2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

予言 予知能力 「神の啓示」「黙示録」!

1 :ミカエル 黙示録!!:2023/05/20(土) 22:00:27.83 ID:z7Fex/iRm
予言 「世界の運命」「黙示録の真の意味」!!

6月1日「ヨーロッパ連合の軍事総統」=「ロード・マイトレーヤ」
は、「アメリカ」で「経済テロ」をひきおこす!断言!!

「6月1日」「アメリカ」→「デフォルト」「世界大恐慌」→
→「食糧を配給制になる」→
「全人類は「ひたい」と「右手」に「獣の数字のイレズミ」を
ほられる!」→
→「政府に逆らった人間は「モノを買うことも売ることも
できないようにした」!(黙示録!!)
「黙示録の獣」=「ロード・マイトレーヤ」は
「超人皇帝」「ニセ救世主」「覚者」(かくしゃ)
「われこそはキリストの生まれ変わり」と名乗り、「全人類」をだました!
「超人皇帝ロード・マイトレーヤ」の正体は・・・・
「ただの高卒のサギ師」「オカルト・ヲタク」「勉強不足の指導者」「ニセ超能力者」!!
「ユダヤ人」「エホバの証人」「フリーメーソンの3流のインテリたち」
は「高卒のサギ師」=「覚者マイトレーヤ」にだまされた!!
「「「「高卒のサギ師」は、「「「あまり頭がよくない」」」!!
「「有能な指導者ではない」」!「ワル知恵だけのバカなサギ師」だ!断言!!
「だいたい「超能力」だの「オカルト」で「世界の支配者」になろうなんて
発想は・・・「中学生が授業中に思いつくような発想だ」!!
「こんなハズカシイ大人(オトナ)」が「実在」するなんて・・・こっちが
ビックリですよ・・・見てるこっちが恥(は)ずかしくなる!!」!断言!!
みなさん「バカなサギ師」(覚者マイトレーヤ)と「ユダヤ人」にだまされないように
気をつけてください!!
                         ミカエル 人類の未来

2 :予言 真相!!:2023/05/21(日) 15:02:12.42 ID:Ngf8ePjVx
予言 ミカエル  「この次バラまかれるウィルス」!  

「この次・・・「ばらまかれるウィルス」は
「若者の皮膚(ひふ)が老人のようにたれさがり、
二日で死ぬウィルス」です!

真犯人は・・・
「カルト教の教祖」=「ロード・マイトレーヤ」!
「身長190センチ」「白いメシアのような衣装」!「あさぐろい肌」!

「カルト集団」=「フリーメーソン666」
「カルト集団」=「世界統一キリスト教」!!「統一教会」!

「凶悪カルト集団」が「コロナ・ウィルス」を製造してバラまいたのです!
「凶悪カルト集団」は「テレビ」「マスコミ」を支配しています!
みなさん「テレビ」にだまされないように気をつけてください!!
「テレビ」は「洗脳装置」です!!
                ミカエル 未来を予言する!!

3 :優しい名無しさん:2023/05/23(火) 12:59:31.04 ID:5Zfr9QP18
2023.7  🌎??🌑
https://imgur.com/1LsfFs8.jpg/

4 :地震の専門家:2023/05/23(火) 20:05:06.76 ID:gZhhSSyl8
地震の専門家 「近未来「「関東」」で巨大地震が100%おきます!」
「南海トラフ連動地震」にも気をつけてください!!」

「関東の地面」から「イオウのガス」が、ふきでてきました!
「「「100%」」」「関東で巨大地震」がおきます!
「「「今すぐ関東から脱出してください!」」」」
「ダンナさんは仕事を休めないので」、
「おくさん」と「お子さん」はイナカに疎開(そかい・避難)してください!
「「「「今すぐだ!!」」」

「予言まんが 「彼女を守る51の方法」(かのじょをまもる51のほうほう)という
「ネット・マンガ」を今すぐ読んでください!
「関東巨大地震のくわしい情報」が「「「マンガで読めます」」」!!

「徳川家康の時代」から「関東は地震の多い場所」として
「有名な土地」なのです!何度も関東で地震がおこっています!歴史情報!!
「週刊誌の地震の情報」を読んで・・・「友達全員」に
「地震情報」を知らせてあげてください!
「週刊誌の地震情報」の方が正確です!!
「テレビの情報番組」はまったくアテになりません!「私を信じろ!!」
                   地震の専門家 軍司

5 :軍司 アメリカ→デフォルト→世界大恐慌!!:2023/05/27(土) 14:28:19.23 ID:RT0dnMAX8
大警告 ニュース速報!!

「6月1日 アメリカ 「デフォルト」!!「債務不履行」(さいむふりこう)!!
「借金が返せないと宣言すること」!!

「アメリカ学者」が大警告!「世界中の景気悪化!治安の悪化!」「破滅的な結果」!
「1929年」 「世界大恐慌」(せかいだいきょうこう)の「再来」か!!

「アメリカの巨大銀行が連鎖倒産(れんさとうさん)する!!」
「アメリカが「かぜ」をひけば、日本は肺炎(はいえん)になる!!」
「「日本も景気悪化」」!「「治安の悪化のおそれ!!」」!
「巨大銀行の預金封鎖」(よきんふうさ)がおこる!!???
「銀行の連鎖倒産」(れんさとうさん)!!のおそれが・・・・!!」

「食糧を2週間分用意しておいてください!!」
「銀行がつぶれる恐れがあります!!現金を手元においておいた方がいいと思います」
                     軍司

6 :ニュース速報:2023/05/29(月) 18:36:28.69 ID:FxQpmmyxL
ニュース速報 「北野たけしさん!!芸能事務所を批判!!事務所がわるい!!」

フランスのカンヌ国際映画祭に出席した北野は、
「日本でもLGBTQの問題やセクハラについて声をあげられる時代がようやく訪れた」と
語りつつ、「こうした話は(業界内に)ずっとあった」とも指摘!!

さらに、「戦後、日本には複数の大きな芸能事務所があり、こうした事務所は
(公正な)契約を結ばずにタレントを奴隷(どれい)のように扱い、それが今日まで続いている」とも
コメント。「タレントのギャラは搾取されてきた。最近、ようやく古い慣行(かんこう)や過去の
事件が明るみに出るようになった」としている。

北野のコメントに、SNSでは続々と反響(はんきょう)が寄せられた。
《J事務所だけでなく芸能界全体の改革に繋(つな)がりますように》
《奴隷のように…重い言葉よ 夢叶(かな)わず退所する人達に追い風が吹(かな)いている。》
《この一言は重いわ たけしさんもよく言ったな…これだけ歳と財産をとれば何も怖くないのかな?》

実は、北野が芸能事務所に対して厳(きび)しい発言をするのは、いまに始まったことではない。
2019年に起きた反社会勢力との “闇営業問題” では、吉本興業を痛烈に批判している。
ビートたけしとして出演している『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)で、
雨上がり決死隊・宮迫博之とロンドンブーツ1号2号・田村亮の謝罪会見をうけ、こう語っている。
「こういう姿を見せた芸人を見て、誰が笑うんだ。芸事(げいごと)は、そういうことを全部忘れて
明るく笑わせること。それをやらせてしまう事務所がおかしい」
「闇(営業)って言ってるけど、それをやらなきゃ食えないような事務所の契約(けいやく)が
(問題)なんだ。家族がいて食えないようにしたのは誰なんだと。だったら雇うなよ。
最低保証(さいていほしょう)くらいしろよ、ということですよ」!!

7 :空手vsクマ!!:2023/06/03(土) 17:22:43.07 ID:ROXhlj/ko
めずらしい動画 「熊vs空手家の戦い!!壮絶(そうぜつ)な戦い!!」

「むかしの空手家がクマとたたかっている映像」です!
「トリックなしの本物の戦い」です!
「こんなめずらしい動画」みたことがない!

「黒人空手家がクマにパンチをあてている!!
正直ビックリです!伝説はホンモノだった!「「私が証人です」」!

本物の証拠の動画↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=wCZGbUkabd4
              ホンモノのビックリ動画 拡散希望!!

8 :ミカエル:2023/06/05(月) 19:58:34.50 ID:8GVjnluhn
予言 ミカエル 「この次、「ビル・ゲイツ」がばらまく「新ウィルス」!! 

「この次・・・「ばらまかれるウィルス」は
「若者の皮膚(ひふ)が老人のようにたれさがり、二日で死ぬウィルス」です!
「ビル・ゲイツ」と「フリーメーソン」が「ウィルス」をばらまきます!
「ビル・ゲイツ」は「全人類の人口を調節しようと計画」しています!
「世界統一キリスト教」が事件の「「黒幕」」です!
「新ウィルス」で「人類の3分の2を抹殺する計画です!!」

「ユダヤ人」に洗脳されたり、だまされたりしないでください!!
「「ビル・ゲイツ  計画」」で、検索してください!!
         ミカエル 「戦慄(せんりつ)の聖母預言 上下巻」

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★