2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひじきのとなかまたち

621 :名無しさん@また挑戦:2019/05/18(土) 19:41:20.76 ID:???.net
>>620 続き ※絵露有無:有(ただし、生理ネタのみ)

そのことを妊婦マニアは王様やお妃様から聞いて知っていたのです。
 きのこは東京○川の寝具をプレゼントされ、妊婦マニアに感謝しました。
 早速、その晩、きのこは東○西川の寝具で寝てみました。
 すると、きのこは深い眠りに落ち、そして心地よい目覚めを得ることが出来ました。
 それまでの、朝が弱かったきのこからはウソのような爽やかな目覚めです。
 きのこは改めて妊婦マニアに感謝したため、妊婦マニアに感謝の手紙を書きました。
 『Sーま、○京西川の寝具、プレゼントしてくれてありがとう☆
  おかげさまで、それまでの睡眠不足がウソのように解消されて、
  毎日爽やかな朝から1日をスタートさせることが出来ています♪
  そのおかげで、ヌケートの練習や筋トレも今までよりはかどっています!
  本当にありがとうね―これからも良いお友達でいてね☆』
 これを見て、妊婦マニアは頭をかきむしりました。
 最後の一文を見て、きのこの心が変わっていないことが分かったためです。
 その数週間後、きのこが口に手を押さえ、
 真っ青な顔でトイレに駆け込んでいきました。
 以下は、きのこの様子がおかしいことに気付いたお妃様ときのこのやり取りです。
 『きのこ、一体どうしたの?』
 『突然、吐き気が起こったの。そして、朝ごはんを吐いてしまった。
  せっかくお母様が作ってくれたのに―ごめんなさい』
 『あなた、生理は順調に来ているのよね?』
 『実は―2週間以上遅れているの。
  妊娠しているわけじゃないんだけど―』
 『なんで、妊娠していないと分かるの?』
 『だって―身に覚えがないもん。。』
 『でも、あなた―今まではずっと規則的に28日周期で生理が来ていたハズ!
  とにかく、産婦人科の先生に診ていただきましょう』
 こうして、きのこは産婦人科を受診したところ、なんと
 『おめでとうございます。現在、妊娠6週目に入ったところです。
  どうなされますか?お生みになりますか?』と医師から言われました。
 王様もお妃様もきのこも混乱しました。

総レス数 1001
337 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★