2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひじきのとなかまたち

208 :名無しさん@また挑戦:2019/04/20(土) 18:01:14.75 ID:???.net
>>207 続き ※絵露有無:有

「美入るの大切なところが―その―反応しなくなってしまったのは―
 何がきっかけか―思い当たるフシはある(小首かしげ)?」
「あるよ―1つの試合で何度も何度もジャンプを転倒してしまって―
 そんな試合が続いて―オレはすっかり選手としてだけでなく、
 オトコとしても自信を喪失してしまったように思う。。。
 4Lzで転倒するのはまだ分かる―でももっと簡単な4Tでも転倒して―
 そして、3Aでも―そして―気付いたら、オレのモノはいくら振っても
 勃たなくなってしまっていた。。―きのこ、君の夢はなんだい?」
「ヌケート面で言えば、長年の夢だった五厘の2連覇は達成したから、
 あとは4Aを最初に公式試合でキレイに決める人になること。
 そして、プライベートでは…//…好きな人と結婚して―
 その―子供を―生むこと…//…だったよ…//…」
「ごめん―やっぱり―子供は―欲しい―よね?
 でも、きのこのそんな当たり前の夢を―オレは叶えてあげる事が出来ない。。
 クソッ!―オレは―オレは―好きな人の夢を叶えてあげることさえ出来ない!
 他の男たちが当たり前のように叶えているたやすい夢を!」
「美入る―落ち着いて―美入るの大切なモノが―その―
 一生そのままだって―決まったわけじゃないんだから―
 自分は、今のままでも構わないよ。
 それに、もし美入るの大切なモノが―元気を取り戻す見込みがあるなら、
 その時をいつまでも待つ用意は―あるよ」
「きのこ―きのこ―うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!
 きのこ、こんな幸薄い男でごめん!
 いつも豆腐メンタルで肝心な時に決められない男でごめん!!」
「そんなことない!―美入るのヌケーティング、大好きだよ!
 そして、美入る自身のことも―世界で一番、あなたのことを愛してる」
「きのこ―オレの全てを見て欲しい(フニャチーン)」
「美入る―(ゴクリ)―美入るのお珍々―初めて―見たよ。
 ヌタンディングオベーションはしていないけれど、いつか自分にしてくれる時まで
 ずーっと待っているから(ナデナデ←凝り矢田の珍子を優しくなでるきのこ)」

総レス数 1001
337 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★