2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひじきのとなかまたち

710 :名無しさん@また挑戦:2019/05/25(土) 17:29:41.97 ID:???.net
>>709 続き ※絵露有無:有

「ひじ、ありがたいことを言ってくれるね(ウルウル)」
「もう母体は回復した。あとは好きなだけ前へ前へと目指していけばいい」
「ひじ、アナザーヌトーリーズで自分に言ってくれたことを
 また言ってくれているんだね(ウルウル)―ひじ、なんて優しい人(うっとり)
 (ハッ!)そう言えば、ひじ、自分にお仕置きしたかったんじゃなかったっけ?」
「(ja!)そうだったそうだった!!―忘れるところだったよ(Chooooo…)」
「(ビクンッ!)ひゃんっ!―お乳を吸わないで!!」
「―これはお仕置きの一環だよ(Choo…ゴクゴク…Choo…ゴクゴク)
 大体、なんだい?―今日のクビレを過度に強調した衣装は!?
 あれじゃ、せっかくオスプログラムにしたのに、
 メスが演じているのが丸分かりで、女性の観客だけでなく、
 おっさんスレの住人のような男性ファンまでもが欲情しちゃうじゃないか!
 君はいつも男の性欲を掻き立て過ぎるんだ!いいかげんにしろ(Choo…ゴクゴク…)!!」
「あ―あ―あ―あ―あぁぁぁぁん!―自分は―男性陣の―その―性欲を―
 煽っているつもりは―全くないんだけど(´・ω・`)」
「君は今日、オペラ座の怪人をとても素晴らしく演じた(Choo…ゴクゴク…)―
 君は完全に役柄に憑依していた―まるで名女優だ(Choo…ゴクゴク…)!!
 君は観客の期待をいつも上回ってくる(Choo…ゴクゴク…)!
 さすがは世界一のヌケーターだ!―さすがはGOATだ(Choo…ゴクゴク…)!!
 でもね―ウエストがくびれすぎだ(Choo…ゴクゴク…)!!
 ウエストのクビレからまあるいお尻―そして美脚にかけてのボディライン。
 僕は某鼻毛と違って、脚フェチではないが、それでも性的興奮を
 抑えることが出来なかった(Choo…ゴクゴク…)!
 お願いだから、そんなに他のやつらに君の魅力を振りまき過ぎないでおくれ!
 僕以外の人間に、そんな素晴らしい肉体を魅せることはないんだ(Choo…ゴクゴク…)!」
「はぁぁぁぁぁん…だって、『オーダーメイドの服を作りますから、採寸をしましょう』と
 言われて、手渡されたのがあの今日の衣装たちだったんだから仕方ないでしょう(困)?」
「仕方なくない!!―『もっとぶかっとした寸胴に見える衣装にして下さい』と言って
 断れば良かっただろう(Choo…ゴクゴク…Choo…ゴクゴク…Choo…ゴクゴク…)」
「あぁぁぁぁぁんっ!―そんな無茶言わないでぇぇぇ―」

総レス数 1001
337 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★