2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひじきのとなかまたち

707 :名無しさん@また挑戦:2019/05/25(土) 17:27:13.35 ID:???.net
>>628 続き ※絵露有無:無 ※今日は都合により、ショートです

〜2019年5月24日(金)の夜@ひじきの夫妻およびきのママ宿泊のホテル in 膜針〜

「パパァァァァァァァァァァァァァ!
 ママァァァァァァァァァァァァァ(トテトテトテトテ…ギュー!!)!」
「いやだ、ハニエルったらまだ起きていたの(小首かしげ)?
 ―お母さん、ハニエルは何故こんな時間まで起きているの(小首かしげ)?」
「寝かせようと努力したんだけど、聞かなかったのよ。。
 パパとママの演技をネットやTVでどうしても見たかったみたいで。。」
「ママ、マチュカレード!マチュカレードォォォォォ!!!」
「えへへへへ…//…そっか―どうしても、ハニエルは自分の両親の
 ショーでの演技を見たかったんだね(ニッコリ)
 仕方ないなぁ―ハニエルは―そんなこと言われたら、
 ママ、夜更かししたハニエルのこと許しちゃうよ(ギュー!!)」
「ママァァァ!!!カッコ良かった(ギューーーーーー!!)
 パパァァァ!!!フラメンコ!!フラメンコォォォォォ!!!」
「jajaja…パパのことも忘れないでいてくれたんだね、ハニエル!!
 嬉しいよ、パパもね、お友達から『フラメンコ素晴らしかった』って電話をもらったよ」
「ひじ、お友達ってだぁれ(小首かしげ)?」
「jajaja!痔罵ちゃんだよ!―痔罵ちゃんは僕がきのの夫と言う理由だけで、
 僕の暗痴だったけど、僕のことをようやく認めてくれるようになったんだ(ニッコリ)」
「ひじ、痔罵苦さんに連絡先を教えたの(ドン引き)?」
「僕はファンとフレンドリーな付き合いをすることがあるからね、jajaja!
 場荷羅ともそうだろう?きの」
「それはそうだけど―何かあったらどうするの?」
「痔罵ちゃんはそんなやつじゃない―痔罵ちゃんはもう僕の暗痴じゃない」
「でも痔罵苦さんって―相変わらず、ひじのこと“ヤオヒジ”呼びなんでしょう?」
「痔罵ちゃんは照れているだけだ―君は安心していいよ、きの」
「それでも…」
「痔罵ちゃんは、本当は君の連絡先を知りたがっている。
 でも、僕が『さすがにそれはダメだ』と断ったんだよ」
「断ってくれてありがとう、ひじ―1人のファンだけに教えたら収拾つかなくなるから」

総レス数 1001
337 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★