2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひじきのとなかまたち

340 :名無しさん@また挑戦:2019/03/03(日) 19:24:23.88 ID:???.net
>>339 続き ※絵露有無:無

「jaaa…ハニエルはいったん泣き出すと面倒くさいからなぁ。。
 でも、大丈夫だよ、きの―僕には秘策があるんだ」
「どんな秘策(小首かしげ)?
 もしかして、また読み聞かせをするの(小首かしげ)?」
「jajaja…きの、君には本当に何もかもお見通しだなぁ(苦笑)」
「また妊娠に関する物語を読み聞かせるんでしょう(困惑)?」
「そこまでお見通しとは恐れ入ったよ、きの。。」
「ハニエルを妊婦マニアにするのだけはやめてね!!」
「そんなに何度も同じことを言わなくても分かっているよ、きの。
 彼は妊婦マニアにはさせない。その代わり、彼は、
 SEIMEIの大切さをよく知る優しい男の子に育てるつもりさ。
 将来、自らのワイフを大切にするような男の子になるようにね」
「お願いしますね、ひじ―じゃあ、大泣きしているハニエルに
 読み聞かせをお願いします、ひじ(ペコリ)」
「お安い御用さ―ハニエル、こっちおいで」
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(トコトコトコトコ…ギュー!!)」
「よしよし、良い子だ―パパがこれから君に読み聞かせをしてあげるからね」
「に・ん・し・ん?」
「そう―“妊娠”もたくさん出てくるよ
 ―むしろ、“妊娠”がメインテーマのお話さ―じゃあ、行くよ!

最近最近、ある所にひじきという超絶池面ときのこという超絶美人の
 夫婦がいました。2人は、結婚前は同じ会社の同じ部署に勤めていましたが、
 結婚を機に妻・きのこは夫・ひじきと別の部署に異動させられました。
 そこから、きのこの苦難の日々が始まるのです。
 きのこは結婚し、新しい部署に異動してからほどなくして妊娠しました。
 愛する夫・ひじきとの間にめでたく初めての子供を授かったのです。
 ひじきはきのこの妊娠を誰よりも喜びました。
 しかし、きのこの上司はきのこの妊娠を喜んではくれませんでした。
 むしろ、迷惑そうな顔すらしたのです。

総レス数 1001
308 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★