2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひじきのとなかまたち

320 :名無しさん@また挑戦:2018/03/31(土) 17:09:46.20 ID:???.net
>>319 続き ※絵露有無:有

「肉リック!やめて!―妊娠初期は控えてって言われたでしょう?」
「うるさいっ!―お前も俺のことを○ゲだとバカにしていた事が
 分かった以上、このまま見逃すわけにはいかない(チロリーン)」
「肉リック―お珍々勃っていないよ?」
「俺は―自分のハゲてきた額に気付いてからというもの、
 男としての自信がなくなった(ショボーン)―こうしてお前を
 襲ってみたが、珍子は勃たなかった。。。。。
 お前は措置五厘より前の輝かしかった俺に惚れたんだろ?
 ―こんなゲーハーになってしまった俺に惚れたわけじゃないだろ?」
「肉リック、何か勘違いをしているみたいだけど、
 自分は肉リックに髪の毛があったから結婚したわけじゃないよ。
 だから、自分は肉リックがどんな髪形になろうと、肉リックのことを
 ずっと愛し続けるよ!肉リックの髪の毛、最近排水溝に沢山溜まっていて
 驚くこともあるけど、それでも自分は変わらず肉リックの事が好きだよ
 ―そんなことで嫌いになるわけないじゃん!見くびらないで!」
「きのこ―俺の髪の毛が一本もなくなってトゥルットゥルになっても
 お前は俺のことを愛し続けてくれるのか?」
「当たり前でしょう(ウルウル)?―そんなことで愛を疑われたら
 妻として悲しいよ(ポロポロ)」
「きのこ―こんな俺でも愛してくれるんだな―ありがとう(ギュー)」
「(ギュー)さぁ、分かったらお洋服を着て今日はもう寝ましょう」
「待ってくれ―股間が―股間が痛くなってきたんだ…//…」
「本当だ―肉リックのお珍々、さっきより大きくなってる…//…」
「お前が俺の頭髪の有無に関わらず、愛してくれるって分かったら
 俺のムスコも安心して元気が復活したらしい…//…」
「嬉しい(ポロポロ)―妊娠初期のHは良くないことかもしれないけど
 肉リックが男性としての自信を取り戻してくれて嬉しい(ポロポロ)
 そして―肉リックが髪の毛が少なくなってきたことを気にしているように、
 自分もちっπを気にしていたけど、こんなちっπでも
 勃ってくれる肉リックに感謝してる(ポロポロ)」

総レス数 1001
266 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★