2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひじきのとなかまたち

30 :名無しさん@また挑戦:2016/10/09(日) 17:37:48.53 ID:???.net
>>29 続き ※絵露有無:有(ただし、会話のみ)

「それが“性の目覚め”なの?潤ファン君」
「そうだよ―思春期になると、お珍々をこすると液体が出てくるようになるんだよ」
「えっ、液体?―おしっこじゃなくて?」
「そうだよ、午後レフ。―“精液”って言うんだ。―その精液の中には
 “精子”という目に見えないほど小さなオタマジャクシ状のものが
 沢山あって、それがメスの大事な部分に放出されて、メスの体内にある
 卵子とくっついて、メスは妊娠するんだ。これを受精って言うんだよ。
 ―午後レフはまだ子供を作るメカニズムは学校で習ってないんだね?」
「習ってないよ―子供を作るには、オスとメスが裸で抱き合うって
 言うことしか知らないから、そんな仕組みは知らなかった。。
 じゃあ、ひじきさんはきのこさんの―その―アソコに―お珍々を
 突っ込んで、精液を出したってこと?」
「…//…随分と即物的な言い方だけど、そういうことになるね」
「あの夫婦は大事な部分同士をすり合わせて子供を作ったってこと?」
「うん―俺は、072ーの気持ちよさを知って、皆やってることだって
 聞いてからは、夫婦の営みとしてごく自然なことだと思えるようになったよ」
「そっか―精子を出すのって気持ちイイから皆やるの?」
「うん―メスもオスにお珍々を挿れられると気持ちイイみたいだよ」
「そうなんだ―きのこさんもきっと気持ちよかったんだね(グスン)」
「きっと…//…好きな人に挿れられるのは気持ちよいものなんだろうね」
「じゃあ、潤ファン君も背クロスしたいって思うの?」
「そりゃあいつかはしたいよ―将来は子供も欲しいしね」
「へぇ。。―潤ファン君はどういうきっかけで性に目覚めたの?」
「…//…大好きな人が夢の中に出てきたんだ。―その人が夢の中で
 大切なことを俺に教えてくれたんだよ」
「へぇ、どんな夢?」
「それは、ちょうどきのこさんの妊娠が発覚したての頃のこと―」

ー数日後に続くー

総レス数 1000
244 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★