2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひじきのとなかまたち

315 :名無しさん@また挑戦:2019/04/29(月) 20:14:40.40 ID:???.net
>>311 続き ※絵露有無:無

「『叶う』って言葉を使ってくれたってことは、
 お―お―俺と―その―け―け―結婚―してくれるのか…//…?」
「もちろん(ポロポロ…)―どうしよう(ポロポロ…)
 嬉し過ぎて、涙が止まらない(ポロポロ…)
 シニアに上がって、2011年のφで肉リックと試合で一緒になって以来、
 ずっと肉リックに憧れていて、
 憧れが恋に変わったのはいつのことだっただろう?
 いつの間にか、栗家ッ戸倶楽部のリンクでも
 肉リックのことばかり考えていた…//…
 あんな風に深くエッジを倒してヌケーティングするにはって
 考えたりすることもあったけど、肉リックとのデートを妄想したり…//…
 そんな人とお付き合いするどころか、結婚だなんて…//…」
「お前、そんなに俺のことが好きだったのか?」
「うん…//…措置五厘から、しばらくの間、好きな人から
 嫌われていたのは悲しかったけれど、その分、肉リックから
 プロポーズしてくれたのはとても嬉しかった(ウルウル…)」
「安心してくれ―俺はお前のことを嫌っていた時期もあったけど、
 珍バイト活動をするような卑怯なマネはしていないから」
「珍バイトのこと、外国人の肉リックにまで伝わっていたなんて。。」
「珍バイトのことは、本当に許せないと思っているんだ!
 俺がお前のこと、珍バイトやその大元の輔連やU○Mや宇ノ気から守ってやるからな」
「肉リック(ジーン…)―肉リック―うわぁぁぁぁぁん(ギュー!)」
「(コワゴワ…ギュー!!)珍バイト共がお前をいくら貶めようとも、
 俺は奴らの言うことなど信じない。珍バイトは大き過ぎて潰すのは大変だ。
 だが、お前が俺と結婚した暁には、俺が珍バイトを駆逐してやる!
 だから、黙って俺について来い(チューーーーーーーーーーーー!!)」
「肉リック、ありがとう(ポロポロ…)
 やっぱり、あなたは自分が惚れていた通りの人でした(チューーーーーー!!)」

―完―

総レス数 1001
337 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★