2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ザ☆星がみえた

700 :うにゃこ:2018/12/16(日) 05:27:04.39 ID:E9D9a5pZ.net
>>698
>>699
教えたがりさん おはようございます
昨日はトウキョウタロウさんに2回も来ていただき お姫様に気持ちを伝えるべき と言われたので よくは寝れてませんが ちょっとは寝れました
4時間 5時間は寝れ 寝た感はあります
朝は3時過ぎに起き 熱いお風呂に入り ここに来ました
なので 昨日は教えたがりさんの返事を知らないまま 寝てました
3時過ぎに起きた時に母親の携帯を見ようと思いましたが 完全に寝てたのでやめました
はじめてこんな時間にネットカフェに来てます

教えたがりさん 本当にありがとうございます
忙しい中 いつも大事な時 大切な時に来ていただいて その曲にぴったりの歌まで紹介していただいて
昨日の夜 清志郎の歌をCDで聴いたんです
でも どれも響かなかったんです
いつもは響いてたはずのリメンバーユーを聴いてもです
でもでも 教えたがりさんが紹介してくれたブルーハーツのラブレター 少し響きました
前に聴いてたラブレターと全然 違いました
歌は変わってないのに
多分 ぼくが変わったのだと思います
本当ならば今ごろぼくのベッドには 本当にそうでした
でも 最後のあなたよ あなたよ 幸せになれ だけはちょっとあまり聴きたくありませんでした
それで憂歌団を聴きました
憂歌団はちょっとだけ知っていて ヒロトとも プロフェッショナル という歌を一緒に歌ってたはずです
憂歌団の木村さんのカバー曲は聴いてましたが 憂歌団の歌を聴くのは これがはじめてかもしれません
嫌んなった いいですね
木村さんの 男がいたなんて 響きました
ちょっと笑っちゃいそうでした
あとのバンドは まだ若手?のようですが よかったです
キイチのMVに居場所の近くの似た場所があって ドキッとしました
最後の失恋バンド 何かどこか神聖かまってちゃん っぽさを感じました

教えたがりさん いっぱい いい曲を紹介くださり 本当にありがとうございました
曲のセレクトも曲順も今のぼくにぴったりでした
やっぱりトウキョウタロウさんと教えたがりさんは 人の気持ちを分かる方です
本当に5ちゃんねるという所で こんないい人に巡り会えるとは 本当に感謝です
教えたがりさん トウキョウタロウさんの意見に同意していただき 本当にありがとうございます
このお二人 トウキョウタロウさん 教えたがりさんにお姫様に感謝の気持ちは伝えるべき と言われたら 本当に安心しました
何かまた頑張れます
教えたがりさんは直接には言っていないのですが トウキョウタロウさんの意見に同意 ということなので 勝手にそう思わせていただきます
すみません
今はちょっと元気 やる気が出ました
昨日は母親に顔がおかしい とろーんとしてると言われました
母親 もちろん父親にも お姫様のこと まさか失恋したなんて 言ってません
ここだから言えるのです
やっぱりここが一番の居場所
2番目は今度通う居場所
最初は週3日ぐらいになりそうですが 別にいいんです
お姫様も居場所には居ませんし
焦らず前向きに頑張ります
お姫様に感謝の気持ちを伝える この夢が今のぼくにはあります
頑張ります

あたたかく見守っていただいてるみなさんにも いつも感謝です
書かなくてもいいんです
見守ってください
こんなぼくですが これからもよろしくお願いします
夢を叶えるぞベイベー☆

総レス数 700
520 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★