2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひじきのとなかまたち

141 :名無しさん@また挑戦:2019/04/14(日) 17:47:10.30 ID:???.net
>>136 続き ※絵露有無:有

「いやだ、ひじ…//…今日はY談だけにしようってひじが言ったんだよ…//…?」
「気が変わったんだ―君と、性別を認識した頃の話をしていたら、
 君との違いを再認識したくなった(ヌガセヌガセ…)」
「そんなの…//…とっくに認識しているでしょう…//…?」
「jaaaan…//…君の裸はやはり素晴らしい―君の女体の素晴らしさを再認識したよ。
 妊娠していようとしていまいと、君はやはり至高の存在(prprprpr…)」
「はぁぁぁぁぁんっ―やだ…//…そっちがメスのシンボルを舐めるなら、
 こっちだってオスのシンボルを舐めてやるんだから(prprprprpr…)」
「jaa…jaa…jaa…jaa…きの―見ておくれ、君があまりにもヒジュニアを
 刺激するものだから、ヒジュニアの先っちょから汁が出てきたよ」
「ひじ、これを『我○汁』って呼ぶことを、ヒジュニアことひじのお珍々から
 教えてもらったよ―ひじは自分にとって最初で最後の人。
 そんなひじから教えてもらったことは計り知れないよ(Chooooooooo…)」
「うぉぉぉぉぉぉぉ―君はオスもtkbが感じやすい場所だっていうことを
 熟知しているんだね―でも残念―オスのtkbを吸っても
 何も出てこないんだよ(Chooo…ゴクゴク…Chooo…ゴクゴク…Chooo…ゴクゴク…)」
「ひゃぁぁぁぁぁぁぁ!!―メスのtkbだって、授乳期や妊娠中以外は、
 吸っても吸っても何も出てこないんだよ」
「よく分かっているよ―だから、配偶者の母乳を飲むことができる僕は
 とても恵まれていて希少価値のあるラッキーマンなんだ!
 僕は何て幸せ者なんだ!!―もっと飲みたい(Chooo…ゴクゴク…Chooo…ゴクゴク…)」
「いやァァァァァ―ひじのイジワル!―そんな人には、こうしてあげる(Choooooo…)」
「またひとのtkbを吸ったな―もう限界だ―tkb吸い合戦は―僕の負けだ―
 許しておくれ(カブセカブセ…ズボボボボ…ズコン!ズコン!ズコン!ズコン…)」
「ひじぃぃぃ―まだ―まだひじと―こうしていたいよぉぉぉぉ(フーーーッ)」
「jaaaaa…ひとの耳に息を吹きかけないでくれ―もう―イク―イク(ズコン!ズコン…)」
「あぁぁぁぁぁぁぁ…ひじーーーーーーーーーーーーーー!!!」
「きのーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!……………ウッ(ドピュッ!)」

ー完ー

総レス数 1001
337 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★