2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【愛】大麻ぐらい合法にしろ!嫌じゃボケ! その216【憎】

60 :朝まで名無しさん :2017/12/01(金) 08:34:47.17 ID:Pl3ChtSaa.net
今度は反論できなくて「高止まりって言ったのは記者だー」って揚げ足とり笑笑

>規制強化で街頭店舗が消えインターネット販売に移行したとされる危険ドラッグの摘発が、"昨年は約八百七十件とピークだった二〇一五年の八割近い高い水準にあることが、警察庁などの調べで分かった。 "
"依然として盛んに取引されている実態"が浮かび、"捜査関係者は「店舗がなくなっても危険ドラッグは世に出回っている。一過性のブームでなく、覚醒剤のように常習者が増えている」"と警戒する。

結局、「危険ドラッグは減ったんだー」って論点スライドさせたままの無限ループしかしてないキチガイ

大して害のなかった脱法ハーブを取締強化しても規制逃れのいたちごっこ。その結果招いたのは吸っただけで死者出すほどの強毒化。
キチガイが「危険ドラッグは激減してほぼ壊滅状態や!」ってほざいても、実態は流通の潜在下で取り締まりにくくなって、店舗販売時期に規制された世代の脱法ハーブまで売られてる始末。摘発件数もピーク時の8割って高水準。
警察庁捜査関係者も「覚醒剤のように常習者が増えてる」と発言
地下流通し薬物政策国際委員会も指摘する通り、売人介してハードドラッグとの接点を作ることになりステップアップのリスクも増加
強毒化したせいで、より低害なもの使いたいユーザーは大麻回帰
危険ドラッグ同様に撲滅目指して取締強化してる大麻も急増

薬物政策国際委員会がゼロ・トレランス式の麻薬戦争は逆に状況を悪化させ失敗だったって宣言通りの状況

これのどこがゼロ・トレランス式が成功で改善してんだよw
取締強化で潜在下することでのリスク増加や、いたちごっこで結局、大麻急増って話に対して
「危険ドラッグは減ったんだ!」って一部分だけ切り取った上で、論点スライドさせて無限ループ
大麻急増のこと突っ込まれると、大麻急増のことだけを切り取って、「健康リスクは減ったんや!」ってまた論点スライド
大麻で止まってるのはユーザーの意思であって、ゼロ・トレランスの効果ではない。

その都度、論点スライドさせて反論しやすいところだけを切り取って、辻褄の合わないダブスタ全開、否定ありきの無限ループを繰り返すド低能

157 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★