2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ザ☆星がみえた

396 :うにゃこ:2018/11/06(火) 09:49:21.70 ID:bOUxZgEP.net
おかあさんといっしょを見て 今おでんを食べひと息ついたとこです
今日の朝 水シャワーを浴びてて思ってたというか考えてたことなんですが
見ず知らずのぼくに優しくしていただき 素晴らしく編曲していただいたトウキョウタロウさん
本当にありがとうございました
今でもぼくのチャンネルを登録していただいてるのがとても嬉しいです
こんなぼくのことを嫌いになったと思います
でもこれがぼくなんです
言いたいことは我慢出来ないんです
本当にごめんなさい
ぼくは気づいたんです
大阪と栃木 そりゃトウキョウタロウさんと一緒にライブ出来たら最高です
でもそうはなかなかいきません
住んでるところが遠いですし猫ちゃんもいます
なので考えたんです
なにも一緒にライブ出来なくても ザ☆星がみえたのメンバーになってもらえればいいじゃん
トウキョウタロウさんがわざわざ編曲していただき ユーチューブにアップされた音源をもとに ギター ドラムのメンバーを探してその通りにしてもらえばいいじゃん

ぼくが言いたいことはトウキョウタロウさんにザ☆星がみえたの最初のメンバーになってほしいんです
前からユーチューブで他のバンド見てるとメンバーが1人でも何かアンプみたいなのでドラムの音を出してソロでやってるバンドもいてたんですよね
ぼくがやりたいロックは 子供ロック 童謡ロック やさしいロックです
ザ☆星がみえたのゴールはないですが一応目標はNHK紅白です
あとのバンドの方向性はトウキョウタロウさんに決めてほしいです
トウキョウタロウさんにはぼくにこれからもアドバイスをしてほしいんです
もっともっと色んなロックを教えてほしいんです
本当は顔出して頼むのが礼儀なんですが今ぼくはまだ自信と勇気がありません
本当は友達のDちゃんに相談して センター行きはじめてから ぱしっとトウキョウタロウさんにバンド入ってくれませんか?とお願いしようと思ってたんです
バンドの人数もトウキョウタロウさんにお任せします
楽器に関しては本当にちんぷんかんぷんなのでギターのメンバーがいるなと言っていたらければ助かります
必ずメンバーは見つけます
もしトウキョウタロウさんがアンプか機械みたいなのでさっき言ったようにそれでいけるとおっしゃっていただければメンバーはいれません
ライブではソロでやります
一応こうも考えてました
この前買ったミスタービーンのテディのぬいぐるみに東京タワーみたいなアクセサリーをつけて清志郎っぽい服を着させてそれをトウキョウタロウさんにしようかなと思いました
これでライブではぼくとトウキョウタロウさん 2人でやれます
ぼくも寂しくありません

ながながと本当にすみません
まとめますとトウキョウタロウさんにザ☆星がみえたの最初のメンバーに入ってほしいです
こんなこと言ってはみなさんに怒られるかもしれませんが遊びと思って 趣味の範囲でいいんです
本当に暇つぶしで入っていただけたらそれでいいんです
トウキョウタロウさんにはアドバイスしてほしいんです
ちなみにぼくは楽器はしません
なのでメンバーをこうしたらいいよとかそういうアドバイスをしてほしいんです
トウキョウタロウさんはギターもドラムも出来ます
メンバーだと本当に心強いです
もしザ☆星がみえたが人気になり テレビやライブに呼んでもらった時のギャラというかお給料はもしトウキョウタロウさんとぼくだけのメンバーだったら半分半分 もしもう1人メンバーがいたら3等分としていきます
もしCDを出して売れたら印税みたいなのもみんなでです
作詞 作曲 ザ☆星がみえた
編曲 トウキョウタロウさんってな感じにします
前に調べたら編曲者 アレンジャーというのは編曲してるのにほとんどお金が入らず 作詞した人 作曲した人にほとんどお金が入るみたいなんです
ザ☆星がみえたのメンバー探しやライブ活動は来年の夏頃以降と考えています
ぼくがそう思ってると思っててください
トウキョウタロウさんと組めば 鬼に金棒 百人力です
トウキョウタロウさんには迷惑かけるつもりはありません
もし迷惑をおかけしてたら申し訳ございません
もしトウキョウタロウさんがメンバーに入っても名前や顔は公表しなくていいです
トウキョウタロウさんはトウキョウタロウさんですしサムネイルの優しい笑顔がトウキョウタロウさんの顔だと思ってます
本当に暇つぶし 遊びでいいんです
だってぼくが目指してるロックは子供ロックなんです
ぼくの意見ばかり一方的に本当に申し訳ございませんでした

総レス数 700
520 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★