2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【愛】大麻ぐらい合法にしろ!嫌じゃボケ! その216【憎】

65 :朝まで名無しさん :2017/12/01(金) 12:42:14.12 ID:Pl3ChtSaa.net
>俺を個人攻撃しても、記事を読めていなかったことには変わりはせんよ。

「高止まりって書いたのは記者や!」なんて幼稚な揚げ足とりしても、ピーク時の8割で蔓延してる警察庁調べの事実は変わらねーんだよ雑魚

結局、反論されてることには何の反論も出来てないだろうがよ。
ゼロ・トレランス式の失敗って主張には全く反論できずに「高水準で蔓延し、押収量(供給量)も過去最大規模」って事実がありながら、
「高止まりって言ったのは記者」かどうかに論点スライドさせてドヤってんじゃねーよ、ダブスタかましながら相手否定して悦に入るだけのキチガイだって、また証明されただけだろ
自覚しろや

おまえは論破され反論できずに論点スライドさせた無限ループで逃げることしかできずに、今度は苦し紛れの揚げ足とりで論点そらして、ゼロ・トレランス式の失敗に反論はできなかったことには変わりねーよ

>俺が暫く書き込んでいなかったら誰かさんが心配していたような気がするがなぁー
誰やったかなぁー

誰?そんな奴いんの?
「エビデンスは低いー」←じゃあ使うな「ヘラヘラはダメだー」←じゃあ使うな「厚労省は合法化なんてしないって言ってるー」←じゃあ放っておけ
「俺のうんちく聞いておけー」←議論板で、論点そらした一方的なソースだの、おまえの感想文なんて誰も求めてねーよ
どこの誰が荒らしが現れなくて心配なんてすんだよ
おまえの攻撃対象がそのうちネットだけじゃなく現実の人間相手になって、事件起こされるほうが心配だわ
誰も心配なんてしてない上に、邪魔者扱いされてるんだからとっとと消えろよ
無限ループでレス乞食しないと誰にもかまってもらえない無能が。

この隔離スレで一人で虚しい無限ループやってキチガイワニの無能っぷり晒してろ

157 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★