2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひじきのとなかまたち

44 :名無しさん@また挑戦:2019/02/16(土) 17:57:44.12 ID:???.net
>>43 続き ※絵露有無:有(ただし、極微量)

この妊婦マニアの心ない侮辱的な言葉に、きのこは深く傷つき、
 『この人とこれ以上婚姻関係を継続できない』と思い、離婚しました。
 きのこは、心に深く傷を負い、今まで育ててくれた両親に大変申し訳ないと思いました。
 きのこは、
 『ごめんなさい、お父様、お母様。。
  自分の人間としての器が小さいばかりに、またまた離婚してしまいました』と
 両親に謝りました。きのこは、前回の離婚時同様、配偶者のせいには決してせず、
 全て自分の至らなさのせいと言ってうなだれました。
 それでも、両親も孫の顔を見たいので、懲りずにまた見合い話を持ってきました。
 今度は五厘メダリストなどと欲張らずに、
 オリンピアンだけどメダリストではないが、
 クセがなさそうな大人しそうな人を選びました。
 今度の人は、銀行場五厘で8位入賞の人(以下、kz)です。五厘で桑度を決めた人です。
 きのこがkzとデートしたところ、kzは実際に物腰が柔らかそうで
 クセがなさそうに見えました。
 また、メスのきのこよりも若干背は低いものの、
 身長差はそれほどなく、きのこもそのことで自責の念に
 かられることもほとんどなくなったため、結婚を決意しました。
 しかし、このkzも結婚すると豹変しました。
 大人しそうだと思っていたら、とんでもない遊び人だったのです。
 kzは鼻毛のせいで措置五厘に出られなかった被害者ですが、
 鼻毛とつるんで酒を呑みに行ったきり、帰ってこなかったりします。
 きのこは、
 『kz君、お願いだから朝帰りはやめて帰ってきて。赤ちゃんも欲しいし』と言いました。
 すると、しばらくkzは大人しくなりました。
 そして、家にいてしばらく妻と一緒の時間を作りました。
 しかし、しばらく経つと元サヤです。
 それでも、きのこはその束の間のひと時を利用して、妊娠をしました。
 きのこにとって、人生初めての妊娠です。
 きのこは飛び上がるほどの喜びを感じました。ずっと赤ちゃんが欲しかったからです。

総レス数 1001
308 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★