2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひじきのとなかまたち

292 :名無しさん@また挑戦:2019/03/02(土) 17:24:02.66 ID:???.net
>>291 続き ※絵露有無:有

「それでも、公平さんはご参考にさせていただきたい所が
 たくさんおありの方です―これからもいっぱいお勉強させてください。
 ついでに―もっと筋肉の形を見たいので―その―2番目のお願い事として―
 上半身裸になっていただけませんか?…//…あっ、お嫌だったらいいんですけど…//…」
「嫌じゃないよ(ヌギヌギ…ヌギヌギ…)」
「………//////………なんでそんなに気前良く脱いで下さるのですか?」
「きにゅうさんは、自分ばかりお世話になっていると思っているようだけど、
 オレもかなりきにゅうさんにお世話になっているからね」
「えっ!?―自分は何も公平さんのお世話はしておりませんけれど…//…」
「そんなことないよ―オレ、こう言っちゃなんだけど、
 きにゅうさんの試合は毎回みているからね」
「えっ!?―そうなんですか(驚)?」
「あぁ―同じ採点競技の選手として毎回凄く刺激を受けてる。
 勉強させてもらっているよ―オレの裸、どう?」
「その―とても凛々しいです…//…特に腋の下の毛が…//…」
「あぁ―それ、よく言われるんだよね―きにゅうさんは、毛深い男は嫌い?」
「いいえ、とんでもない!―公平さんのふさふさな体毛―男らしくて大好きです」
「オレもきにゅうさんの女性的なボディラインが好きなんだ…//…
 (ハッ!)ご―ごめん―こんなこと言ったらセクハラ―だよね?」
「自分が言われて嫌な言葉じゃないので―セクハラではありません!」
「じゃあ、この言葉も言われて嫌じゃない?」
「どの言葉ですか?」
「『君の裸も見てみたい』…//…」
「嫌―じゃ―ない―です…//…」
「じゃあ、脱がせて―いい?」
「ええ…//…」
「会って2度目で、きにゅうさんの秘密を垣間見ることになろうとは(ヌガセヌガセ…)
 (ゴクリ…)―(約30秒間絶句)―このキレイな細いカラダから
 あの美しい演技が紡ぎ出されるのか―(ゴクリ)―」
「恥ずかしいです…//…たぬきみたいにお腹がポーンと出ていて(サスサス)」

総レス数 1001
308 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★