2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひじきのとなかまたち

372 :名無しさん@また挑戦:2019/06/29(土) 18:33:44.05 ID:???.net
>>371 続き ※絵露有無:無 ※今回は物凄く長いです!

「ひじの考えていることなんて、すぐ分かるよ(ドヤッ!)
 だって、終わったばかりのFa○Iのトークショーで自分が
 『マス華麗度と栗メモは双子』と言ったばかりだもん。
 それに、ひじはとても分かりやすい性格だし、
 自分の最愛の夫だから、ひじの考えていることは
 理解しているつもりだよ(ニッコリ)」
「jajaja!―きの、君は僕の一番の理解者だよ!
 僕はこんな素晴らしい人と結婚できて、宇宙一の幸せ者さ(ニコッ!)」
「えへへ…//…じゃあ、子供達と自分に早く語って聞かせて、ひじ」
「分かったよ、じゃあ早速行くよ!
 昔々ある所に、“マス華麗度”と“栗メモ”という超絶美人な一卵性双生児がいました。
 この双子は2人とも、Fィギュアヌケートの五厘金メダリストで、
 マス華麗度が措置五厘で金メダルを、栗メモがヒラマサ五厘で金メダルを
 それぞれ獲得しました。つまり、双子で五厘2連覇を果たしたのです!
 しかし、ヒラマサ五厘で五厘金メダルを獲れず、銀メダルに終わった
 マス華麗度はとても悔しい思いをしました(※妊マニの存在は完全無視です)。
 マス華麗度は五厘2連覇を狙っていたためです。
 ヒラマサ五厘後、双子の人生は明暗を分けました。
 栗メモは、当時付き合っていた“セビリアの理髪師(以下、理髪師)”という
 超絶池面でかつ、とても優しさと愛に満ち溢れた彼氏と結婚しました。
 栗メモは理髪師の愛に包まれて、幸せいっぱいです。
 マス華麗度にも彼氏はいます。
 理髪師の一卵性双生児の兄、“マラ毛ーニャ(以下、マラ毛)”です。
 理髪師とそっくりなマラ毛も当然、超絶池面でした。
 しかし、マス華麗度は彼のことを愛していませんでした。
 なぜなら、マス華麗度は、カラダはメスですが、心はオスだったためです。
 そう、マス華麗度は性同○性障害だったのです。
 マス華麗度がマラ毛と付き合っているのは、対外的なカムフラージュです。
 マス華麗度は、彼氏がいるフツーのメスという“仮面”を被って生きていたのです。
 しかし、マラ毛はそんなことを知る由もなく、マス華麗度を深く愛していました。

総レス数 1001
374 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★