2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【乃木坂46】若月佑美応援スレ★43【若様】

446 :君の名は:2017/10/08(日) 07:40:43.74 ID:gRCFPi5J0.net
ここには兄や親目線でアイドルの発展を願うものだらけだ

だから時には厳しく接することもある、時には冷酷に見放すこともある

でもな、すべては乃木坂ちゃんを愛してるからなんだ。俺たちはいつだって愛と戦っている

まあいいか、人は愛したいものを愛する。乗り換えとか推し変だの愛の前では惨めなんだよ

精神的な心理的な負担になろうとしないでくれよ。いい加減気持ち悪いんだよ。俺は自由だ

乃木坂がこれ以上、大きくなって、その時に自分らが関われない悔しさはよくわかる

今まで、過去の分はお前らが頑張ってきたのは認める。でも未来の分まで頑張ったか?

過去の栄光にとらわれて、いまを生きてるか?いま現在を頑張ってるのか?いまを生きろよ

いまを生きろ、未来を見ろ、語るなら過去じゃないんだ。未来の栄光なんだ。それがいまなんだ

ああ、俺たちは目を開けたまま夢を見ているんじゃない。頂点を極めたいまは、過去の栄光ではない

ところで、相乗効果って知ってるか?乃木坂が大きくなればメンバーも喜ぶし俺たちも嬉しい

いまさら特定の誰かだけを推して乃木坂が盛り上がる現実を考えられるか?

以前のアイドルがいて、一期もいて、二期もいて、三期もいて、まだ見ぬ四期もいて

みんながみんなの乃木坂なんだよ、乃木坂ってのはみんなで盛り上がっていくべきなのに

なんで特定のメンバーだけ依怙贔屓する必要があるんだ?

乃木坂関係なしに個別に仕事がくるようになったメンバーはもう立派なタレントだ

なぜ乃木坂に寄生する?なぜ乃木坂に拘る、それならば、なぜ乃木坂の為に動かない?

お前が、いや一期生だろうがいなくなっても何も変わらないが

ヲタクを卒業すること、乃木坂卒業は自由だがみんなに迷惑だけはかけるなよ

乃木坂自体に、乃木坂本体に迷惑をかけるなよ

まあいいや

三期でも四期でも全体を推していくのは当然なんだが、誰かに拘り続けるだけなら

乃木坂を語るなよ、ダサいよ単独推しのお前は、お前には乃木坂愛がないんだよ

偽りの単独ヲタクをいつまでも演じてな

浅瀬でパチャパチャしながら

一人で遊んでな

俺は前に進んでいく、三期と共に、四期と共に

俺たちは前に進んでいく、未来の乃木坂へ

新しい乃木坂へ 

総レス数 667
151 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★