2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ザ☆星がみえた

1 :うにゃこ:2018/08/09(木) 20:45:52.88 ID:AQ2xRDzM.net
初めまして
ザ☆星がみえた ボーカル うにゃこです
メンバーはまだぼく1人だけです

この掲示板はぼくが最高のロックンロールバンド ザ☆星がみえたを結成させるまでの道までを書きます

掲示板は初めてでヤフー知恵袋でも質問しましたが回答いい回答が1件しかなかったのでこの掲示板に書かせていただきました

ぼくがやりたいロックンは童謡ロック 子供ロック やさしいロックです

オリジナル曲はなん曲が出来てますがまだ音にする編曲にするのがまだです
ちなみにぼくは楽器はなにも出来ず自分の声だけぼくの歌だけが頼りです

ながながと書いて申し訳ございませんでした

これから温かく見守っていただけたら嬉しいです
コメントをくれたらもっと嬉しいです 助かります

ぼくの歌を2曲貼っておきます

RCサクセション ドカドカうるさいR&Rバンド
http://m.youtube.com/watch?v=CQDMi82ECeI&itct=CB0QpDAiEwibx9Tg7d_cAhUIQFgKHbm_BY0yCWM0LWZlZWQtdVoYVUNaeE05Nkp4d0lOSnVjc19jTW5ldG5R&gl=JP&hl=ja&client=mv-google

ザ ブルーハーツ 夜の盗賊団
http://m.youtube.com/watch?v=elkLSAKDdTE&itct=CCAQpDAiEwi5s5P47t_cAhUV11gKHcyoAO4yCWM0LWZlZWQtdVoYVUNaeE05Nkp4d0lOSnVjc19jTW5ldG5R&hl=ja&gl=JP&client=mv-google

これから掲示板のみなさまにお世話になります
よろしくお願いします
ありがとうございます

299 :うにゃこ:2018/10/22(月) 08:56:32.38 ID:5xjL7AM+.net
みなさんおはようございます
この前衣装買ったと言いましたがその衣装を試してみたんです
全然ダメでした
何か狙いすぎた感じが出てしまって
う〜んまたふりだしです
あとはほぼ衣装の悩みだけなんですよね

ぼくが目指してる童謡ロック 子供ロック やさしいロックに合う衣装はないですかねぇ〜

母親がいつも買ってくれる子供っぽい服 ズボン そのままで行くか
もっとインパクトがある衣装 ザ☆星がみえたと言えばこの衣装 このイメージ

シンプルでインパクトがある衣装
ないかなぁ〜

清志郎みたいにネックレス ブレスレットつけて派手 派手はぼくには似合わないんですよね
かといってロック ロックした革ジャンも似合いませんし

まあ時間はたっぷりあります
考えます

300 :うにゃこ:2018/10/22(月) 12:16:42.21 ID:5xjL7AM+.net
急に歌いたくなりカラオケルーム行ったところ失敗しました
高音が出なかったんです
かすれて裏返った感じになりました
5曲ほど歌ったあとやめました

それでちょうどその時にぼくの好きなバンド レンコンバンドが新しいライブ映像を出していただいたので良かったです

気持ちがおさまりました

レンコンバンドの最新ライブを見てから帰ります

どうでもいい報告すみませんでしたベイベー

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/22(月) 13:44:49.08 ID:MjiOyeLq.net
トウキョウタロウです
来月初めにと思ってましたが、早めに動画アップできる状態になったので、小出しにせず2曲ユーチューブに上げます!

ココロのカゼ https://youtu.be/bdaljIPo36Q
https://youtu.be/nzhF7lAgLdY

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/22(月) 13:51:24.67 ID:MjiOyeLq.net
https://youtu.be/XjTF6D9d6oU
涙は 中期RCサクセションの未発表曲「黙っていておくれ」に似てますよね
ファンキーなノリにアレンジしましたが、涙という曲自体が清志郎のメロディセンスに似てる気がします

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/22(月) 14:53:44.88 ID:MjiOyeLq.net
そうそう、うにゃこさんの普通の声デモもいいですがしゃべり声デモの高音も魅力では?
両方を使い分けるのも良いと思います

ついでに高速ボーカルが魅力のフィッシュマンズの帰り道という曲、忌野清志郎の隠れた名曲 明るいよを貼り付け https://youtu.be/VYpQIQU-OMY
https://youtu.be/a6goB9x9slo
ではでは

304 :うにゃこ:2018/10/22(月) 15:50:19.45 ID:5xjL7AM+.net
>>301 >>302 >>303 >>304
返事遅れてすみません
1度家に帰りお風呂に入ってました

いや〜今日はカラオケが上手くいかなかったり気分がちょっと落ち込んでたんです
その気持ちをトウキョウタロウさんが一気に吹き飛ばしてくださいました

また家に帰りじっくり聴いてから詳しく書かせていただきますが今ココロのカゼ 涙聴きました

ココロカゼのイントロ部分ですか あの哀愁漂うギターがお見事でした
それからサビが意外と楽しい感じポップな感じにしていただき嬉しかったです
ココロのカゼのアレンジはこのアレンジ意外考えられません
ココロのカゼを分かっていただき素晴らしいアレンジしていただき本当にありがとうございました

さすがトウキョウタロウさんです

涙はリズム感が心地よくてこの前このアレンジっぽいと紹介していただいたあの洋楽に似てますね

何か聴いてるうちに踊りたくなるような涙が出てきたのを忘れさせてくれるような曲 アレンジになってました

ぼくの曲って結構似たようなのが多いんです
メロディーとかです
でもトウキョウタロウさんにアレンジしていただいた曲 7曲は全部違う曲になっているんですよね
上手く言えないですが十人十色って感じです

トウキョウタロウさんはいつもぼくの曲 ぼくの気持ちを凄く分かっていただき その曲にあった1番のアレンジ ベストなアレンジをしてくださいます
ちょっとシンプルかなぁ〜と思っても後から聴くと奥が深くぼくの声 歌詞を生かしてくれてることに気がつくんです

母親にもアレンジしていただいた曲を何曲く聴かせたんです
同じことを言ってました
歌詞とか何を言ってるのかが良く分かると言ってくれました

あとボーカルの件も母親が良く言うんです
優しい歌 童謡には普段のしゃべり声の歌い方がいいよ!っていつも言うんです

今回のココロのカゼと涙は声が裏返ってばかりだったので編集とか特に難しかったと思います
耳がしんどかったと思います

編曲していただき本当にありがとうございました
まさかこんなすぐにココロのカゼ 涙が聴けると思いませんでした
本当に本当にありがとうございました

夜携帯から来ます
清志郎の曲や他の曲も紹介ありがとうございます
いつもいい勉強になります
本当にありがとうございました
お体を休めてください

305 :うにゃこ:2018/10/22(月) 22:20:34.02 ID:hJKLoLOH.net
トウキョウタロウさん本当にありがとうございました

今から編曲していただい2曲を携帯から変換してタブレットに入れてゆっくり聴きます

ちゃんとした感想を明日書かせていただきます

今日は気持ちもほっとして安心して寝れます
みなさんおやすみなさいベイベー

306 :うにゃこ:2018/10/23(火) 09:26:32.35 ID:jRHaAFyf.net

昨日はトウキョウタロウさん 編曲していただいた2曲を続けて出していただき本当にありがとうございました
昨日はトウキョウタロウさんのおかげでよく寝れました
ぼく気分が落ち込む時があるんですがコメントや曲紹介 編曲していただいたりして気分がおさまるんです

昨日はちょうど気分が落ち込んでた時に2曲もユーチューブに出していただいたので本当に助かりました
嬉しかったです

今デル・シャノンの悲しき街角を聴いたあとにココロのカゼを聴いたんです
あの哀愁のある感じは似てました
でもココロのカゼはオリジナル ココロのカゼという曲だと思いました
あのサビのカゼ カゼ カゼ〜のところの楽しい感じポップな感じは何回聴いても良かったです
特にそこが気に入りました

アコースティックギターですよね
それがまた哀愁があって良かったです

あと最後の負けないぞうの終わりと一緒にドラムのドーンが入れてくださって本当に負けないぞうという気持ちが伝わってきました
ココロのカゼは間違いなくライブ行きです

同じくスライ・アンド・ファミリー・ストーンを聴いたあとに涙を聴きました
これは似てました
楽しい雰囲気とか 違うと思うんですがダンスミュージックっぽさも感じたんですよね
涙は歌詞もメロディーもちょっと悲しい曲になってると思うんです
それを楽しくちょっと明るくしていただいたアレンジは本当にさすがだなぁ〜と思いました
涙という曲ですが楽しい感じ 上手く言えないですが涙どっか行け〜って感じでした
控えめなアレンジなのですが凄く印象に残るアレンジだと思いました
ドラム控えめなカンカンカンって感じもぼく好きでした

この曲っぽいなどこのアレンジを参考にしているなどわざわざ貼ってくださりありがとうございます
両方を聴くからこそ自分の曲の良さ 何が足りないのかとかが良く分かります
とても曲作りの勉強になっています

清志郎の黙っていておくれも聴きました
アコースティックギターで結構激しくていい曲です
涙と似てるか分かりませんがトウキョウタロウさんにメロディーセンスが似てると言われて嬉しかったです

ちなみに涙は清志郎を好きになる前 1年前ぐらいに出来た曲です

トウキョウタロウさん本当に編曲 編集お疲れさまでした
ぼくの声も大きくてマイクロフォンから歌ってるみたいでした
涙かココロのカゼか忘れたんですけどエコーが凄く良くてお風呂場でわざわざとってくれたのかなぁ〜と思っています

トウキョウタロウさんの優しさにはいつも感謝しています
お体に気をつけて風邪に気をつけてください
本当に本当にゆっくり休んでください

そうそう猫ちゃんも寒さに弱いので気をください
ぼくの母親のおじいちゃんは野良猫のために冬は外に段ボールでちょっとした猫のお家を作り湯たんぽ カイロを入れてました
その猫は1日中寝てて幸せな顔をしてました

ぼくも今そんな気持ちです

それとみなさん今日もしかしたら曲出すかもで〜す

307 :うにゃこ:2018/10/23(火) 09:29:29.09 ID:jRHaAFyf.net
猫ちゃんも寒さに弱いので気をつけてくださいでした
すみません

今からどうがはむぅというアプリを使いもしかしたら曲出せるかもです
まあいつもの声だけデモなんですが
ありがとうございますベイベー

308 :うにゃこ:2018/10/23(火) 10:18:09.78 ID:jRHaAFyf.net
みなさんユーチューブに2曲続けて出しました
またマネしました〜

クリスマスあるかな
https://www.youtube.com/watch?v=BU_c9YjGNhM
ちょっと早いと思いましたが忘れないうちにこの曲を出しました
最初の頃に出来た曲です
2年以上前に出来た曲だったような
この曲が出来た時はロックバンドやろういう気持ちはあまりなかったです
趣味で遊びで曲作ってるって感じでした

あいとう
https://www.youtube.com/watch?v=BU_c9YjGNhM
これは最近出来た曲です
本当1ヶ月前ぐらいです
ちなみに昨日家で普通のしゃべり声でデモを4曲新しくとりなおしたんです
2曲とも昨日のぼくの声です
ちょっとがらついてますが良ければ聴いてください

あいとうを選んで出したのはフィッシュマンズの帰り道を紹介していただいたからです
全然似てないんですが関係ないんですがテーマが道関係みたいだったので
あいとうもちょっとだけ道関係のテーマになってるかもです

>>303
この曲は知りませんでした
ルージュミュージックのフレーズとソロの清志郎のダンスミュージックあいつのダンスミュージックのフレーズの言い方がちょっと似てると思いました
全体的にテクノポップ? ロボットな感じで面白い曲だなと思いました
坂本龍一の音がよく出ている曲でした

309 :うにゃこ:2018/10/23(火) 15:13:55.47 ID:jRHaAFyf.net
1度家に帰り寝てからお風呂に入ってからまた来ました

ぼくは気分が落ち込んだりする時はバンドのこと センターのこと ☆さんのことを良く思い出してます
もう4年前のことですが昨日のことのように思い出します

センターの最後に行った時ぼくが帰る時に☆さんが電話しながらですがぼくにバイバイと笑顔で手をふってくれたのです
あのバイバイをもう1度見たいから今頑張れてるのかもしれません

☆さんに出会えたのはセンターを紹介してくれた友達のDちゃんのおかげですしロック バンドのことを語れるのはトウキョウタロウさんをはじめここのみなさんのおかげです
本当にいつも応援していただきありがとうございます

関係ないんですがぼくがセンターに行かなくなったのは すねたからもあります
普通センターは週5日行けるんです
朝から夜までです
それをぼくは暴れたから週3日の朝から昼までになったんです
それは施設長が決めました

でも今から思えばそれはぼくが退院したてで体に負担 無理のないようにしてくれたことだったんです
施設長はぼくに慣れて来たら週4日 週5日と増やして行くとも言ってくれました

ぼくはちょっとでも 少しでも☆さんの顔見たかったからその時は週3日朝から昼までに怒ってました
それで退院してから1回しかセンターに行きませんでした

後悔はないですがもっと素直になれば良かったなぁ〜と最近そう思いました

ながながとすみません
なので来年 いつ頃か分かりませんが体調が万全になったらまたセンターに行き施設長と話をして週3日制にしてもらいます
それで慣れて来たら週4日 週5日にしてもらいます

施設長にもお世話になりました
暴れたぼくをまた受け入れてくれたんですから
入院してちょうど1ヶ月の時に面会も来てくださいました

よしセンターのみなさん 施設長 そして☆さんをライブに呼ぶぞ
頑張るぞベイベー

310 :うにゃこ:2018/10/24(水) 10:55:41.56 ID:03zD1pzH.net
昨日母親からおこずかい1万円もらいました
宝くじがちょっと当たったみたいです

ぼくは朝からネットに来てました
またまたアマゾンで衣装を探してました
さっき買いました

何を買ったかというとバスタオルです
星柄のバスタオルでラップタオルというものです
プールとかで良く使われていてボタンみたいなのがあってぱちっと止められるみたいです

みなさんも経験ないですか
あの子供の時にバスタオルをマントがわりにして遊んだり 戦いごっこしたりあのイメージなんです

このバスタオルをマントにするアイデア 衣装にしようとは前から思ってたんです
清志郎スレでちょうどマントの話題が出ていたので決まりました

どんな服にもラップバスタオルだとマントみたいに出来ますからね

少々高かったですが思い切って買いました

あとから元祖のジェームスブラウンのマントショーを色々調べてみます

ぼくが買ったラップバスタオルは明日に届きます
衣装合わせしてからここに来させてもらいます

楽しみだぜベイベー

311 :うにゃこ:2018/10/24(水) 16:38:21.92 ID:03zD1pzH.net
あれからジェームスブラウンのマントショーの動画を見たりジェームスブラウンのダンス動画見たりしていったん帰りました

ジェームスブラウンは歌はもちろん上手いですが真のエンターテイナーな感じをしました

マントショーでお客さんを沸かしたり歌の合間にダンスしたりして見て聴いて楽しませてくれますね

清志郎がリスペクトしたオーティスレディングよりぼくはジェームスブラウンの方が好きかもしれません

ぼく邦楽ロックは結構聴いてる方なんですが洋楽は全然ですね
また色々勉強します

それとアマゾンからラップバスタオルの発送の知らせが来てました
明日の午前中に来ます

それとそれともう1つ衣装みたいなの買ったんです
衣装に使うかは分かりませんがあのミスタービーンに出てくるクマのぬいぐるみテディです

ぼくミスタービーンのパントマイムみたいな動きコメディちっくな動きが好きなんです
それをライブなどで取り入れようかなと考えてます
何でも物は試しです

今からワクワクドキドキです
何とか衣装を語れるところまで来ました
これもみなさんのおかげです
本当にありがとうございますベイベー

312 :うにゃこ:2018/10/24(水) 21:53:42.53 ID:ToSYP22C.net
みなさんこんばんは
携帯から来ています

明日は衣装が来ます
楽しみです

衣装合わせしてからここに来ます

ぼくが目指してるロックは童謡ロック 子供ロック やさしいロックです

ぼくに何か聞きたいことや気になっていること何でもいいので気軽に聞いてください
返事は遅くなりますが必ずします
よろしくお願いしますベイベー

313 :うにゃこ:2018/10/25(木) 09:42:07.01 ID:uSX6H+fC.net
みなさんおはようございますベイベー
衣装が無事届きました

結局ボタンはついてなかったんですが凄くかっこ良かったです
星柄でザ☆星がみえたのイメージにピッタリでした

ミスタービーンのクマのぬいぐるみもいい感じでした

家に帰りライブのまねごとをして遊びます

いや〜衣装もバッチリ 曲もバッチリ あとはザ☆星がみえたを本格始動するだけです

みなさんのおかげでここまで来れました
本当にありがとうございましたベイベー

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/25(木) 14:36:33.35 ID:eH03RVAA.net
>>306
エレキギターでもアコースティックギターみたいに聞こえるのは、歪み系のエフェクト使ってないからで、しっかり電気通してますよ〜
アコースティックギター使ってるのはハトのおじさんだけ

そうそう頑張ってる人の動画に昨日コメントくれた方がいました!

タオルをマント代わりにするという衣装のアイデアも最高ですね

新曲あいとうは、タンゴのリズムでいい感じです

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/25(木) 14:40:06.88 ID:JXIxsWTf.net
なるほどラップタオル、風の又三郎のマントのイメージも相まって雰囲気が出ていいと思います!
トウキョウタロウでした

316 :うにゃこ:2018/10/25(木) 23:22:33.27 ID:kXY+OcnL.net
>>314 >>315
こんばんは
携帯から来ています
返事遅れてすみません

トウキョウタロウさん コメントありがとうございました

そうでしたか
エレキであんなアコースティックのいい音が出るんですね
ぼくの無知さが出てちょっと恥ずかしかったです

ハトのおじさんだけがアコースティックギターなんですね
とても勉強になります

トウキョウタロウさんのこの曲にはこの楽器!という楽器選択にはいつも感心してます
曲のいいところを見つけていただきいつも最低限の楽器だけで素晴らしくアレンジしていただきます
本当にありがとうございます

ぼくは何もせず口だけなのが本当に申し訳ないです
いつかちゃんと顔を出してお礼のメッセージを言います

頑張ってる人のコメントさっそく見に行きました
337拍子が良かったみたいですね

これもトウキョウタロウさんのアイデアで素晴らしく頑張って〜のサビと見事にマッチしてました
ベイベー お姫様の次にぼくが好きな曲です

衣装は結局ラップタオルではなくただのロングバスタオルでしたがぼくは気に入ってます
星の柄がいいんですよ
トウキョウタロウさんにこのアイデアが最高と言っていただきぼくも最高に嬉しいです

新曲のあいとうも聴いていただきありがとうございました
タンゴの意識はしてませんが言われてみればタンゴっぽいかもしれませんね
ぼくはなかなか気に入ってる曲です

一気に書いてすみませんでした
愛想なしですみません
トウキョウタロウさんいつも本当にありがとうございます
今日もゆっくり寝れます
おやすみなさいベイベー

317 :うにゃこ:2018/10/26(金) 09:29:21.34 ID:Ce2DqOv/.net
みなさんおはようございますベイベー
昨日は愛想悪くてすみませんでした
母親の仕事が遅かったのであまり携帯を借りれなかったんです

>>814 >>815
エフェクトがまだよく分からないんですがマイクで言うとエコーみたいなものですかね

エレキギターって電気通してもアコースティックのいい音が出るんですね
ココロのカゼのイントロ本当に心地よいギターの音でした
トウキョウタロウさんがギターがとてもお上手ですからあんなにいい音が出るんですよ

ぼくだったら 考えるだけで恐ろしいです
ちなみにぼくは楽器から逃げました
楽器類はメンバーに任します

しかしトウキョウタロウさんはドラムもとてもお上手ですよね
ギター弾けてドラム叩けるって本当に凄いことだと思うんですよね
あとシャカシャカピアノバージョンではキーボードも!
三刀流 ロロノア ゾロですね
ワンピースのキャラクターでいるんですよ
刀3本の三刀流剣士

はい すみませんでした

ぼくはアニメとか映画にすぐに影響されやすくて映画だとパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウが好きで衣装も海賊風にしようと思ってました
でも海賊とザ☆星がみえたはちょっと違うかなと思いいつも着てるシンプルな服にバスタオルマントをつけようと思いました

風の又三郎を調べて画像見て笑いました
ぼくがイメージしてる そのものでした
普通の服にマントをしていて子供っぽいというか子供なんですけどそれにちょっとヒーローっぽくて いいのを教えてくれてありがとうございました

風の又三郎のマントは普通のタオルなのか風呂敷みたいなのかそこが少し気になっいますが色々また調べます

風の又三郎気に入りました
風の又三郎スタイルでやっていきます

衣装はもう完璧です
トウキョウタロウさん 編曲 編集 本当にお疲れさまでした
福祉イベントのライブは1組 だいたい10分から15分までなんです
だいたい4曲か5曲歌えたら嬉しいなぁと思ってます
今から選曲と曲順で悩んでます
ぼくは頭だけは動いて体は動かないままです
来年の話ですが今からワクワクドキドキです

あと新曲のあいとうは初めてメロ先で出来た曲でした
メロディーとリズムが頭にふってきてあとから歌詞をつけました
本当にいつもありがとうございますベイベー

318 :うにゃこ:2018/10/26(金) 10:01:55.68 ID:Ce2DqOv/.net
またまたすみません

☆さんのことを考えるとにやにやが止まりません

ぼくの歌を聴いてどんな反応してくれるか
来年センターに行った時ぼくのことを覚えてくれてるか
今から色々考えてます

辛い時 しんどい時 いつも☆さんのことが頭に浮かんできました

☆さんが大好きです
出来れば最初の伝説になるであろうザ☆星がみえたのライブを☆さんにも見てもらいたいです
見て聴いて何かを感じてほしいです

☆さんはぼくより1歳か2歳上なんです
彼氏もいないみたいでしたし今もきっとセンターにいてると思います

ぼくは☆さんが大好きなんです
☆さんのいるセンターを紹介してくれた友達Dちゃんには本当に感謝してます

早く早く早く☆さんを見たいです

☆さんに会いたいです

ぼく頑張ります

319 :うにゃこ:2018/10/26(金) 15:40:18.00 ID:Ce2DqOv/.net
衣装バッチリ 曲もバッチリ
近いところまできました
ぼくがあとは行動出来たらもうOKなんですけどね
焦らずぼちぼちぼくのペースでいきます

みなさんいつも応援してくださり本当にありがとうございますベイベー
ぼくがテレビに出てもNHK紅白に出ても絶対にみなさんのことは忘れません

辛い時にベイベー お姫様のアレンジ応援歌を歌っていただいたこと しんどい時に励ましの言葉をかけていただいたこと そして見ず知らずのぼくに編曲 7曲もしていただいた優しいトウキョウタロウさんのこと

このこと 感謝の気持ちは忘れません
ぼくがテレビに出て生意気になって最初の頃の気持ちを忘れていたらどんどん叱ってください

最後みたいな感じになりましたがこの掲示板 ザ☆星がみえたはまだまだはじまったばかりです

いつか伝説になります
今ここにいるみなさんは伝説の目撃者になるんですよ

みなさん本当に本当にいつもありがとうございますベイベー
また夜来れたら来ますね

320 :うにゃこ:2018/10/27(土) 14:07:32.31 ID:WFb6Zz2v.net
みなさんこんにちは
今日はなんだか気分が落ち込んでるので気分を上げるために曲を出しました

カレーライスのうたです
https://www.youtube.com/watch?v=BGkRcbbdCzg

解説としてましてはぼくが好きなカレーライスをうたにしたって感じです
いい感じにぼくが目指してる童謡ロックにもなっています
今日もしゃべり声デモになっています
よければ聴いてください

321 :うにゃこ:2018/10/27(土) 14:54:44.65 ID:WFb6Zz2v.net
ザ☆星がみえたの代表曲でぼくが1番好きなベイベー お姫様が清志郎スレで褒めていただいたのでもう1度貼ります

清志郎スレに貼ろうと思ったんですがスレ違いなるかもしれませんからね!
もう1度ここに貼らせていただきます

多分清志郎スレの方も何人かここを見に来ていただいてると思うんです
またよければ聴いてください

まだ聴いていない方もぜひ聴いてください
ぼくの自信作です!というか本当にたまたま出来た曲なんですけどね
おかあさんといっしょを見ていて出来た曲です

ベイベー お姫様
https://m.youtube.com/watch?v=fMfmfwFjyCU

それと大事なことを言い忘れてました
声だけの曲にわざわざ編曲をしていただいたのはこのユーチューブの投稿者さんのトウキョウタロウさんです

このスレで出会い見ず知らずのぼくに優しくしていただき 編曲7曲もしていただきました
ぼくはこのことを忘れません
もし誰かに今年1番の思い出は?と聞かれたら声だけの曲に音をつけていただき編曲していただいたこと!と答えます

トウキョウタロウさん 本当にありがとうございました
編曲していただいたベイベー お姫様はじわじわ人気になっていってます
もしかしたらもしかすると!です
ヨロシク!ベイベー

322 :うにゃこ:2018/10/27(土) 15:03:17.75 ID:WFb6Zz2v.net
ベイベー お姫様の動画の下 紹介文のところを今見ました
今気づきました

トウキョウタロウさん 曲が出来た時のエピソードをわざわざ書いていただきありがとうございました

何だか恥ずかしい気分です

これから1つ1つの言葉を大事に大切にしていかないといけませんね
いつ誰かに紹介されるか分かりません

いや〜しまったこと 書くんじゃなかったことだらけです
清志郎スレでは問題起こし はいてください事件もありましたし

みなさんぼくのいい言葉 いいコメントだけを紹介してくださ〜い
でもぼくは思ったことはどんどんはっきり言っていきますよ

みなさんありがとうございますベイベー

323 :うにゃこ:2018/10/27(土) 18:29:49.14 ID:WFb6Zz2v.net
みなさんこんばんは
今日は両親がまだ帰って来ないのでまた来てます

今編曲していただいた曲をタブレットで聴きながら書いてます

そうそうなんと編曲していただいたベイベー お姫様の視聴回数が200をこえました

これは本当にみなさんのおかげです
ありがとうございます

いつかライブでこの歌を歌いたいですね!
☆さんにも届けたいです
ぼく夢があるから頑張れてます
夢に近づいたのもここのみなさんのおかげです

324 :うにゃこ:2018/10/27(土) 19:11:55.38 ID:WFb6Zz2v.net
今衣装のことで悩み中です
バスタオルマントは採用しました

あとは服 ズボン 靴なんです
やっぱり衣装は大事ですし第一印象でおぉ!とお客さんを驚かせないといけないですからね

幸いというか良かったことが1つあるんです
ぼくの家の近くにリサイクルショップがあるんです
古着や服 ズボン 靴 衣装になりそうなのがいっぱい売ってるんです
でもぼくはもう何年も行ってません
元気になったら自分で手にとって決めたいですね

あまり外に行けないから通販にしてるんです
やっぱり自分の目で見て選んで買いたいです

バスタオルマントに服 ズボン 靴 だいたいイメージは出来てきてます
今のところヒーローっぽくと考えてます

325 :うにゃこ:2018/10/28(日) 09:12:54.69 ID:+qNlMwHU.net
衣装がだいたい決まりかけました

まずはバスタオルのマントです
服とズボンはパジャマ
それに仮面ライダーの変身ベルト 大人のために延長ベルトも売ってます
靴はクロックスという靴みたいなサンダルみたいな感じです

ぼくが目指してるロックは童謡ロック 子供ロック やさしいロックです

子供でもマネ出来る 誰でもマネ出来る衣装にしました
いつかちゃんとぼくの衣装姿を見せますね

みなさんあんまりイメージ出来ないと思いますが子供が夜寝る前にパジャマ姿でなんか戦いごっこ ヒーローごっこするじゃないですか
あのイメージなんです

今携帯から書いてるのであとからタブレットで衣装を色々調べます

衣装は大事ですベイベー

326 :うにゃこ:2018/10/28(日) 16:53:46.52 ID:+qNlMwHU.net
なんやかんや言って衣装もどんな感じかは決まってきました
衣装はバッチリと言ってみたり衣装はまだ悩み中と言ったり色々すみません

衣装の感じとしてはバスタオルのマントに上下パジャマ姿 それに変身ベルト 靴はクロックスのピンク!

だいたいこんな感じに決めました

あとはパジャマなんですよね
大人のパジャマでかわいい感じ 子供っぽい感じのパジャマはなかなか売ってないんですよね

クレヨンしんちゃんの大人パジャマがあっていいなぁ〜と思ったんですが何かコスプレっぽいんですよね

あと1つ気に入ったパジャマがあったんです
多分みなさん知らないと思いますがビトーンズというメーカーか名前のパジャマなんです!

動物柄もあってちょっと気に入りました

一応画像みたいなの貼ります
清志郎の衣装の感じにもなんか似てるんですよね
また色々調べま〜す

ビトーンズ パジャマhttp://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=%E3%83%93%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA+%E3%83%91%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9E&hl=ja&

327 :うにゃこ:2018/10/28(日) 21:22:43.46 ID:+qNlMwHU.net
今日も1日充実してました
これもみなさんのおかげです

明日から仕事や学校もありませんが1日1日大切にしていきます
焦らずぼちぼちで頑張ります

みなさんありがとうございましたベイベー
明日もヨロシク!ベイベー

328 :うにゃこ:2018/10/29(月) 10:10:19.12 ID:9pWtcrwP.net
昨日はよく寝れました

昨日の夜NHKのラジオで真心ブラザーズの曲が何曲か流れてました
真心ブラザーズいいですね
優しいメロディー 優しい歌声でぼく気に入りました

今日も1日ゆっくりぼちぼちでいきましょうベイベー

329 :うにゃこ:2018/10/29(月) 18:11:08.74 ID:9pWtcrwP.net
みなさんこんばんは
今日も同じような1日でしたが充実してました

清志郎スレなどでぼくの人気が急上昇です
どんどんぼくのこと ザ☆星がみえたのことを広めたいです

今ぼくすぐには行動出来ないのがとても悔しいです
今出来ることを精一杯やります
清志郎スレのみなさんもたまには遊びに来てくださ〜い
最近あまり人が来ないので少し寂しいです

また携帯から来るかもです

330 :うにゃこ:2018/10/30(火) 09:32:15.38 ID:RWYk+/SZ.net
みなさんよく寝れましたか〜
ぼくはよく寝れました

ザ☆星がみえたを本格始動してちゃんと顔も出してみなさんをあっと驚かせるようなライブをしたいです

少しずつ本当に少しずつですが本格始動に向けて近づいています
それに忌野清志郎スレでのぼくの人気が凄いです

どんどん顔を広めてみなさんにぼくの歌を聴いてほしいですね

331 :うにゃこ:2018/10/30(火) 16:30:04.63 ID:RWYk+/SZ.net
ぼくの歌を早くセンターの職員さん☆さんにも届けたいです
どういう反応してくださるか楽しみです
ぼく負けません
頑張りますベイベー

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/31(水) 06:47:14.88 ID:ngnXJ7Hz.net
うにゃこさんおはようございます
僕です
清志郎スレではスレ違いになるのでこっちに来ちゃいました
☆さんと僕のこれからを応援しで下さいね

333 :うにゃこ:2018/10/31(水) 09:52:36.31 ID:JDxui2Lj.net
>>332
おはようございます
返事遅れてすみませんでした
ぼくが立てた清志郎スレに昨日からいっぱいコメントいただきありがとうございました
そうですね
清志郎関連の話はあちら ぼくの話 ☆さんの話 ザ☆星がみえたの話はこちらにこれから書いていただけると嬉しいです
わざわざこちらに書いていただき本当にありがとうございました
お気遣いとても嬉しかったです
これからもどんどん来てください

昨日からの清志郎スレのコメントから今日のこのスレのコメントを何回も読みました
☆さんに好意を抱いていただきありがとうございます
☆さんは本当に素敵な方です
こんなぼくにたとえ仕事でも優しくしていただきました
そのことをずっと忘れられずにいます
忘れようとしても☆さんのことを思い出してしまいます
ぼく本当は分かっているんです
地域活動支援センターの職員さんと利用者さんのぼくが恋なんて出来るはずない 付き合えるはずはない
でも もしかしたら☆さんがぼくの歌を聴いて何か起きないかと期待してます
信じてるんです
ぼくの歌を信じることにしました
本当に99パーセント無理な恋だと分かってるんです
それでもぼくは1パーセントかけたいんです

ぼくの清志郎スレにあなたが来た時はアイロニーがあって若くてギターも出来て学歴もあって本当に嫌でした
ぼくが1番嫌いな人 苦手な人でした
でもじっくりコメントを読んでるとカラオケ屋とかカラオケボックスとは言わずあなたはカラオケルームと言いました
ぼくはカラオケルームで歌いましたと言ってます
これは普段からぼくのスレ ぼくのことをよく知ってくれてるということです
まだあなたのことはよく知りませんがこれからは敵じゃなく味方になってほしいです

今ぼくが思ってることを正直に言います
あなたにザ☆星がみえたの正式メンバーに入ってほしいです
まだ正式に誘おうとしませんがメンバーになってほしい ぼくが今そういう考えであることを知っていたらければ嬉しいです
今のぼくではあなたに勝てません
全て 全部負けています
年もぼくより若くて 学もあり頭がきれる ギターも出来ておモテになる
ぼくとは真逆 リア充の人間ってやつです
自信にあふれるあなたのコメントを見てると顔も相当の男前だと思います
昔からバンドのギターは男前 イケメンが多いんです
☆さんのことはみんなが好きなんです
センターの利用者の男たちはみんな☆さんが好きなんです
☆さんと利用者さんが仲良く調理実習みたいなのをしててぼくは焼きもちをやきコショウをふりまいたこともあります
☆さんを好きになる権利は誰にでもあります
でもぼくは負けません
あなたにも負けません
バンドのことは頭の隅っこに入れていてくれたら嬉しいです
ぼくとあなたは相性最悪ですが最高にもなります
ぼくは今すぐに行動出来ません
もしバンドの話をよく思ってくださったんだったら来年あなたに会いに行きます
来年のいつかになるか分かりませんが必ず会いに行きます
来年の予定としてはまずセンターに行き週3回行けるようにし友達のDちゃんにもバンドの話をしてもしかしたらメンバーになるかもです

あなたに出会えてぼくは良かったのかもしれませんベイベー

334 :うにゃこ:2018/10/31(水) 11:26:46.54 ID:JDxui2Lj.net
カラオケルームに行き清志郎歌いました
今日は調子がEじゃんでした
1度家に帰ります

みなさんお仕事お疲れさまですベイベー

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/31(水) 12:19:46.54 ID:d/G1Hb1h.net
うにゃこさんお返事ありがとうございます
僕です

確かにうにゃこさんが☆さんとつき合える可能性はゼロに近いですよね
ところが!僕は可能性が出てきました
先輩に聞いたら先輩は車椅子とかの部署なので病院や老人ホームが多いそうなんです
福祉センター系は無理か…と諦めかけた所、先輩の同僚が福祉関係の施設に物品下す部署に居るそうなんです
聞くと大阪府内なら各当するセンターは10数か所らしいので多分大丈夫との事でした
先輩の同僚さんは以前合コンで会った事がありますが身長185cm位の細身で顔はミッシェルガンエレファントのVoに似てるんですよ
スーツも凄く似合って取引先でもあこがれてる女子職員も多いと思います

これで僕はグッと☆さんに近づけました
その施設の女の子達と合コンできたらうにゃこさんのYouyubeの曲も彼女達に聞いてもらおうと思ってます
声に特徴あるから多分わかると思うんですよね

今からとても楽しみです
また報告させていただきますねー

336 :うにゃこ:2018/10/31(水) 12:56:24.08 ID:sXcyCGOJ.net
>>335
携帯から来ています
コメントありがとうございます

ぼくの曲 ぜひ聴かせてあげてください
出来れば編曲していただいた曲が嬉しいです

編曲していただいたベイベー お姫様
http://youtu.be/fMfmfwFjyCU
この曲を紹介していただけるととても嬉しいです

あとあなたのコメントで1つ分からないところがあるんです

声に特徴あるから多分わかると思うんですよね ってどういう意味でしょうか

その施設の女性の方がぼくを知ってるという意味でしょうか

理解出来なくてすみません
いつでも本当にいつでもいいので教えてください

貴重な昼にコメントいただき本当にありがとうございましたベイベー

337 :うにゃこ:2018/10/31(水) 13:36:01.70 ID:sXcyCGOJ.net
清志郎スレで書いてくださったことなんですがここに書きますね

ぼくは免許証は持っていません
バイクも車も乗れません
自転車1台ぼく用にありますがもうしばらくずっと乗っていませんね

免許証はゲームセンターのマリオカートの免許証を持っていました
あとは なめねこの免許証も持ってましたね

ぼくは最近は乗り物は乗っていません
いつか☆さんと遊園地にデートに行ってメリーゴーランドや観覧車に2人で一緒に乗りたいですね

ぼくは夢の国 ディズニーランドに初めて行く時は☆さんとって決まってるんです

ぼく☆さんが大好きです
☆さんを好きな人 ライバルが多いですが最後はぼくが☆さんと結婚するんです

☆さんとぼくは赤い糸でつなガッテるんです
☆さん 悪い虫にだけは気をつけてくださ〜い
来年タケコプターに乗って☆さんに会いに行きます

オッケー ドラえもん 頼むぜベイベー

338 :うにゃこ:2018/10/31(水) 16:55:13.54 ID:sXcyCGOJ.net
そうそうぼく新しくスレ立てたんですよ
清志郎のスレです
ぼく うにゃこ専用の清志郎スレです

清志郎関係の話はこれからそっちに書いていきます

ぼくが立てたRCサクセション☆忌野清志郎スレです
http://www.kyodemo.net/demo/r/legend/1540822921/34n-

最近色々ありますが何か楽しいです
充実しています
ここ最近でぼくを嫌いになった方もいらっしゃると思います
でもぼくの気持ちは変わっていません
ロックしたいです
バンドしたいです
また☆さんに会いたいです

こんなぼくですがこれからもよろしくお願いします

ぼくの話 ザ☆星がみえたの話はこのスレで聞いてくれたら嬉しいです 助かります質問なんでもお待ちしております

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/31(水) 21:31:04.09 ID:ngnXJ7Hz.net
うにゃこさんこんばんは僕です
やっと仕事が終わりました月末は忙しいですねー
まずお返事です
バンドはうにゃこさんとは無理です
うにゃこさんの歌に曲作る気にはなれないですよ
あと歌が下手で声音の幅が無さ過ぎでリズム感が悪いし、それなのに自信持ち過ぎです
バンドには向かないと思います
だってバンドは共同作業だからこの才能の無さと自分勝手な思い込みは致命的です

でも、うにゃこさんは独特の感性あるからそこは面白いと思ってます
僕はバンドで関わりたく無いですが

先程先輩の同僚さんと電話で話ししたらバンド経験してたんですよー
ベースボーカルでやってたみたいです
僕がギターやってたと話ししたら盛り上がってしまいました
合コンの話もいくつかセッテイングしてくれてます

そそ、うにゃこさんの歌声の話しですが、☆さんともし合コンセット出来たらYouTubeの声聞けばわかるかな?と思ったんですよ
もしかしたら他の職員さんでもと思って
うにゃこさんのエピソードってスレに自分でずいぶんと書き込んでたからその辺の話しを知る人なら特定できるかな?なんて

そんな事よりカッコいい先輩の同僚さんが合コンに参加する事が心配です
僕より断然モテるし合コンの時はバンドの話しも出るから☆さんが好きになってしまうかも?と
僕は何としても☆さんとHしたいのでココが1番の不安です

いざとなったら3人でHもいいかな?なんて思ったりして
あははは

340 :うにゃこ:2018/10/31(水) 21:52:22.47 ID:sXcyCGOJ.net
>>339
こんばんは
コメント待って待って待ってました

さっそくバンドの話のご返事も嬉しかったです
そうですか
あきらめます
でもあなたとは友達にはなれる気がします

ぼく うにゃこは福祉関係ではかなり有名だと思います
ぼくの声でぼくが分かる人がいたらちょっとドキドキですね
親切に教えてくださりありがとうございました

その先輩がちとやっかいですね
ぼくの最大のライバルになりそうです

ちなみに☆さんはフロイドメイウェザー並にガードが固いです
以前センターの男性利用者さんが☆さんに家に来て家の掃除してほしい!と頼みました
でも☆さんはお高いですよ!
1日10万円ですよときっぱり!
その利用者さんは僕の年金が無くなるぅ〜と言ってそれからどこかに行きました

☆さんのKO勝ちです

あれは最高に気持ちE〜い瞬間でした

まぁあなたも先輩もせいぜい頑張ってください
この世で1番強いパンチは猫パンチですからそれを頭に入れててくださいね

今日はもう寝ます
お仕事ご苦労さん
おやすみなさいベイベー

ぼくは☆さんと遊園地に行く夢を見ます

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/31(水) 23:35:19.99 ID:iIw6SJY/.net
☆さんってバツイチでしょ。本名言っても良い?

342 :うにゃこ:2018/11/01(木) 07:29:48.06 ID:wNQGq5f0.net
>>341
おはようございます
今コメント見ました
衝撃というかドキドキです
全部の名前は言わないで1文字だけ〇で隠してください
名前書いてください
ビビッてます
まだ仕事に行ってないことを願います
待ってます

343 :うにゃこ:2018/11/01(木) 09:06:05.10 ID:Ic8ORdFk.net
アイポッドタッチから来てます
朝に水シャワーを浴びて今さっき朝ごはんを食べました
それで今ぼくが大好きなバンド レンコンバンドの最新ライブを見て元気をいただきました

やっぱりレンコンバンド最高です
今1番好きなバンドですベイベー

早くライブしたいです
一歩一歩ですが確実に近づいています
みなさん待っててくださ〜いベイベー

344 :うにゃこ:2018/11/01(木) 10:31:47.30 ID:Ic8ORdFk.net
みなさ〜ん新曲アップしました〜ベイベー
いつものようにユーチューブに出しました
ただ今回はサムネイルつきです

グーグルの画像検索で野良猫を調べて野良猫の画像を使わせていただきました
多分野良猫なので使っても大丈夫です
写ってる野良猫さんもきっと使ってもいいにゃーと言ってくれてます

気になる
https://m.youtube.com/watch?v=2pCfAbzMxzQ

本当に短い 1分もない歌なんですがザ☆星がみえたらしい ぼく うにゃこらしい曲になっていると思います

本当につい最近出来た歌なんです
家でとりました
普段のしゃべり声で歌っています
今回もしゃべり声デモです

本当に短い曲なので聴きやすいと思います
よければ聴いてください
一応動画の下に歌詞も書いてあります

あとぼくのデモの動画のタイトルのRCサクセションと忌野清志郎を全部外しました
批判がきたわけではないのですがサムネイルなしでしたし清志郎の画像も使ってませんからね
そのかわりぼく うにゃこの名前をタイトルに入れました

これからサムネイルの画像は猫の画像を使っていくつもりです
曲のイメージに合った猫を使っていくつもりです

今回の新曲 気になるも曲のイメージに合った猫を採用したんですが曲と合ってますかね
多分合ってないと思います

はい 視聴回数を上げるために猫の手を借りました
ありがとうだにゃ〜んベイベー

345 :うにゃこ:2018/11/01(木) 12:01:24.24 ID:Ic8ORdFk.net
昨日カラオケルームに行き清志郎の歌を何曲か歌ったって言いましたよね
そのうちぼくが最近好きな清志郎の曲 E-JANをユーチューブにアップしました

E-JANは何回か聴いていて好きな歌なんですが歌うのは昨日で3回目ぐらいなんです

歌詞間違い 音程外しまくりが多々ありますがよければ聴いてください

E-JAN カラオケ練習中 うにゃこ
https://m.youtube.com/watch?v=IXGNWwAV8J0&t=17s

あとサムネイルの画像はグーグルでチラシ画像で調べてそれを拡大して使ったので大丈夫だと思います
映画館で配られてたチラシの画像ですし大丈夫ですベイベー

346 :うにゃこ:2018/11/01(木) 16:10:52.57 ID:wNQGq5f0.net
掲示板っていいですね
池沼と付き合ってた話をする・・・・というスレを読んでました
いい話です
人を どんな人でも大切にしようと思いました

それと>>341さんは最近書いてくれてる>>339さんですか?
それとも別人の人ですか?

まぁどっちでもいいですわ

>>341さんのコメント☆さんってバツイチでしょ。本名言っても良い?
これがずっと気になってむかついて早くすっきりさせたいです

〇とか隠さずもう本名書いてください
責任はぼくが全部持ちます

本名書かなくてもぼくが☆さんのことを知ってるなこの人と思ったらぼくは全てやめます

ロックもやめます
ユーチューブもやめます
バンドも掲示板も
もちろんセンターにも行きません

夢もあきらめます
☆さんもあきらめます

あなたが☆さんの本名や☆さんだと分かる情報を書くとすると☆さんに迷惑をかけますのでぼくはもうネットの世界 ロックの世界には二度と顔出しません

冷やかしと思うからこの賭けに出ました

☆さんの本名 ☆さんに関する情報をあなたが少しでも書いたら ぼくが本当だったと思ったら今までのユーチューブに出したのも消してネットの世界にはもう二度と来ません

☆さんに迷惑をかけたくないから 守りたいからです

今日1日待ちます
日付変わってもあなたが本名を書かなければぼくの勝ち

あなたが☆さんの本名 または☆さんに関する情報を本当に書いたらぼくは全部をやめます
☆さんもあきらめます

さあ勝負しましょうベイベー

昨日に「☆さんってバツイチでしょ。本名言っても良い?」 って書いたということはもう本名を知ってるんですよね
さあ早く書いてください
仕事が忙しかったとかはなしですよ
あとから書くもなし
今日中に書いてください

ベイベー

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/01(木) 21:24:52.31 ID:3NTm5FTy.net
こんばんは僕です
☆さんの名前は僕は知りません
なので僕ではありません

しかしながら...
うにゃこさんはそんな事で自分の活動手放してゼロにしますか?
がっかりですよー
☆さん知る人がたかだかスレに居ただけでしょ?
そんな気持ちでやるなら偽者
偽者は去って下さい

子供ロックでは無く只の子供です
子供舐めんなよ!怒怒怒
僕は☆さんがバツイチでも狙いますよ!
今も活動してます...合コンで狙の為に
☆さんは僕がメロメロにさせます
約束します

そんな覚悟無いのにロック語るな
馬鹿野郎!

348 :うにゃこ:2018/11/01(木) 21:30:42.82 ID:wNQGq5f0.net
>>347
何言われてもいいんです
最後に勝てばそれでいいんです
今日過ぎたらぼくの勝ち
勝てばロックも☆さんもあきらめなくてすみます

結果よければ全てEじゃん

☆さんの本名書いていい?って書いたやつ早く本名書け
本名書いたらぼくは地獄に行きますから

地獄で会おうぜベイベー

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/01(木) 21:32:33.17 ID:3NTm5FTy.net
うにゃこさんは僕に勝てませんね
僕の方が歳下なのに
リアルに生きなさい
逃げて逃げてドブにハマって死ぬかですよー
そんなうにゃこさんは見たく無いな

あ!でも相変わらず歌は酷いと思って居ます
生き方は良いんですが
特に今回のカラオケは酷かった
感情ぶつけているのはわかってますが清志郎に失礼な雑さでした
僕はそんなうにゃこさんが許せないんです
人に聴かせるなら真摯にやるべきです
汚いオナニーですよアレは

350 :うにゃこ:2018/11/01(木) 21:49:22.81 ID:wNQGq5f0.net
>>349
何言われてもEじゃん
12時過ぎて日付変わったらぼくの勝ちでEじゃん

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/01(木) 22:00:15.64 ID:3NTm5FTy.net
最後に勝てば

何に勝つんですか?
全然勝て無いでしょ?

清志郎スレに書きましたが今まで看護師さん達が合コン言ってた優しくすると勘違いする患者や利用者は気持ち悪くてウザいって言ってたんですよね

看護師さん達は仕事
皆さん仕事が終わればオシャレもしてプライベート楽しむんです
オンオフの切り替えしないと耐えられない職場なんですよ
僕はその辺わかってオシャレもして良いお店で楽しい時間過ごす様に努力してます
それからHしたりとけは勝負!これは が勝ちなんです

うにゃこさんはお母さんに買って貰ったいけてない以前の服で話題も無い
お顔も残念なのは察します
こんなのに妄想される☆さんてお気の毒ー
それをネットで晒されてるんですもんね

やはり負けます

352 :うにゃこ:2018/11/01(木) 22:26:50.21 ID:wNQGq5f0.net
>>351おまえが息吸えるって日本も平和やのう

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/01(木) 22:37:03.98 ID:3NTm5FTy.net
親の寄生虫うにゃこが言うなー

あははは!怒ってる?怒らないでくださいよー
僕じゃ無いですからねー

本性見れて面白過ぎです
☆さんがバツイチでもヤリマンでも僕はオッケーです
むしろウエルカムー☆

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/01(木) 22:37:51.89 ID:3NTm5FTy.net
カムカムうにゃこー☆

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/01(木) 22:45:45.34 ID:3NTm5FTy.net
親に寄生してお小遣い貰ってネカフェに行くだけの24歳
親戚の法事にも行けない24歳
お世話なった施設にも迷惑かけた24歳
5ちゃんでも嫌われ者の24歳

こんなゴミくんが息吸える日本は平和だと僕は思います

僕正社員で納税者だから残念だなー
そんな24歳の為に税金払ってるのが

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/02(金) 00:00:55.88 ID:G4ZO8w8R.net
パンパカパーン!うにゃこさんの勝利でーす!

357 :うにゃこ:2018/11/02(金) 06:53:02.82 ID:52vGncRJ.net
なんとか勝ったようです
正直この賭けにはびびってました
もしかしたらスレに☆さんを知ってる人がいるんじゃないかって本当に本当にびびってました
夜も寝た気がしませんでした

こんな賭けはもうしたくありませんね

とにかく勝ちも負けもないですがまたロックを続けれて良かったです
また☆さんに会えるかもしれなくて良かったです

ぼくにはロックしかありません
ぼくは☆さんが大好きです

掲示板もロックもずっと続けます
それで最後は☆さんと結婚します

みなさんこれからまたよろしくお願いします
ロックも掲示板も続けれて本当に本当に良かった
本名書いていい?って言ってくれた方 これで☆さんへの気持ちが再確認出来ました
やっぱり☆さんが大好きです

また分からせていただきありがとうございました

ぼくは今幸せです
また掲示板に来れて本当に良かったです

また来ます

358 :うにゃこ:2018/11/02(金) 09:25:47.65 ID:DsbyGbBd.net
みなさんあらためましておはようございます
アイポッドタッチから来てます

今日はとてもご機嫌だぜベイベー

ということで新曲をまたユーチューブに出しました
今年の9月か10月頃に出来た曲で夏にぴったりな曲だったんです
季節はもう冬ですが夏を思い出して聴いてください
☆さんにあてた歌でもあります

とろけそうだよ しゃべり声デモ
https://www.youtube.com/watch?v=sQxiffgUOw8

359 :うにゃこ:2018/11/02(金) 10:13:34.70 ID:DsbyGbBd.net
一昨日カラオケルームで最後に歌った曲 およげ!たいやきくんをユーチューブにアップしました
画像はチラシ画像を加工して使わせていただきました

およげ!たいやきくんをちょっと調べたら一応童謡になっていました

この歌はなんとか無事歌えました
わりと何回も歌ってる曲ですしお気に入りの歌です

みなさんよければ聴いてくださ〜い
ぼくのオリジナル曲ではないですがこれを聴けば ぼくが目指してる童謡ロック 子供ロックがなんとなく分かると思います

およげ!たいやきくん カラオケ練習
https://www.youtube.com/watch?v=x7cIVqu2y6I

360 :うにゃこ:2018/11/02(金) 11:49:59.35 ID:DsbyGbBd.net
気分がいいので久しぶりに自分語りします
☆さんとは本当に短い間だったんですが思い出はたくさんあります

今日は初めて出会った時の話をします

ぼくは2012年の夏が終わる頃から体調とか気持ちを崩しひきこもるようになりました
前に行ってた若者支援センターにも行かなくなりました

それから2年後 ぼくがちょうど20歳の時 8月の真夏の時です
外を飛び出して若者支援センターで出会った たった1人の友達Dちゃんの職場まで行ったんです
若者支援センターはもうなくなり前に聞いていたDちゃんの職場にすがるような気持ちで行きました

たまたまその日は職場のイベントかなにかで夕方3時まで帰ってきませんみたいなはり紙がはってありました

それで1度家に帰りお風呂に入りわりと近くの職場だったので再び行きました
すると1台のワゴン車が止まっていて職場の偉い人みたいな人にDちゃんはいませんか?とたずねました

そしたらワゴン車からDちゃんが出てきてぼくが 覚えてる? うにゃこだよって言ったら うにゃこくんって言ってくれました

残業みたいなのが残ってるらしく仕事が終わる夕方4時ぐらいに来てくれと偉い人に言われました

で また家に帰りもう1度Dちゃんに会いに行きました

Dちゃんに2年間ひきこもってたこと バス釣りはしてなくて竿も全部自分で折ったこと正直に全部言いました

帰り道に無理やりついて行ったんですがDちゃんは嫌な顔ひとつもせずカラオケのクーポンの紙の後ろに地域活動支援センターの名前と電話番号を書いてくれました

続きます

361 :うにゃこ:2018/11/02(金) 12:06:29.17 ID:DsbyGbBd.net
それでDちゃんに明日そこに行ってみる ありがとうと言って バスを見送りました

そして次の日 ぼくは前日に母親の携帯で調べてたので早めに外に出て 迷いながらもわりとすぐに地域活動支援センターにつきました

2時間前ぐらいから待っててタオルで遊んだり人の目を気にしたりして しばらくしたら1人のおばちゃんが来ました
どうやらセンターの職員さんというかボランティアさんみたいな方ですぐに鍵を開けてくれて中に入れてくれました

Dちゃんの紹介で来ましたと言いました

そして大きいテーブルがあってぼくはイスに座りました
そして5分ぐらいしたらメガネをかけてポニーテール姿の女性がぼくに白い紙を持ってきてここに名前と電話番号を書いてくださいと言われました

ぼくはすぐに書き 汚い文字ですがすぐに書きその女性に持って行きました

それからその女性は掃除をしながらぼくに障害者手帳は持ってますか?と聞いてきました

ぼくは そう見えますか? ぼくは持ってません!とちょっと怒りながらその女性に言い返しました

その女性はセンターに来る人 みなさんに聞いてるんですよ〜と言いました

ぼくに障害者手帳を持っていますか?と聞いた人 その人が☆さんだったんです

この時は☆さんに好意というか敵意をむき出しでした

今日の自分語りはこれで終わります

ありがとうございましたベイベー

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/02(金) 12:15:40.03 ID:XDTMW6ew.net
思い込み激しいやつって自分語りすきだよな。

363 :うにゃこ:2018/11/02(金) 12:25:11.79 ID:DsbyGbBd.net
>>362
コメントありがとうございます
何か久しぶりに違う人が来たので嬉しかったです
ぼく学校をほとんど行ってなかったので文才とかありませんがこれからもよろしくお願いします

ぼく結構自分語り好きかもです
ここ1年 2年は人見知りであまり社交的ではありませんでしたがここに来てから スレを立ててからちょっとずつ社交的になりました

文字だけじゃなく ちゃんと他人の方としゃべれるようになったら1番嬉しいんですが

まあ頑張っていきますベイベー

364 :うにゃこ:2018/11/02(金) 14:09:36.04 ID:DsbyGbBd.net
1度家に帰りま〜す
ちょっとおねむの時間です
納税者のみなさん 本当にすみません
汗水流して働いて ぼくのために税金を納めて それでぼくがご飯を食べれている

みなさんが働いてる中 食べるご飯はおいしいのう
みなさんが働いてる中 寝れるぼくは最高やのう

許してにゃ〜ん

365 :うにゃこ:2018/11/02(金) 15:50:50.76 ID:DsbyGbBd.net
あれから結局 家に帰りお風呂に入ってまた来ました

しかし 世の中っていうのは不平等なことが多いですよね
本家 清志郎スレにも書いたことなんですがぼくはお子様ランチが大好きなんです
量もそれほど多くなく ライスやケチャップライスに旗が立ててあるのが好きなんです
おもちゃもいつも楽しみにしてるんです

それで1人でレストランに行ってメニューも見ずに 大きな声でお子様ランチ!って言うんです

それで店員さんはポカーンとした顔をして そのあとに小学生以下までです。と言われるんです

ぼくはまたかぁ〜 また差別かぁ〜と思って怒って店を出るんです

そのあといつもマクドナルドに行き 店員さんにスマイルとハッピーセットで!と注文し怒りをおさえて家に帰るんです

まあぼくが言いたいことはお子様ランチを食べさせろ! 差別をするな!ということです

体はおっきくても心は3才か4才なんですよ

もちろん子供で悪いことするのはしません
子供らしく他の子供と同じようにお子様ランチを食べさせろ!という話でした

まあその点 マクドナルドは偉い というか当たり前です
ハッピーセットを頼む時はいつもおもちゃで悩んでしまうぼくなのでした

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/02(金) 19:27:46.37 ID:G4ZO8w8R.net
こんばんは!僕です
うにゃこさん昨夜は取り乱してましたね
一先ず勝利おめでとうございます
そんなうにゃこさんに1曲送ります

ハンマーが振り降ろされる
僕達の頭の上に
ハンマーが振り降ろされる
世界中いたるところで

安っぽいメッキなら
すぐにはがれてしまう
カラッポの言葉なら
もう僕は聞き飽きた
悲しみが多すぎて
泣いてばかりいたって
何もみえなくなっちゃうよ

48億の個人的な憂鬱
地球がその重みに
耐えかねてきしんでる
でたらめばかりだって
耳をふさいでいたら
何も聞こえなくなっちゃうよ

外は春の雨が降って
僕は部屋で一人ぼっち
夏を告げる雨が降って
僕は部屋で一人ぼっち

まず外に出ましょう
呼吸するのも大変な社会です
でも
息吸える場所作らないとね
安っぽいメッキな貴方ですよー

367 :うにゃこ:2018/11/02(金) 20:10:25.99 ID:52vGncRJ.net
>>366
こんばんは
携帯から来てます

わざわざブルーハーツのハンマーの歌詞を書いていただきありがとうございましたベイベー

ぼくはメッキでもいいんです
メッキって光ってるじゃないですか
そのメッキをずっとはがれないようにしたらいいんです

ずっと光っていたらいつか本物のダイヤモンドになるかもしれません

ぼくは今光ってます
最高 最高です

368 :うにゃこ:2018/11/02(金) 21:14:37.19 ID:52vGncRJ.net
むかついた話パート2です

ぼくが外に行ってた時の話です

ちょっとパンを買いにちょっと家から遠い大型スーパーに自転車で行きました

パンを買い 他の物も買ってレジにならぶと前に親子がいました
子供のほう 3才か4才ぐらいがアメちゃんをもらってました

ぼくの番になりお会計して最後にアメちゃんを待ってたんですがくれませんでした

買い物カゴのパンとかを袋に入れてた時 急にアメちゃんをくれなかったことを思い出しさっきの店員さんのところに行きました

ちょうどその時ぼくは18才か19才の時で店員さんもそれぐらいの年の人でした
多分高校生だと思います
女です

その店員に ぼくのアメちゃん忘れてませんか?と言ったら 小さいお子様だけにアメやラムネをあげてるんですよ。と一言

その一言に腹立ったぼくは アメやラムネが入ってる小さいカゴに手をつっこんでアメ ラムネをわしづかみして帰りました

やっぱりどこでも 大型スーパーでも差別があるんだなぁ〜とラムネをぼりぼり食べながら考えさせられた1日でした

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/02(金) 21:34:07.80 ID:G4ZO8w8R.net
気持ち悪い奴だな👎

370 :うにゃこ:2018/11/02(金) 21:44:23.59 ID:52vGncRJ.net
>>369
本当そうですよね
あの店員には気持ち悪いというか気分が悪くなりました

ぼくはけして差別にも負けません
これからもです

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/02(金) 21:55:49.49 ID:G4ZO8w8R.net
気持ち悪いのはお前だよゴミ

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/02(金) 22:49:58.47 ID:G4ZO8w8R.net
こころの健康センター
ユースサポートセンター
若者サポートステーション

373 :うにゃこ:2018/11/03(土) 06:56:57.94 ID:nU9WtMLu.net
>>372
ごめんなさい勘弁してください
もう悪いことしません
あなた様の凄さを分かりました
勘弁してください

374 :うにゃこ:2018/11/03(土) 07:00:40.52 ID:nU9WtMLu.net
>>372
もうぼくに関する情報は書かないでください
でも☆さんは大好きです

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/03(土) 07:54:01.10 ID:MBRskfDa.net
おはようございます僕です
先輩の同僚さんが多分この辺とリストアップしてくれました
3ヶ所は担当の上、堺市の所は既に一度合コンセッティングした事あるそうです
今日からまたセッテイングに動いてくれるとの事で年内にキメますよー

よせばいいのに自分語りまでしてくれましたね
☆さんの特定がかなり楽になりました
後は事務局へうにゃこさんのネット活動の情報全て知らせる事にします

この書き込み最後に僕はもううにゃこさんのスレに2度と来ません

だってお前気持ち悪いからな
後はいつかどこからかお前の親に連絡があるかもしれないから楽しみにな

376 :うにゃこ:2018/11/03(土) 09:21:16.64 ID:ywJcQAL+.net
朝からおかあさんといっしょを見れてご機嫌だぜベイベー

今日は母親の荷物が家に送られてくるので待ってました
無事取れて良かったです

おかあさんといっしょの最後の方のブンバボーンも一緒にやりました
朝から体を動かすと気持ちがいいですね

377 :うにゃこ:2018/11/03(土) 10:17:35.04 ID:ywJcQAL+.net
>>375さんのためだけにハンマーを歌いました
よければ聴いてください

ハンマー
https://www.youtube.com/watch?v=MS5yoQ0FKWM

378 :うにゃこ:2018/11/03(土) 11:22:00.01 ID:ywJcQAL+.net
ザ☆星がみえた うにゃこからみなさんへ大切なメッセージです
https://www.youtube.com/watch?v=RSmlHsfFjzw

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/03(土) 11:55:13.80 ID:sYscEkco.net
めっちゃ気持ち悪い…

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/03(土) 13:39:46.37 ID:akbMSbFB.net
>>368
こんなこと書いちゃ気持ち悪い言われても仕方ない
差別という社会悪と闘ってるつもりが、スーパーの店員に迷惑かけて自らが社会悪になってしまってる好例

381 :うにゃこ:2018/11/03(土) 20:13:49.54 ID:nU9WtMLu.net
みなさんこんばんは
携帯から来てます

>>379
本当はあなたの気持ち 分かってるんです
めっちゃ気持ち悪い・・・を言いたくなくて
本当はめっちゃ気持ちE・・・って言いたいんですよね

ぼくに構ってほしくて 一生懸命 悪く書いたつもりみたいですけど あなたのぼくに対する気持ちは隠しきれてませんよ

好きな子にいじわるする気持ち ぼくやっと分かった気がします

うにゃこの歌聴くと気持ちEーー
うにゃこってサイコー サイコー って正直に言いなよ

ぼくがずっといてるから 心配しなくていいんだよ〜

382 :うにゃこ:2018/11/03(土) 20:17:27.94 ID:nU9WtMLu.net
>>380
そうなんです
差別と社会悪と闘ってるんです
うまく言っていただきありがとうございます

でも悪い話ばかりじゃないんです
中にはぼくのことをちゃんとしっかりと子供扱いしてくれる店員さんもいてます

その話はまた今度します

これからも差別 社会悪と闘っていくぞベイベー

383 :うにゃこ:2018/11/03(土) 21:02:05.28 ID:nU9WtMLu.net
この1週間 色々あって疲れました
ぼくが全部悪いんです
ぼくがまねいた結果なんです

本家清志郎スレのみなさんにも大変ご迷惑おかけして本当に本当に申し訳ございませんでした

今書きながら落ち着いて考えてみると本家清志郎スレで☆さんのことを書かれてから悪いほうへ 悪いほうへといきました

いつか本当に☆さんがこのスレを見るかもしれません
もうこれ以上 暴れません
☆さんがいつ見ても恥ずかしくないようにもう少ししっかりしていきます

ぼくのコメントで 不愉快 気分が悪くなった方 本当に申し訳ございませんでした

ぼくしばらくスレを休みます
もう少し大人になって冷静になって1つ1つコメントしていきます

しばらくの間 バイバイです

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/04(日) 00:40:24.66 ID:40RrJy1j.net
>>375
二度と来んなよーっw
おまえ気持ち悪いからーっwww

385 :うにゃこ:2018/11/04(日) 19:09:44.08 ID:H/YnOkAt.net
みなさんうにゃこが復活しました
詳しいことはまた明日書きます
みなさんありがとうございますベイベー

うにゃこ復活
https://www.youtube.com/watch?v=tpDcYrk2Kgw

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/04(日) 19:17:46.71 ID:40RrJy1j.net
うにゃこ 待ってたよー

387 :うにゃこ:2018/11/04(日) 20:24:34.60 ID:X705+8gK.net
みなさんこんばんは
携帯から来てます

>>386
ありがとうございます
あんなに暴れたのに待ってていただきありがとうございます
嬉しいです
ちょっと涙が出そうです

ぼくはもう逃げたり バイバイしたりしません
何があっても負けません

>>386さんの うにゃこ 待ってたよー の一言でどれだけ救われたか 本当にありがとうございました

明日からというか 近々うにゃこラジオというのをユーチューブからしようと思います

みなさん聞いてくれるかなぁ〜

いいとも〜!ベイベー

388 :うにゃこ:2018/11/05(月) 06:48:25.17 ID:K5jRcdYE.net
昨日はいいことがありました

昨日のいいこと 出来事 今日書きますね

待っててくださ〜い

389 :うにゃこ:2018/11/05(月) 08:55:27.41 ID:YCXgJ71v.net
みなさんあらためましておはようございます
ご心配 ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした

おかけさまでうにゃこ完全復活ですベイベー

まず今日 というか 今いいことがありました
今ネットカフェに来てタブレットをつないだらメールが来てて新しいチャンネル登録者が増えましたとなってました
多分このスレの方が登録していただいたんだと思います
嬉しいです とても感謝しております

それで土曜日にバイバイコメントありましたよね
あれは☆さんのことを悪く書かれたのと次の日 日曜日に父親がダンスイベントに出るから撮影を頼まれてたから不安で不安で

撮影もバッチリでした

昨日のそのダンスイベントは大きな公園であったんですよ
親子連れ カップルもいました
特にぼくが苦手な小学生ぐらいの子供もたくさんいたんですよ

そこに天使みたいな子が現れ ぼくの緊張がなくなり 撮影も無事出来たんですよ

小学5年生ぐらいの女の子が自分よりもっと小さい子供たちに袋に入ったクッキーを配ってたんですよ
その時はぼくは凄く緊張していたので何も思わなかったんです

それでその女の子が小さい子供たちにクッキーを配り終えたぐらいの時にぼくのところにやってきて よかったらどうぞ〜とぼくにクッキーの入った大きな袋を差し出してきたんです
ぼくはクッキーを1つだけ取り ありがとうございますとだけ言いました

久しぶりに他人の方 それも女の子としゃべったのとクッキーをくれた優しさに本当に感動しました
心がキュンときました

その女の子は他の大人の方にはクッキーをあげてなかったんです
ぼくだけにくれたんです
他の子供と同じようにぼくにもくれたんです

昨日は久しぶりに女の子としゃべった クッキーくれた優しさを思い出してあまり寝れませんでした

昨日家に帰ってそのもらった袋入りのクッキーをよく見てみると小倉サンドと袋に書いてありました
まぁ一応クッキーなんだと思います

子供に敵意をむき出して いつも嫌いで 苦手ですがいい子供もいるものです

寒い季節ですが心はあったかくなりました

それで今日からいつもどおりこうして来てます
たまには違う空気を吸うのもいいかもしれませんね

ちなみにもらった小倉サンドは記念にゴジラの人形 ミスタービーンのテディのぬいぐるみの横に飾ってあります

390 :うにゃこ:2018/11/05(月) 10:14:56.19 ID:YCXgJ71v.net
今カラオケルームで歌いました
みなさんに感謝してます

すべてはオールライト
https://www.youtube.com/watch?v=uhKLQgBMaos

391 :うにゃこ:2018/11/05(月) 15:49:47.74 ID:YCXgJ71v.net
今日からうにゃこラジオがはじまりました〜

ぼく うにゃこに聞きたいことや質問などあればどんどん書いてください
このスレでも 清志郎スレでも ユーチューブのコメント欄にも どこにでもいいです

392 :うにゃこ:2018/11/05(月) 15:52:47.20 ID:YCXgJ71v.net
すみません
途中で書き込んでしまいました

うにゃこラジオではうにゃこに歌ってほしい曲も募集してます
カラオケルームで歌います
練習なしの1発勝負なのでちょっと下手になります
でも気持ちは込めます

うにゃこラジオ
https://www.youtube.com/watch?v=jmmjAkxGbv8

393 :うにゃこ:2018/11/05(月) 15:56:26.15 ID:YCXgJ71v.net
何回もすみません
大事なことを言い忘れてました

質問や聞きたいことがあればどこかに書いてください
うにゃこラジオで返事します
もちろんこのスレでコメントからも返事します

よろしくお願いします

みなさん全員に返事出来るか分かりませんがなるべく書いていただいた方 みなさんに返事していきます

ぼくの口から ぼくの言葉でしっかり返事します
ではではよろしくだぜベイベー

394 :うにゃこ:2018/11/05(月) 22:01:05.42 ID:K5jRcdYE.net
こんばんは
携帯から来てます

うにゃこラジオ好評みたいで嬉しいです
ぼくに聞きたいこと 質問があればどんどん言ってください
書いてください

うにゃこラジオから返事します

今日はもう寝ますね
おやすみなさいベイベー

395 :うにゃこ:2018/11/06(火) 06:51:19.09 ID:NioSCo6H.net
のどが少し痛いのとかれてます
昨日きばりすぎたかもしれません

まぁ汁物を食べて治します

396 :うにゃこ:2018/11/06(火) 09:49:21.70 ID:bOUxZgEP.net
おかあさんといっしょを見て 今おでんを食べひと息ついたとこです
今日の朝 水シャワーを浴びてて思ってたというか考えてたことなんですが
見ず知らずのぼくに優しくしていただき 素晴らしく編曲していただいたトウキョウタロウさん
今でもぼくのチャンネルを登録していただいてるのがとても嬉しいです
こんなぼくのことを嫌いになったと思います
でもこれがぼくなんです
言いたいことは我慢出来ないんです
本当にごめんなさい
ぼくは気づいたんです
大阪と栃木 そりゃトウキョウタロウさんと一緒にライブ出来たら最高です
でもそうはなかなかいきません
住んでるところが遠いですし猫ちゃんもいます
なので考えたんです
なにも一緒にライブ出来なくても ザ☆星がみえたのメンバーになってもらえればいいじゃん
トウキョウタロウさんがわざわざ編曲していただき ユーチューブにアップされた音源をもとに ギター ドラムのメンバーを探してその通りにしてもらえばいいじゃん

ぼくが言いたいことはトウキョウタロウさんにザ☆星がみえたの最初のメンバーになってほしいんです
前からユーチューブで他のバンド見てるとメンバーが1人でも何かアンプみたいなのでドラムの音を出してソロでやってるバンドもいてたんですよね
ぼくがやりたいロックは 子供ロック 童謡ロック やさしいロックです
ザ☆星がみえたのゴールはないですが一応目標はNHK紅白です
あとのバンドの方向性はトウキョウタロウさんに決めてほしいです
トウキョウタロウさんにはぼくにこれからもアドバイスをしてほしいんです
もっともっと色んなロックを教えてほしいんです
本当は顔出して頼むのが礼儀なんですが今ぼくはまだ自信と勇気がありません
本当は友達のDちゃんに相談して センター行きはじめてから ぱしっとトウキョウタロウさんにバンド入ってくれませんか?とお願いしようと思ってたんです
バンドの人数もトウキョウタロウさんにお任せします
楽器に関しては本当にちんぷんかんぷんなのでギターのメンバーがいるなと言っていたらければ助かります
必ずメンバーは見つけます
もしトウキョウタロウさんがアンプか機械みたいなのでさっき言ったようにそれでいけるとおっしゃっていただければメンバーはいれません
ライブではソロでやります
一応こうも考えてました
この前買ったミスタービーンのテディのぬいぐるみに東京タワーみたいなアクセサリーをつけて清志郎っぽい服を着させてそれをトウキョウタロウさんにしようかなと思いました
これでライブではぼくとトウキョウタロウさん 2人でやれます
ぼくも寂しくありません

ながながと本当にすみません
まとめますとトウキョウタロウさんにザ☆星がみえたの最初のメンバーに入ってほしいです
こんなこと言ってはみなさんに怒られるかもしれませんが遊びと思って 趣味の範囲でいいんです
本当に暇つぶしで入っていただけたらそれでいいんです
トウキョウタロウさんにはアドバイスしてほしいんです
ちなみにぼくは楽器はしません
なのでメンバーをこうしたらいいよとかそういうアドバイスをしてほしいんです
トウキョウタロウさんはギターもドラムも出来ます
メンバーだと本当に心強いです
もしザ☆星がみえたが人気になり テレビやライブに呼んでもらった時のギャラというかお給料はもしトウキョウタロウさんとぼくだけのメンバーだったら半分半分 もしもう1人メンバーがいたら3等分としていきます
もしCDを出して売れたら印税みたいなのもみんなでです
作詞 作曲 ザ☆星がみえた
編曲 トウキョウタロウさんってな感じにします
前に調べたら編曲者 アレンジャーというのは編曲してるのにほとんどお金が入らず 作詞した人 作曲した人にほとんどお金が入るみたいなんです
ザ☆星がみえたのメンバー探しやライブ活動は来年の夏頃以降と考えています
ぼくがそう思ってると思っててください
トウキョウタロウさんと組めば 鬼に金棒 百人力です
トウキョウタロウさんには迷惑かけるつもりはありません
もし迷惑をおかけしてたら申し訳ございません
もしトウキョウタロウさんがメンバーに入っても名前や顔は公表しなくていいです
トウキョウタロウさんはトウキョウタロウさんですしサムネイルの優しい笑顔がトウキョウタロウさんの顔だと思ってます
本当に暇つぶし 遊びでいいんです
だってぼくが目指してるロックは子供ロックなんです
ぼくの意見ばかり一方的に本当に申し訳ございませんでした

397 :うにゃこ:2018/11/06(火) 09:51:56.35 ID:bOUxZgEP.net
トウキョウタロウさんにはいつもいつも本当に感謝してます
いつもひやひやしながら見ていただいてると思います
これからもよろしくお願いします

ザ☆星がみえたの本格始動は来年の夏以降では
今のコメントを見ていただくだけで嬉しいです
ぼくの気持ちはずっと変わりません
トウキョウタロウさん いつもありがとうございますベイベー

398 :うにゃこ:2018/11/06(火) 10:02:10.56 ID:bOUxZgEP.net
コメントなんか文字間違いばかりですね
まぁだいたいは伝わったと思います
伝わっててほしいです

バンド組みたいよ〜 メンバーほしいよ〜
みなさんいつもあたたかく見守っていただきありがとうございますベイベー

今のぼくの気持ちは好きな女の子にラインで告白した気持ちです
まぁ告白したことも 告白をされたこともないんですけどねベイベー

399 :うにゃこ:2018/11/06(火) 11:22:04.02 ID:bOUxZgEP.net
今カラオケルームに来たんですけどどうものどの調子が悪いです
のどを痛める前にやめました
1度家に帰りますベイベー

総レス数 700
520 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★