2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【チラ裏】巨商伝USA 1両【大歓迎】

1 :名も無き冒険者:2015/07/02(木) 11:59:04.86 ID:BODeZln6.net
巨商伝が2015年9月25日をもって日本で終了
難民が多数出る中の移籍先

もよろ屋(総合) http://moyoroya.sphere.sc/
梨(もよろ屋以降) http://nashi.esy.es/

「ちんちん^^」って何?
→巨商内でのみ通用する便利な言葉。挨拶・お礼・語尾につけるなど
 多種多様な意味を持つ。「どうも」に近い。ちるぼど氏が2004年頃考案し広まる

他詳細は
>>2-10

441 :424:2015/12/29(火) 20:27:38.38 ID:5IqJGovL.net
あと、連続ですいません
戦術二次の対空火力って、どのくらいですか?

火力期待して入れた台湾銃二次の火力が青竜以下だったというトラウマがあるので・・・

442 :名も無き冒険者:2015/12/30(水) 00:26:53.53 ID:vPZ2OqES.net
>>440
回復できるので、作っておいて損はないです
火力はチャウの対空敵とかなら倒せますけど、神獣レベル以上相手だと火力不足になるかもです

てか、HP見たらパッチで鳳凰の改造2次来ましたね
予想より早く来てビックリ

443 :名も無き冒険者:2015/12/30(水) 00:29:59.34 ID:AotjYEz0.net
神獣とは投資額が違い過ぎ。
筒改造、鳳凰改造は多少期待出来るかも?

444 :名も無き冒険者:2015/12/30(水) 14:09:41.87 ID:GKd9Jyy/.net
お知らせ

-2015.12.30-

[パッチ v.25823]

1. 飛行フェニックス システムが追加されました

-NPC エンジニア Yong-Ha は使用可能な部品組立の時間の渦に。

-'炎羽 (nontradeable)' 一般的なミッション モードから取得を変換ことができます。

-変換される場合一般的なボーナスとして彼の合計の 1/5 が表示され、200 ポイント増の彼のメインのスキル。

-改善された飛行フェニックスは、空気と地面のユニットを攻撃するのにスキル召喚飛行フェニックスを使用できます。

-再生を使用して以前の状態に改善された飛行フェニックスに変換されます。

2. 排他的な武器が追加されているフェニックスの飛行を改善しました。

-NPC エンジニア Yong 派の時間の渦を与える魅惑の武器とクエストを改善します。

-タイガー ヘルム (+5)、虎鎧 (+5) と新しい Il Ta Hong ミラー Stand(+5) 排他的な武器が必要

-排他的な武器は壊れた鎧スキルを持つし、物理的な攻撃をモンスターの防御を減らします。

-50% であり、それは一時的な粉を消費する排他的な武器の成功率を魅了します。

-最大エンチャント武器はボーナス統計を与えます。

445 :名も無き冒険者:2015/12/30(水) 14:21:28.04 ID:GKd9Jyy/.net
3. シルクロード商人 NPC が近くオークション追加されます。

-あなたは、金と信用ポイントとシルクロード商人 NPC からチャン君の宝箱やダンジョンのポータルのスクロールを購入できます。

-チャン君の宝箱から得ることができるアイテムのリスト: 10 発表、10 白虎の本質 (Untradeable)、10 の青いドラゴンの本質 (Untradeable)、

3 古代新水洞本質、牧畜コマンド (untradeable)、保護パウダー、3 時間渦金貨、10 時空間渦銀貨、2 時間粉、2 神金属、15 密閉力作品、

アリス コスチューム、アリス ウィッグ、天照大神手袋、天照大神の手袋、

変換 (インドラ) - 30 days の 3 スクロール (Untradeable) 3 変換 (天草) - 30 days のスクロール (Untradeable)、

3 変換 (海王) - 30 days のスクロール (Untradeable) と変換 (雪象) - 3 スクロール 30 days (Untradeable)。

アイテムが獲得できる量を示す前に、番号が表示されます。

4. モンスター牧畜システムが追加されました。

-牧畜コマンドを使用して群れの領域に移動できます。

レベル 1 から 9 まで、次のレベルに移動それぞれのレベルで 100 ポイントが必要です。

-レベル 11 に移動の稀なチャンスがあります。

-レベル 11 で 10 ポイントを収集する場合の放牧は完了、漢陽にプレイヤーを移動します。

-牧畜地域でパーティーを作成できます。

放牧エリアでモンスターはオリジナルの弱いバージョンですが、以上の経験を与えます。

放牧エリアのモンスターは、ほとんどアイテムをドロップします。

-牧畜レベル 9、10 および 11 で牧畜報酬ボックス (untradeable) を取得するチャンスがあります。

-ダブル牧畜トロフィー ボックス (Untradeable) よりも古代の新水洞本質を得ることのチャンスがある牧畜報酬ボックス (untradeable)

登場したモンスター放牧エリアはすべての時間同じされません。ランダムな変更があります。

-牧畜の NPC と話をする場合あなたは群れのルールを検索できます。

5. 遺物システムが追加されました。

-インナー氷の城でいくつかのモンスターとモンスター フォレスト テント白虎の本質 (Untradeable) を削除します。

-鶏林内城とオロチの巣いくつかのモンスターは、青いドラゴンの本質 (Untradeable) を削除します。

-Exchange では (近くに NPC Dealer_WonDahm) NPC の遺物 Trader_Tai が追加されました。彼は武器の古代新水洞本質を交換します。

-NPC の遺物 Trader_Tai から遺物情報を取得できます。

446 :名も無き冒険者:2015/12/30(水) 14:34:07.53 ID:GKd9Jyy/.net
6 次スキルのホット キーが変更されました。

-ショッカー、研削、エネルギー ・ シールドとマルチ盾: キー [G] に変更

-真の剣、魔法の盾、シールド球、暗黒ドラゴンを召喚、スネア、嵐のフリーズ、包囲戦モード、火災ノヴァと踊る斧: キー [V] に変更

-毒波、毒、パサのエンバー、酸性雨、毒旋風、くノ一召喚: キー [F] に変更

-ダークの鎧とパージ: キー [R] に変更

-落雷と毒ブリザード: キーが [T] に変更

-4 つの偉大なモンスター (月混沌、悪魔 Ram、スーパー ソニック、Ghosthound): キー [F] に変更

7. 次の変更または追加がされました。

-[New] x 2 を得ることができる勝利 exp ダンガン ミラーを使用するとき。だけで奇数番号傭兵は x 2 を獲得できる exp 勝利戦いでパーティーします。

-[変更] ウィンドウ モード解像度 1024 x 768、800 x 600 から充電をされています。

-[変更] 解像度を変更するためいくつかのインターフェイス項目とサイズ変更されました

-設定の UI を変更する [新機能]。UI 変更のボックスをチェックし、クライアントを再起動ください。

-[変更] ゲームで毎月 30 日しています。

-[変更] 市場の日、15 日と、毎月 30 に変わりました。

-画面の下部右側にあるは、推奨される製品のリストを得るための推奨リストをクリックします。価格は数量によって変わります。

-[変更] 今それらを訪問することがなく各町で製品を確認できます。

町リストは、1500 年 1 月 1 日にリセットされています。それを使用するリストをリセットしてください。

-[変更] ボーナス EXP 3 + パーティ プレイが 10% に変更します。

-パーティの戦いで落とした [変更] 項目は今単一またはパーティー プレイに関係なくすべての戦いで削除されます。

-[変更] 画像のツイスター、青いドラゴンの攻撃、氷の秋、影大理石、超音速攻撃スキルが変更されています。

-[変更] スキル沼ウォッチャーのイメージを変更します。

-[変更] 罠スキルのイメージが変わりました。

447 :名も無き冒険者:2015/12/30(水) 14:35:33.76 ID:GKd9Jyy/.net
-[追加] 氷スケルトン兵士と氷スケルトン散兵修道士の踏鋤が値下がりしました。

-[追加] 氷スケルトン チーフと狂牛病イエティ ゴールド Arquebus が値下がりしました。

-[追加] 氷 Nuae と巨大なアイス ツリー イーグル爪が値下がりしました。

-[追加] 氷ゾウムシがカーリングの針をドロップします。

-[追加] 氷スケルトン戦闘機と氷魔道士リング剣が値下がりしました。

-[追加] 氷スケルトン君主とその通り女女王七星剣が値下がりしました。

-[追加] 氷カニと復活 Musyuhushu ロング キャノンが値下がりしました。

-[追加] 復活パオと復活チョウ翡翠ネックレスが値下がりしました。

-[追加] ヴァーマナ ゴールド流星が値下がりしました。

-[追加] マツヤと Kurma 段平が値下がりしました。

-[追加] ヴァラーハ ロング キャノンが値下がりしました。

-[追加] Narashimha 大斧が値下がりしました。

-[追加] Parasrama 戦いの斧が値下がりしました。

-[追加] ラーマ電源弓が値下がりしました。

-[追加] クリシュナ忍者人形が値下がりしました。

-[追加] カルキ シャフト剣が値下がりしました。

-[追加] Kharia イーグル爪が値下がりしました。

-[追加] Agasura フェニックス爪が値下がりしました。

-[お知らせ] Dealer_WonDahm は彼の商品を再入荷します。

-[変更] 項目、Req コインと必須ポイントが変更されています。

・ [バグ修正] モンスター情報今モンスター トレーナーのショーが修正されました。

・ [バグ修正] 長い項目は地面で落とす NPC トレーナー煥からアイテムを作成するとします。

・ [バグ修正] 文字の移動バグ修正されました発表およびポスト馬を使用している間。

・ [バグ修正] Blackmarket NPC を修正の必要なすべての材料が表示されません。

・ [バグ修正] 1:1 を移動しながらバグを移動文字チャット ウィンドウが修正されました。

448 :名も無き冒険者:2015/12/30(水) 14:40:31.33 ID:GKd9Jyy/.net
-[変更] 部族インベントリとき開始戦いになります自動的に閉じる。

-[変更] 以前選択したクエストのクエスト情報ウィンドウを閉じたときは最初に引き続きクエスト ウィンドウを開いたとき。[Q] キー

・ [バグ修正] 肖像画を完全に表示しない戦いでイメージが修正されました。

-戦いの制御グループのキーを [追加] 番号と一緒に [?] キーを使用できます。

-[変更] 毎週クエスト NPC さんウニョンの要求要件が削減されています。

-更新ダンジョンにある 【 変更 】 特別ダンジョン入り口 (山大関 4 階、山石鎚第 2 床、漢拏山、王 Munryeong 2 階の墓) が削除されています。

・ [バグ修正] コントロール グループの設定で問題が修正されました。

Burdene を旅行するときにキャラクターの動きを削減されている-d.

・ [バグ修正] 結合技術を使用してを修正したらクライアントをシャット ダウンします。

包囲タンクと長いキャノン砲撃モードを使用する場合の移動バグが修正されました。

-[追加] 武器庫で天照大神の手袋を作り出すことができるようになりました。

-工場で [追加] スミスは天照靴を作り出すことができるようになりました。

-[変更] インドの戦場入場料が今オークション手数料と同じ。

-[変更] 江亮精神はもはやカオス スキルを使用できます。

-レジストがもはや削減 [変更] Simazu 精神、オロチの使用人と東本願寺の精神。

-[変更] 以下のモンスターの攻撃は減った。江亮精神、阪神スピリット、Bunkwe スピリット、野蛮なスカウトっ精神と Simazu 精神、ガードを野蛮な。

-氷の城および放棄された海岸寺のモンスター [変更] 攻撃のダメージが減少されています。

-ガーディアン GooMang スピリット モンスターに追加されました Mishil スピリット

アップグレード火竜のスキルの MP 消費量を 200 に 250 から変わったし、ダメージが増加されています。

-4 つの偉大なモンスターのスキル ダメージが増加しています。(雇われたもののみ、この変更は適用されませんフィールド モンスター)

-Untradeable またはアカウントにバインドされた項目を使用して、[変更] 傭兵が傭兵酒場に保存できますされなくなりました。

449 :名も無き冒険者:2015/12/30(水) 14:41:24.34 ID:GKd9Jyy/.net
・ [バグ修正] 限定アイテムが修正された時間を削除しながら、クライアントがシャット ダウンします。

-ウィンドウ モードを使用する場合、ゲーム画面の左上隅に [new] TGM ロゴが表示されます。

・ [バグ修正] 文字の収集中に移動、マイニングを修正されています。

・ [バグ修正] パーティーを却下した後に閉じていないメッセージ ウィンドウが修正されました。

・ [バグ修正] 新水洞昇進が決まった後にアイテムを移動することができません。

・ [バグ修正] 共有項目メニューで傭兵のホット キーを使用することができないが修正されました。

・ [バグ修正] 修正されています職人スキルを使用後、アイテムを拾うことができません。

・ [バグ修正] 新水洞推進と新水洞武器生産の後特定の領域をクリックすることができないが修正されました。

-[変更] 形状シフト後スクロールの変換を使用できます。

-[New] ESC より機能が追加されました。

-[New] メールボックスの削除機能が追加されました。

-メッセージのタイトルの横にあるボックスをチェックして、メールボックスのメッセージを削除する [新機能]。

-[New] あなたは今 [ESC] キーでインタ フェースを閉じることができます。

-[変更] [Q] キーは、現在進行中のクエストとクエスト ウィンドウを開こうとしたときはこれからの最初のページに表示されます。

・ [バグ修正] 終了パーティーが修正された後に、メッセージ ウィンドウを閉じるすることができません。

・ [バグ修正] ない包囲シミュレーションが正常に行われたことを示すメッセージが修正されました。

・ [バグ修正] 数量表示されない武器から NPC エンジニア Yong-Ha を魅了しようとすると修正されました。

-貿易に取り消されます [変更] メッセージ ウィンドウは自動的に閉じます。

・ [バグ修正] スタンドが固定されて項目の価格を設定することができません。

-[変更] 画像の暗黒の嵐と嵐の凍結が変更されています。(代わりにキーではない傭兵として働くことに使用)

-[New] 今タイトル バーを無効にできます。

-[新規] esc キー -> オプション -> タイトル バーの新しい回転オン/オフ オプション。

-さあ今から Exchange で [変更]、各民族の復活点が異なります。

・ [バグ修正] スタンドからアイテムを購入している間キャラクターの動きが修正されました。

-[変更] 色の HP と MP 傭兵ウィンドウに変更されています。

・ [バグ修正] ささやきアイコンが完全に表示されていないが修正されました。

450 :424:2015/12/30(水) 14:43:04.73 ID:mqA/zp1d.net
>>442
ありがとうございます
さっそく戦術二次の作成にかかります

総レス数 1088
255 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★