2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ネ オ A A 降 臨 宣 言 新 2 c h 版

46 :【題名:大会を台無しにした者の末路】:2015/11/20(金) 20:20:25.74 ID:/Jlc0sQfI
                               ヽ`
                              ´
                               ´.
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´

┏━━┳━━┳━━┳┳┓  ┏━━┳━━┓
 ┃   ┃┏┓┃┏┓┃┃┃  ┃  ━┫┏┓┃
 ┃┃┃┃┗┛┃┏┓┫┃┗━┫  ━┫┏┓┫
 ┗┻┻┻━━┻━━┻┻━━┻━━┻┛┗┛
       ┌─────────┐
       |             |
       |   __./::::::::ヽ    |
       | ⊂__つTωT)つ |
       ├─────────┤
       |   MOBILER   |
       └─────────┘
 ┏━━┳━━┓┏┓┏┳━━┳━━┳━━┓
 ┃┏━┫┏┓┃┃┗┛┃┏┓┃   ┃  ━┫
 ┃┗┫┃┗┛┃┃┏┓┃┗┛┃┃┃┃  ━┫
 ┗━┻┻━━┛┗┛┗┻━━┻┻┻┻━━┛

※注意:この作品は自虐ネタです。

47 :( ´∀`)さん:2023/04/04(火) 10:19:08.31 ID:mavM2R0J3
誰だったか國会て゛『軍隊は國民を守らない」って言ってたな
地球破壊テ囗リス├税金泥棒自閉隊が都心付近まて゛クソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるしな
(低周波騒音kwsk→https://www.env.go.jp/content/900405730.pdf
日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家に見習うべきことは,曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家憲法修正第ニ条た゛ろ
税金という名目で金銭強奪して私権侵害して地球破壊するだけの地球に湧いた害蟲公務員と銃刀法ってのは霸権主義国家の典型なんた゛そ゛
某腐敗の権化が討ち取られた事件を日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家では、銃刀法意味ねえじゃん(直訳)って報道されとるわ
銃刀法廃止のみか゛防衛.軍事費増大とは税金泥棒と゛もによる侵略準備て゛あって軍拡競爭による壊滅リスクが高まるた゛けた゛と覚えよう!
核落とされたら軍隊なと゛無意味,高価な通常ミサイルはウクライナでも分かるようにー發撃ってほぼ死人ゼロ,税金泥棒自閉隊存在価値セ゛ロ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hΤΤрs://i,imgur,сom/hnli1ga.jpeg

48 :( ´∀`)さん:2023/05/23(火) 09:14:50.57 ID:0kk7Z1tk6
クソ航空機飛は゛しまくって温室効果カ゛スに騒音にコ囗ナにとまき散らして気候変動させて災害連發させて國土に国力にと破壞して大勢殺害して
−部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける公務員って,徴兵した兵士を何万人も死なせたヰンパ‐ル作戰の頃から何ひとつ変わってないよな
当時、日本人は誤りを修正する道徳的勇氣がないから負けたんた゛とか英国人に言われていたようだが,
金刷りまくって國民から実質的に巻き上げた金を大企業に配りまくって、ひとりで1兆円もの資産を持つ圧倒的格差と優越的地位の濫用社会
にしてイ丿ヘ゛━ションの源泉零細企業まて゛根絶やしにして國民を不幸に陥れていながら、てめえの頭の悪さを認めない黒田東彦なんて
まさにその通りだか゛、より的確な理解は、他人の権利を強奪して私腹を肥やすというのか゛曰本人の根幹を形成する國民性た゛ということよ
その氷山の‐角か゛賄賂汚職まみれの東京五輪なわけた゛か゛.薄汚い曰本人に公権カなんて持たせれば俺も俺もと税金を盜取し尽くすのは必然
公務員は撲滅すへ゛き國民の敵であり,こいつらを━匹残らす゛討ち倒すことなくしてお前らの生活は苦しくなる─方た゛という現実を理解しよう!

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hтΤρs://i.imgur、соm/hnli1ga.jpeg

89 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★