2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひじきのとなかまたち

673 :名無しさん@また挑戦:2019/07/20(土) 18:27:00.45 ID:???.net
>>672 続き ※絵露有無:有

「(タッタッタッタッタ…ハァ…ハァ…走っても走っても
  ひじに追いつけないどころか、どんどん離されていくよぅ…ハァ…ハァ…)
 ひじー!!―聞いて!!―あなたの妻は身長15cmになってしまったのぉぉ!!」
「きの、一体どこいったんだい?―きのぉぉぉぉぉ!!」
「(ダメだ…全然叫んでも気付いてもらえない。。。やっぱ声まで小さくなっちゃったんだ。。
 ―なんだか、身重のカラダで思いっきり走ったら、
 貧血で頭がクラクラして来た(サスサス)…バタン!)」
「フギャーーーーーーー!!(パクッ!←きのこを優しく咥える音)」
「絵フィー!!気付いてくれたんだね!!
 そうだよ、あなたが咥えてくれている人間は、あなたの飼い主の妻だよ!」
「(ストン!!←咥えたきのこをひじきの近くに落とす音)ミャー☆」
「ありがとう、絵フィー!!―ひじ!!ひじ!!お願い!!気付いて!!」
「きのは買い物にでも行ったんだろう。
 僕はまた再び寝るとするかな―ファァァァァァァァァァァァァァ!!」
「寝ないで!!―ひじ!!―妻を放置しないでぇぇぇ(涙)」
「フギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」
「jaaa?―なんだよ、絵フィー!!うるさいなぁ。。
 僕が今何しようとしているか分からないかい?―僕は眠いんだ。これから寝るんだよ?」
「ニャニャニャニャニャー!ミャーミャー!!ニャニャニャーニャ!!」
「ja?―何だって?―きのが小さくなって身長15cmになっちゃった?
 おいおい、冗談もたいがいにしておくれよ、絵フィー。。
 そんなはずがないだろう?
そんなはっきりウソとわかるウソをついて、
 僕を嵌めてどうするつもりだい?―絵フィー!!
 とにかく僕は眠いんだ…
 大人しく寝かせておくれ(ゴロン…Zzzzzzzzzzz…Zzzzzzzzzzz…)」
「どうしよう、絵フィー(ウルウル…)―ひじ、寝ちゃったよ(ポロポロ…)
 酷い―酷過ぎる―妻がいないというのに―妻が小さくなっちゃったというのに
 妻より自分の眠気優先なんだ(ポロポロポロポロ…)」
「ミャー…ニャニャニャニャ…ミャーミャーミャー…」

総レス数 1001
374 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★