怒り」「四月は君の嘘」「レッドタートル」「聲の形」
「スーサイドスクワット」の予告編を観たり新海誠監督の「クロスロー
ド」を観たりして良い1日でした。 台風、、、早く過ぎ去ってくださ
い、、急に冷え込んで体調を崩しやすい時ですが寒さに負けず頑張ろう
ね(´・_・`)夏が終わって秋冬に向けてぐんっと寒くなる感じ、好きや
なぁ おやすみおな♪
堀未央奈たらこ唇 最近、唇が少し荒れてしまいひりひりして気づい
たら唇の薄い私が分厚くなっていました(T ^ T) ...唇おばけ。アレル
ギーか乾燥かな?口内炎もできて明日、話すのが少しゆっくりになるか
もしれないです。ごめんなさい。リップ、塗っても塗っても乾燥する(T
^ T)泣 OVERTURE今日、発売です!私はファッショングラビアをさせ
ていただきました 無造作な髪型、赤色のアイラインでキリッと大
人っぽく強く!新宿、原宿、渋谷、色んな場所に赤い傘を持って登場し
ました✨ いつもとは違う雰囲気なので是非、見てください♪木に足ド
ンしている写真、写真では真顔ですが虫が落ちてきたり舞っていたりし
て、虫が苦手な私は終始キャーキャー大変でした...スタッフさんすみ
ません。 (T ^ T) 癖:ほっぺに空気を入れてほうれい線を伸ばすこと。
今は、髪を伸ばすために引っ張ったり頭をポンポン叩いたりするのが
癖かな。成人式までに肩下まで伸びてるといいなっ 純奈に抱きつか
れてる〜(@_@) 告知発売⇩ ○乃木坂46 2nd写真集「1時間遅れのI
love you」○「読売中高生新聞」○今日発売「overture」○10/7発売
「FLASHスペシャル」堀北 TV、ラジオ○毎週日曜日 18:00〜乃木坂の
「の」○毎週日曜日 24:00〜乃木坂工事中 今日は乃木坂46show!無口
なライオン歌います。見てね(,,•﹏•,,) サンクエトワール☆略して、
サンエト ではではおやすみおな♪
堀未央奈飛騨高山 岐阜に少しだけ帰れたので帰ったついでに家族で
ドライブ〜飛騨高山に行ってきました! ひるがの高原サービスエリ
アでソフトクリームを買ったら溶けるのが早くて早くてプチパニック
(´・ω・`;) 前屈みで手がべたべたになりながらも急いで食べました(T
^ T)サービスエリアが昔から好きでよく旅行とかのついでに寄るとわ
くわくしながらお店を回ります!各地のサービスエリア行きたいなぁお
すすめのサービスエリア教えてください♪ そして目的地は映画君の名
は。にも出てくる飛騨古川駅〜✨ この子おった!笑記念にぱしゃりっ
駅をバックに。映画とまさに同じ景色でした! 満足(^-^) お土産や
さんでは朴葉味噌や赤かぶらを購入して帰りに4.5年ぶりに家族でお祝
いごとがあったときに行っていたステーキ屋さんに行きました✨ 久し
ぶりに行って、懐かしみつつ改めてここのお肉美味しいなあって幸せ
いっぱいになりました。久しぶりに親友にも会えたしパワーチャージ完
了です!初心を忘れずに日々前進していけるようにもっともっと頑張
ろっ♪ 9月ももう半ば。9.10月の初秋独特の香りが好きですあっ金
木犀の香り、まだかいでなーい(T ^ T)金木犀探さなきゃー あとね、先
日いくちゃんにたまたま会いました!また焼肉行きたいな〜たらふく食
べたいψ(・o・)ψマネージャーさんとも水炊きと焼肉約束しとるし、
楽しみ。 ではではおやすみおな♡

総レス数 1001
211 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★