2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【保守の怒り】皇室問題を語る【疑問と不満】part72(本スレ)

595 :朝まで名無しさん:2014/07/07(月) 18:22:09.22 ID:fnc8swLB.net
なんだかんだいって 日本って天皇の個人的持ち物なんだよ。
三権分立とか嘘っぱちだからね。
その三権の長は全部陛下が認証する。

三権の長を決めるんも実際はブラックボックスで
認証してくれない人を選ぶわけにいかないから あらかじめ認証してくれる人を
選択しておくわけよ。
ふふんと麻生さんのときだって 大方の予想をうらぎってふふんに決まったのも
裏で「麻生さんだと陛下がいい顔しないぞ」てなことがあったわけ。

総裁選なんて目立つけど、最高裁判所長官なんて誰がどうやって選ばれるか、なんて
一般国民で興味持ってる奴なんてゼロでしょ。
美智子が「最高裁長官はあの方がいいわよね」なんて一言言えば、それに
表立って反対できるやつは居ないだろ。

そうやってトップ(認証官)を自分の好みで変えていけば
組織自体も変わっていく。
国民がみな「何で今更シナにODAつづけんだよ」と疑問もっても
それに対して真っ向応えてくる奴は一人としていない。

全部あの糞夫婦が「ODAは必要ですわよね」と皇后も言ってるし〜 で決まってんだよ。
オレはこの国のからくりが全部みえたよ。
平成荷入った途端のこの凋落も全部あいつらがめちゃくちゃにしてたんだよ。
あいつらにめちゃくちゃにする意図はなかったかもしれないが
ど素人が勝手にあれこれやればめちゃくちゃになるに決まってるだろに。
裏で糸ひいてたのは全部シナ(江沢民)。
それがナルになれば醜にかわって日本人はさらに生き血をすすられるだけだ。

総レス数 1034
422 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200