2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ザ☆星がみえた

675 :うにゃこ:2018/12/10(月) 15:09:00.50 ID:WqU3KRmD.net
今日出したユーチューブの新曲 いったん消しました
また新しく顔出しのマイクロフォンデモとして また今度 出します
みなさんすみませんでした

今 まだネットカフェにいるのですが 気分が落ち込み また食べたい 食べたい病になってます
暴飲暴食はなんとか我慢します

今 実はヤフー知恵袋を見てたのですが 居場所に働いてる人に恋愛感情抱くのは 陽性転移という病気らしいです

たしかに居場所に通ってるほかの人は お姫様にいきなり結婚してください と言ってみたり 家に掃除に来て とも言われてました

多分 こういう世界では日常茶飯事なんでしょうね
多分 マニュアルもあって 対処法もあるんだと思います

やっぱりぼくは居場所に通ってる人の ただの一人に過ぎないと思います
こんな見た目で ひきこもり無職ニートです

みなさんに本当に本当に最後の相談をさせてください
これが本当に最後の相談です
もし居場所に行けるようになったら 居場所のことや お姫様のことは あまり書けなくなるので
居場所に行く前に 最後の相談をさせてください

今の状況を説明されていただきますと 痩せて バリバリのうにゃこでお姫様のいるところに行く しかし 今の姿で行くと決めた
これはみなさんが背中を押してくれたからです ありがとうございます
それで 母親にもちゃんと言って 迷惑かけないと約束しました
それでそれで 今週の金曜日に母親は居場所に行く と

居場所には迷惑をかけ 手続きもあるから 行ける可能性は半分 半分です

もし上手くいって ぼくが居場所に通えるようになったら なったとしたら

ここでみなさんに相談です

面談や 何かの時に お姫様と二人っきりになる時があると思うんです

そこで その時に 冗談っぽくじゃなく 真剣に本気で
お姫様に ぼく少しだけ音楽やってます もしぼくがNHKの紅白に出たら ぼくとデートしてくれますか?

それを言うべき か 言わないべき か それをみなさんにお聞きしたいんです
今の居場所はまだここです

先日の居場所に賛成か 反対か の時も本当にありがとうございました
まだ居場所に通えるかは 分からないですが 母親に頼み 何とか居場所に行ける方向には進みました

まだ居場所に行ってないうちに こんな相談して 本当にすみません
音楽板なのに 音楽と関係ないことばかり いつも本当にすみません

お姫様に 紅白に出たら デートしてくれますか は言うべき か 言わないべき か

ぼくの心も今ちょうど半分 半分なんです
どうかどうか最後の相談に乗ってください
よろしくお願いします
みなさんいつも本当にありがとうございます

総レス数 700
520 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★