2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひじきのとなかまたち

672 :名無しさん@また挑戦:2019/07/20(土) 18:26:06.38 ID:???.net
>>671 続き ※絵露有無:有(ただし、お○っこのために珍子出しただけ)

「(どうしよう、ひじが起きてくれない(涙)
  どうして?―体だけでなく、声も小さくなってしまったの?
  待って!―お腹の赤ちゃんは(サスサス)?
  良かった(ホッ!)―お腹は大きいままだから赤ちゃんも生きてる!
  えっ?―でも―自分が小さくなっちゃったんだから、
  当然お腹の赤ちゃんも小さくなっちゃったってことだよね?
  どうしよう―自分の身長もこんなに小さくなっちゃったんだから、
  このお腹の赤ちゃんなんて、米粒くらいの大きさになっちゃったって
  ことだよね?―こんなんで、お腹の赤ちゃん、生きていけないよね(泣)?
  これから自分達親子はどうやって生きていったらいいんだろう(ウルウル…)?)」
“もう朝だぞ!いい加減起きるんだ!
 もう朝だぞ!いい加減起きるんだ!
 もう朝だぞ!いい加減起きるんだ!(←03がひじき用に吹き込んだ目覚ましの声)”
「(ひじ、起きて!!)」
「(ガバッ!)ja!!―おはよう、きの!…って、je!?
 ―(キョロキョロッ!)きのがいない!
 ―おかしいな、トイレかな(スック!)」
「ひじっ!!―ここだよ、ここ!!―あなたの妻はここにいます!!
 あなたの妻は身長が15cmくらいになってしまったの(←必死に大声で叫ぶきのこ)」
「きのー!!―きのー!!
―トイレを探しがてら、おしっこでもしてくるかな(スタスタスタスタ…)」

〜きのこの夢の世界でのトイレ@ひじきの邸 in 豚吐露〜

「(デロリーン…ジョビジョバァァ…ジョジョビジョバァァァ…)
 きの、いないなぁ。。トイレにもいないってことはどこに行ったんだい?
 まさか、きのはあまりに美人過ぎて、あまりにかわい過ぎるから
 誰かに誘拐されたんじゃあるまいね(ゾゾー…)?
 きのー!!きのー!!―どこに隠れているんだい?出ておいでー!!
 まさか、ねぼすけの僕に愛想を尽かして出て行ったんでは(ゾゾー…)!?」

総レス数 1001
374 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★