2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【WoWS】World of Warships 第254艦隊 [無断転載禁止]c2ch.net

108 :名も無き冒険者:2016/05/22(日) 19:38:14.33 ID:/1iS5+0r.net
北方で迎えた制圧戦、味方駆逐が早々に退場すると、水上打撃部隊も奮うことなく惨敗だった
チャットに響く背後霊のため息、どこからか聞こえる、既に沈んだ味方に向けた「Fubuki go cap」の声
無言で帰り始めるプレイヤーの中、NAGATOは独り援護に来たB地点手前で泣いていた
帝国海軍旗艦として手に入れた栄光、KAWACHIからFUSOまでで手にした喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・
それを今のtier帯で再現することは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」NAGATOは悔し涙を流し続けた

どれくらい経ったろうか、NAGATOははっと目覚めた。どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ。冷たい北極光の月が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってトレーニングをしなくちゃな」NAGATOは苦笑しながら呟く。ESCキーを押した時、NAGATOはふと気付いた
「あれ・・・?カウントが始まっている・・・?」
画面を戻したNAGATOが目にしたのは、大海原を埋めつくさんばかりの大艦隊だった。千切れそうなほどに軍艦旗がはためき、地鳴りのように機関の音が響いていた
どういうことか分からずに呆然とするNAGATOの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「NAGATO、CAP支援だ、早く行くぞ」声の方に振り返ったNAGATOは目を疑った「て・・・TENRYUさん?」  「なんだビッグセブン、居眠りでもしてたのか?」
「み・・・MIKASAコーチ?」  「なんだNAGATO、かってにMIKASAさんを記念艦扱いしやがって」「TACHIBANAさん・・・」  NAGATOは半分パニックになりながらMM表を見上げた

A TIRPITZ      IOWA A
 NAGATO      AMAGI
A MIKASA      IBUKI A
 IBUKI        IBUKI B
D.DONSKOI     ROON
B ATAGO      ADMIRAL
 NEW ORLEANS  MOGAMI
 YORCK      MOGAMI
B TENRYU     MYOKO
 UDALOI     FLETCHER B
 FUBUKI     FLETCHER B
B TACHIBANA   BLYSKAWICA

暫時、唖然としていたNAGATOだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝て・・・」

三分後、AFKで冷たくなっているNAGATOが発見され、吉村と村田はKAWACHI船室で静かに息を引き取った

総レス数 1001
232 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★