2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひじきのとなかまたち

74 :名無しさん@また挑戦:2017/10/08(日) 15:32:04.42 ID:???.net
>>73 続き ※絵露有無:有

「ひゃっ…//…パンツを脱がされると未だに落ち着かない…//…」
「そんないつまでも初々しい君が大好きさ(栗栗栗栗)」
「(ビクビクビクビク)あんあんあんあんっ!!
 ―ひじは経験豊富なだけあってテクニシャンだね(グスン)」
「経験豊富とか言わないでおくれ―今までの人生、僕は君を気持ちよく
 するために鍛錬に鍛錬を重ねてきただけなんだ(栗栗栗栗)」
「ひじ…//…ひじのお珍々が無事で良かった(ウルウル)
 お珍々が切断されるのが夢で良かった(ウルウル)
 ひじのお珍々が無事だった幸せをより深く感じたいから…//…
 その…//…ヘルメットを被せたら…//…今すぐ…//…
 ひじのひじが…//…欲しいな…//…」
「珍しい!―君の方から僕のフランクフルトを欲しがるなんて!
 ―分かったよ、僕のジュニアも君の中に入りたがっている!
 君の願いを叶えてあげよう(カブセカブセ…ズボボボボボボボ…)」
「あぁぁぁぁんっ!!―やっぱり、ひじのひじは無事だった!
 太くて固くて大っきい!!―ひじのひじ、最高!!」
「ありがとう、きの―僕も自分のブツが無事で心底ホッとしてるよ。
 さっき、僕は君のtkbを吸ったけど、君も僕のtkbを吸ってみて
 くれないかい?―何も出てこないけどね(笑)」
「いいよ―ひじもtkb感じるもんね(Choooooooooo…)
―ほんとだ、何にも出てこない―当たり前だけど(笑)」
「jaaaaaaan…愛しい人と繋がれるってこんなに幸せなこと
 なんだね、きの―今僕らは下の口と上の口で繋がってる(チュー!)」
「(チュー!)ほんとだ、完全にうちら一つになってるね(チューッ!)」
「夢の中では存亡の危機にあった僕のムスコが火を噴きそうさ!」
「ひじの活火山の健在ぶりを知りたい、聞きたい、感じたい!!」
「感じてくれっ!僕の活火山の凄まじさを!!!うぉぉぉぉぉぉ(ズコン!ズコン!)!」
「あぁぁぁぁぁぁぁ…ひじーーーーーーーーーーーーーー!!!」
「きのーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!……………ウッ(ドピュッ!)」

ー完ー

総レス数 1001
241 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★