2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひじきのとなかまたち

540 :名無しさん@また挑戦:2019/07/07(日) 17:53:21.85 ID:???.net
>>539 続き ※絵露有無:無

「ハニエル、それが“自立する”ってことなの。
 寂しいけど、いずれあなたはパパとママから巣立っていくの―これはその第一段階」
「jajaja!―ハニエル、君はまだ文字が書けないだろう?
 だから、君の短冊にはパパが代わりに『自立する ハニエル』と
 書いておいてあげるよ!(キコキコキコキコ…)よ〜し、書けた!
 織姫、君の短冊にはなんて書いておこうか?」
「う〜ん、ひじ…じゃなかった…彦星、欲深い妻を許して。
 あなたの妻は、短冊に書きたいことがいっぱいあるの(上目遣い)」
「例えば、なんだい?」
「例えば、『ハニエルの幼稚園入園がスムーズに行きますように』とか、
 『ひのきの夜泣きがなくなりますように』とか、
 『ひじが悪夢に苦しめられることがなくなりますように』とか色々ね。。」
「織姫、それは全て『家庭円満』に集約される問題だ。
 僕が『家庭円満 ひじき』と書いておけば一発で済む問題だ!
 でも、君は現役アヌリートだ!!―だから、僕たちより
 現役アヌリートとしての自分を優先して、願い事を書けばいいんだ」
「彦星、あなたはなんて優しくて良い人なの(ウルウル…)
 妻のことをここまで思ってくれる懐の大きさに改めて、
 この人と結婚してよかったと思ったよ(キュンキュン)」
「jajaja!そんな大したもんじゃないよ―で、短冊に書きたい願い事はなんだい?」
「やっぱり―やっぱり―『4A成功!!』かな??」
「そうこなくっちゃ!!―君の現役生活最後のモチベーションだ!
 じゃあ、短冊に『4A成功!! きのこ』と書いておくよ!!
 そして、片隅に『4Lz、4F成功!割度優勝も!』も小さく書いておくからね!」
「ありがとう、彦星―いつも妻の母国の文化を尊重してくれてありがとう(ウルウル…)
 彦星、これからも彦星の短冊どおり、『家庭円満』で行こうね―
 宇宙一愛しているよ(チューーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!)」
「織姫、僕はこれからも君の事を一番に思ってサポートしていくよ―
 宇宙一愛してる(チューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!)」

―完―

総レス数 1001
374 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★