2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひじきのとなかまたち

288 :名無しさん@また挑戦:2019/03/02(土) 17:19:27.87 ID:???.net
>>287 続き ※絵露有無:有(ただし、微量)

「むにゃむにゃ…きのーーーーーーーーーーーーーー(ジンワリ…プーン)」
「(イカ臭い!!―さては、またお漏らししたな―ひじったら!!)
 ひじっ!!ひじっ!!―起きて!!起きてってば(ユサユサユサ…)!!」
「(ガバッ!)ja!!―ゆ、夢か(ホッ!)」
「ひじったら、また妻の自分がNTRれる夢を見ていたでしょう!?」
「(ギクッ!)ど―どうして分かるんだい?」
「うちらは夫婦でしょう?―ひじのことは何でも分かるんだよ?」
「でも、僕が夢の中で君を誰にNTRれたかまでは分からないだろう!?」
「う〜ん…最近、自分絡みで話題になった人かなぁ??
 ―誰だろう?―例えば―ぬほん体操男子のレジェンド―内無良公平選手とか?」
「(ギックゥゥゥ!!)―き―きの―君には敵わない。。」
「えへへ―図星だった?」
「そのとおりだよ―ビンゴだよ!!」
「夢の中ではどのような設定なの(小首かしげ)?」
「僕と君は、現実と同じで夫婦という設定なんだ!!
 ただ現実と違うのは、君は僕との間に第一子を妊娠中ということだ」
「また妊娠が出てくるの(ウルウル…)?
 ―ひじは本当に妊娠中の自分ばかりえこひいきするね(グスン…)」
「別にえこひいきしているわけじゃない!!
 妊娠していなくてお腹がペタンコの今の君も十分大大大好きだ!
 ―ただ、お腹の大きな君に関する記憶があまりにもその―鮮烈で―
 忘れられないから、夢に何度も出て来るんだと思う。。」
「―で、なぜ自分は内無良選手に抱かれてしまうの(小首かしげ)?」
「内無良公平選手は、君によって我が家に招待されるんだ。
 僕は透明人間になっていて、例のごとく金縛りになってしまう。
 君は僕が練習に出かけているものだと思っていて、
 内無良選手と不倫をしてしまうんだ」
「そうなのか(シュン)―こんなにひじだけを一途に愛していても、
 ひじはNTRの夢を見続けるなんて。。一体どうしてだろう?」
「僕にも正直分からない―今があまりに幸せでノンストレスな状態だから、
 神様が僕に適度なストレスを与えているのではないかと考えているけど―」

総レス数 1001
308 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★