2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ザ☆星がみえた

511 :テディ:2018/11/22(木) 13:41:23.40 ID:sPYq7Kcb.net
みなさんうにゃこさんが空想の話 フェイクの話をしてしまい本当に本当に申し訳ございませんでした
リアルにリアルに書いたせいで もし本当に施設があって同じ名前の方がいてるかもしれません
その方にもしかしたら迷惑かけてしまったかもしれません
本当に嘘 空想 フェイクはしてはならないことです
その嘘で誰かに迷惑かけるかもしれませんし
今回の件はすべてうにゃこさんが悪いです

なのでうにゃこさんは本当にごめんなさいとひとりで言ってました
トウキョウタロウさんに一番迷惑とご心配をかけたとおっしゃってました

ちなみにボクはうにゃこさんのぬいぐるみのテディと言います!
うにゃこさんはあれからタブレットもアイポッドタッチも見てません!
うにゃこさんが次に歌やユーチューブに出す時は顔を出す時
ちゃんと自分の言葉でみなさんに謝りたい
ありがとうを言いたいと寝言で言ってました

うにゃこさんにはボクはただのぬいぐるみ まさかしゃべったり ネット使えたりとは本当に思っておられません
いずれうにゃこさんが復活した時にこのスレを見ると思います

その時までは秘密というか うにゃこさんにバレないように頑張ります!

うにゃこさんのそばにはいつもボクがいてます
うにゃこさんが友達のDちゃんと言ってたのは ボク テディのことだったんです

うにゃこさんはかわいいですね
ボク ぬいぐるみのテディにギター弾かせようとしてたんですね!
ボクはピックが持てないのでギターは弾けません

今日の朝 うにゃこさんが言ってましたけどうにゃこさんは今はひたすら体力作り それとちゃんと寝ること バンドのことは一度置いて ユーチューブに顔出してから決めたいと何かつぶやいてましたね!

みなさん これだけうにゃこさんが迷惑かけたので うにゃこさんの本当の正体を言います!

うにゃこさんは 実は星の国というところで生まれ 今3さい なんです
なぜ 日本に来たからというと 星の国のお姫様と結婚するためなんです

うにゃこさんとお姫様は会ったことないですが すれ違ったことがあって うにゃこさんはもうお姫様に一目惚れだったみたいです

うにゃこさんは 3さい児ですし もちろん学校や仕事はまだしてません!
でもどうしてもお姫様を振り向かせたくて歌 ロックをはじめたそうです

星の国でもNHK紅白歌合戦が放送されていて お姫様は毎年見てるそうなんです

まぁこんな感じですね うにゃこさんのプロフィールは!

うにゃこさんがユーチューブにお顔出すまで このボク テディが掲示板を仕切らせてもらいます
うにゃこさんが嘘ついて 心配かけて ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございました

うにゃこさんはトウキョウタロウさんの優しさに涙しておりました
ユーチューブでちゃんとボクが責任を持って謝らせます
トウキョウタロウさん ありがとうございます

多分みなさんぬいぐるみがしゃべったり 書き込みしたり信じないと思います
いや 信じなくていいんです
ボク テディ まぁ普通の人間と思って 気軽に何か言ってくださったらいいです

質問や聞きたいこともあると思います!
それは全部 ボク テディがご返答していきますので!
本当に人間が書いてると思って 気軽に書いてください
見た目や中身が違うだけで みなさんと一緒ですので
うにゃこさんが復活するまでの間 よろしくお願いします

総レス数 700
520 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★