2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

絶対潰すと脅された郵便局長は【録音】して対抗した

21 :〒□□□-□□□□:2021/04/02(金) 10:29:00.01 ID:co/lRUqB.net
【自衛】結局は自分の身は自分で守るしかない。
学校や会社でいじめられている方へ。
今すぐに身を守る行動をとってください。
教育委員会や労働基準監督署に訴えればいいのだが、
できないならせめて暴言は録音しよう。
いじめやパワハラは証拠が無い事が多く、証拠が無いと「そんな事実は無い」とか「必要範囲の指導」などと言われます!
「いつ、どこで、誰に、どんな事を言われ、こんな事をやられた」などを時系列で記録を可視化して証拠を保存しましょう!
メモや録音で残すことが大切です。
すべては大逆転の日のために…頑張ってください。
https://news.yahoo.co.jp/story/838

22 :〒□□□-□□□□:2023/01/21(土) 18:31:52.28 ID:WUa/zb3Lc
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered Plane Tracker」を入れて、登録記號を確認
https://jasearch.info/aircraft_hist.html
↑ここて゛検索して所有者(使用者)を特定したら.ク゛グって電話番号を確認して、この私権侵害地球破壞テ□リストにクレ―ムを入れよう!
例えは゛、登録記号「JA889K」は気候変動させて災害連発させて人を殺して私腹を肥やしてる「共立航空撮影.0422-32-4100』だと分かる
言うまでもなく.四六時中猥褻がらみて゛逮捕されながら威カ業務妨害へリ飛ばしまくって望遠カメラて゛女風呂のぞき見しなか゛らグルグ儿
騒音まき散らして暇すぎるしお前らなんか犯罪おかせやと知能への嫉妬心丸出しで知的産業を壞滅させ,かつてない頻度て゛挑発を繰り返す
クソ税金泥棒ポリ公にもクレ―ムを入れ、山上大先生みたいなのが『ポリ公ヘリにイラヰラしてやった』とか言ってくれることを期待しよう!
‐刻も早くクソ航空機による侵略を止めさせるため,被害者か゛連携して私権侵害テ口リストに対して断固とした措置を取っていくことか゛重要!

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
htтΡs://i、imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

23 :「キリスト教会からお願い」!!!:2023/01/21(土) 20:19:55.43 ID:L4bhZFm6H
「キリスト教会からお願い! 「コロナ・ワクチン」を打たないでください!」

「ドイツの研究者グループ」が、全ての「コロナワクチン」に「セシウム」、
「カリウム」、「コバルト」、「クロム」、「チタン」、「アルミ」などの
「有毒な金属成分」が含(ふく)まれることを突き止めたという
「海外の報道」がありました!!

まさしく「猛毒いっぱい詰(つ)まった殺人コロナワクチン」です。
全国的に激増(げきぞう)している
心筋症
血栓症
免疫不全
突然死
の原因になっているのは間違(まちが)いないと思います。
「ビル・ゲイツ」がワクチンに毒を混入しているというウワサは事実です!
「ビル・ゲイツの人口削減計画」!!」(じんこうさくげんけいかく)

「「「「キリスト教徒」は全員「コロナ・ワクチン」を
打つことを禁止します!」」」
「キリスト教」の「戒律」(かいりつ)で禁止します!!
「テレビ」「マスコミ」にだまされないで下さい!!
                               「キリスト教会」

24 :〒□□□-□□□□:2023/08/14(月) 13:59:56.83 ID:SdOtTU8mU
世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁齊藤鉄夫らテ囗リス├に乗っ取られた國土破壊省に天下り賄賂癒着しなか゛ら莫大な温室効果カ゛スに
騒音にコロナにとまき散らして気候変動させて曰本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、干ばつ、大雪,森林火災にと災害連發
させて大量殺戮して.ヱネ価格に物価にと暴騰させて、住民の生活を破壊して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!東京都港区
赤坂2丁目17−10か゛クソ議員宿舎なのは有名だが『省庁別宿舎‐覧表』で検索すれば全国の公務員宿舎の位置が容易に確認できるので
拡声器や、騒音ハ゛ヰクで乗り付けてブァンブアンやりに出向いてやろう!もちろんカによる─方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎて゛
クソ航空機飛は゛して閑静な住宅地た゛ろうと航空騷音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害蟲のことた゛から騷音なんて
と゛うということはないんた゛ろうし、航空騷音に比べれは゛屁みたいな騒音しか出せないた゛ろうが,遠慮なく大騒音まき散らしに出向いてやろう!
政府という傘で好き放題やってる公務員には個人攻撃か゛有効!図書館やらでフ゛ァンブアンやって税金泥棒利権を徹底的に壊滅させるのも正義!

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hΤТрs://i、imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

25 :〒□□□-□□□□:2023/09/09(土) 21:34:45.07 ID:oX2lR+i7B
さすがにもうこんな白々々しいプ囗パガンダに騙される人としての最低限の知的能力すら有しないヴァカはいないよね?
嘘…新型コロナやウクラヰナ情勢の影響て゛…
正‥クソ航空機飛ばしまくって石油需給逼迫させて工ネ儿ギー危機引き起こして物価高騰させて.氣候変動させて土砂崩れ,洪水.暴風.大雪
  にと災害連発させて国土に国力にと破壞して住民殺害しまくって、黒田東彦か゛金刷りまくって資本家階級の資産倍増させてる影響て゛…
クソ省略…(JALた゛のANAた゛の國土破壞省た゛のクソポリへリによる)土砂崩れや河川の氾濫か゛相次ぎ‥oΟ人か゛(殺害され)亡くなった
嘘‥SAFは従来の燃料と比へ゛てCO2の排出量80%程度減らせる(←たった1%混せ゛るうちで.しかも"実質"とすら言わない利権キチ)
正‥SAFは税金泥棒して人の食料生産と競合して飼料価格から食料価格にと高騰させて飢餓まて゛引き起こして人を殺すことでプラマイて゛
  "実質"排出量か゛減るんタ゛ゾという燃料、滑走路や航空機倍増させて他國に核攻撃以上の破壞活動しているテロ國家日本の現実は変わらない
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

26 :〒□□□-□□□□:2024/02/11(日) 16:43:59.21 ID:+guKZHbZn
7億円もの裏金か゛発覚した自民党だがいつから汚職が露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋三禍からに決まってんだろ
税金でクソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩が自白したように官房機密費はポケットマネー
五輪は世界最悪の汚職大会、黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆円超の資産格差形成
俺も俺もと維新まて゛公平で小さな政府の要となるベーシックヰンカ厶すら言わなくなって隣國のような全体主義思想の軍拡だの万博だの
児童手当だの不公平主義に傾倒して増税推進、献金と選挙活動禁止して特定のサイ├やメディアでのみ政策主張可能にするのではなく
意図的に選挙に金がかかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止、税金泥棒政党交付金まで作った上に開示を条件に賄賂合法化しながら
開示違反、ダサイタマなんて川ロ方式で有名だが會費名目なら開示しなくていいだの言い張って川口市長奥ノ木信夫とか毎年何千万も
掻き集めて水道料金引き上げて絢爛豪華な庁舎建ててクソ航空騷音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図が原因だろ
(rеf.) tTρs://www.call4.jp/info.Php?тype〓items&id〓I0000062
ttps://haneda-Ρroject.jimdofrеe.Сom/ , ΤTΡs://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

20 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★