2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひじきのとなかまたち

296 :名無しさん@また挑戦:2019/03/02(土) 17:26:50.47 ID:???.net
>>292 続き ※絵露有無:有

「君は、出産と言う人生の一大イベントを成し遂げようとしているんだ!
 お腹は出ていて当然だよ―それにしても―美しい―(ゴクリ)」
「公平さん―公平さんの上半身こそ美しいです。
 でも、下半身も見せて欲しいと言ったら、セクハラになりますか…//…?」
「あっ!君だけ全裸にさせておいて、オレは下半身服着たままだったね。。
 悪かった―オレも君に全て見せるよ(ヌギヌギ…デロリーン)」
「公平さん―(ゴクリ)―物凄く勃っていらっしゃいますね…//…とても―大きい―」
「背は君より10cm以上も小さいけどね…//…」
「いつからこんなに大きくなっていらっしゃったんですか…//…?」
「君に筋肉を触られてからさ―おかしいな―いつもは筋肉触られた位じゃ
 びくともしないんだけど―相手が―君だったからかな…//…」
「公平さん―普段からお慕い申し上げていた方とこんなことになってしまうとは―
 お舐めして―よろしい―ですか?」
「嬉しい(ジーン…)―きのこさんに舐めてもらえるなんて―」
「こちらこそ嬉しい―初めて“きのこさん”と下の名前で呼んで下さいましたね(prpr…)」
「うぉぉぉぉぉ―きのこさん―裸を見せ合う関係になってしまったからには、
 もう“きにゅうさん”とは呼べないよ(Chooooooooooooo…)」
「あぁぁぁぁぁんっ―初めて交わる方にtkbを吸われるとは思いませんでした…//…」
「君の母乳が吸えたら最高だなと思って―でも、時期尚早だったかな(Chooooo…ゴックン)
 ―と思ったら、そうでもなかったよ(Chooooo…ゴックン…Chooooooo…ゴックン)」
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!―主人にも―母乳を吸われたことないのに!」
「ごめん―まさかオレがきのこさんの母乳を吸った世界で初めての男になっちゃった?」
「そうですよ…//…でも、ちゃんと出て良かった(ウルウル…)―これで一安心」
「嬉しいな―オレはきのこさんにどれだけ幸せにしてもらえているんだろう!
 ―あまりに嬉しくて、大事な所から涙が出そうだよ(ズボボボボボボボボ…)」
「あぁぁっ―公平さん―何の前触れもなく挿入するなんて―セクハラじゃないですけど」
「嫌がらずに受け入れてくれてありがとう、もう限界なんだ(ズコン!ズコン!ズコン…)」
「あぁぁぁぁぁぁぁ…公平さーーーーーーーーーーーーん!!!」
「きのこさーーーーーーーーーーーーん!!!!……………ウッ(ドピュッ!)」←内無良
「きのーーーーーーーーーーーーーーー!!!!……………ウッ(ドピュッ!)」←ひじき

ー完ー

総レス数 1001
308 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★