2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひじきのとなかまたち

177 :名無しさん@また挑戦:2019/02/23(土) 17:07:26.63 ID:???.net
>>173 続き ※絵露有無:有

「がっかりなんてするものか!―むしろ、大変興奮している。
 君の新たな一面を見ることが出来ているからね!
 妊娠前の君も妊娠後の君も両方大好きだ!!
 そして、この大きくなった胸と黒くなったtkb、
 これも素晴らしい―お腹の赤ん坊に乳を与える準備が
 出来上がりつつあるということだからね!
 この準備がどこまで出来たのか、確認したい―吸わせてくれ」
「恥ずかしいですけど、こんなtkbで良ければ、
 吸っていただければと思います(ズイッ!)」
「(Choooooooooo…Choooooooooo…Choooooooooo…)
 ―(約10秒間沈黙)―出産までまだ時間がある―乳汁はまだ出てこないが、
 これから出てくるようになるだろう」
「待ってください、皇帝!!―もう少しじっくり吸っていただければ
 乳汁が出てくるようになると思います―お乳が張ってきましたから、
 もっと吸っていただけないでしょうか?」
「そうか?―(Choooooooooo…Chooooooooo…Choooooooooo…ゴックン!)
 おぉっ!!―今、何かを飲み込んだぞ!!―これがもしや、初乳か!?」
「そうです―皇帝が自分に種付けしてくださった結果が、
 乳汁の初分泌という形で現れたのです(ウルウル…)
 皇帝、ありがとうございます―自分は今日、母親への大きな第一歩を
 踏み出すことが出来ました(ポロポロポロポロ…)」
「おぉ、そこまで感動したか―オレの珍子も頑張ったんだな!
 じゃあ、その珍子を君の中に挿れるぞ(ズボボボボボボボボ…)」
「あぁぁぁぁぁぁっ!!―この感覚、とてもなつかしい!!
 皇帝とつながることが出来て、大変幸せです(ポロポロポロポロ…)」
「オレもだ―しかし、長いこと勃っていたせいで、もう限界なんだ!なんせ、保健室にいた
 時から勃っていたからね―さぁ新しい世界へ逝こう(ズコン!ズコン!ズコン…!)」
「あぁぁぁぁぁぁぁ…皇帝ーーーーーーーーーーーーーー!!!」
「キノコーーーーーーーーーーーーーーー!!!!……………ウッ(ドピュッ!)」

ー完ー

総レス数 1001
308 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★