2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひじきのとなかまたち

120 :名無しさん@また挑戦:2019/06/15(土) 17:44:48.48 ID:???.net
>>116 続き ※絵露有無:無

「別に自分は、Sーまから何か見返りを期待して行動しているわけじゃないから…
 ただ、Sーまが困っていたら、手を差し伸べたい―お世話したい。
 そう考えているの―Sーまは子供の頃から大切なお友達だから。
 だから、手を差し伸べたいの」
「きの、妊婦マニアがどの事務所に属しているか分かるかい?
 あの悪名高いU○Mだ―あの○SMという事務所は、
 きのを利用するだけ利用して、きのをsageて、自らの所属する選手を
 珍バイトを雇ってまでageageするとんでもない事務所だ!
 そんな事務所に所属する選手が栗家ッ戸倶楽部に来たらどうなるか、
 君も分かるだろう?―栗家ッ戸のセキュリティは損なわれ、
 練習中の盗撮が相次ぎ、誰が怪我しているだとか4Aを決めただとかの機密情報も
 すぐに漏れるようになる―現に鼻毛が栗家ッ戸に来た時、
 君は臭閑誌の餌食になっただろう?―そういうことなんだよ、きの」
「そ―それは―」
「それに、彼の技術的に誤りだらけのジャンプを見ても、
 君の役に立たないどころか、君のジャンプまでおかしくなるかもしれない。
 僕は君の夫であるだけでなく、元リンクメイトであり、ファンだ!!
 ファンだからこそ、君を守りたい!!」
「ひじ、自分のファンでいてくれてありがとう(ウルウル…)
 こちらこそ、ひじのファンだよ(ウルウル…)
 ひじは自分のファンとして、恋人として、夫として、自分のことを
 本当によく守ろうとしてくれるよね―ありがとう(ポロポロ…)」
「きの、僕は君を、君にとって有害な存在から守りたい。
 有害な存在は、妊婦マニアや鼻毛だけじゃない。君を誹謗中傷する暗痴や珍バイトの
 奴ら、それに―君のファンにヘイトレター執筆の嫌疑を着せようとした奴等がいる。
 そんな黒い勢力からも君を守りたい」
「ひじ、ありがとう―あることないこと言われるけど、ひじを初めとするファンの皆を、
 自分も守りたい。改めて、ファンでいてくれてありがとう―夫でいてくれてありがとう。
 穴ザーストーリーズでも自分を守ってくれたひじ、世界一愛してる(チューーーー!)」

ー完ー

総レス数 1001
374 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★