2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【名無し限定】暇なので話しませんか? ワッチョイPart.2456

724 :優しい名無しさん (オッペケ Sr9d-c63f):2023/03/18(土) 19:24:12.23 ID:XG1k/DVDr.net
ただ吐き出したいだけ、でもちょっとレスついたら嬉しいなってスレはここですか。

前々から生きたくないな、旅に出たいなって定期的に思ってたんだけど最近、ネガティブになる周期が短くなってきた。

嫁いて、友達もいて安月給で休み少ないけど仕事して、実家はそれなりに裕福、親にも愛された。のらりくらりと底辺大学出て就職して転職しまくったけど定職にもつけてる。

今度マンション買うんだけど、親がお金出してくれるんだよ。それように貯金しててくれたんだって。
まじでありがたいよね。でも家よりも車が欲しいんだ俺は。嫁さんは車3台目もいらないよ無駄遣いしたらだめだよって言うんだ。まじで正論だと思う。

欲しい車って高いんだよ。2人乗りのくせに400万くらいするんだよ。でもそれを親に言ったら買えるくらいの貯金はあるよって言ってくれた。まじ神だよね。

それに甘えて特に貯金もせずに過ごしてたら、調べたら別の用途の金で車買えなくなっちゃった。そんな買えないって言われてもどうしたらいいんだよ。マンションの頭金減らして400万多くローン組んだらいいじゃんか。ほんで車買ってくれよ。

でも俺がいい年して子供みたいなこと言ってるのは分かってるし、嫁さんが住みたいって言う家にしたい気持ちはある。おっさんがだだ捏ねてるなんて見苦しいだけなんだけど、俺自身貯金ない。給料は嫁に任せてる。

けど誰も稼がなきゃいけないって言ってくれなかったし、貯金しなさいって言われなかった。俺が独立して仕事したいって言ったら嫁さんに迷惑かけるなとか、成功するための努力してるように見えないって言われる。
してないけど、努力して結果ダメって言われるくらいならやらない方がまじじゃん。

でもそんな甘えたこと言ってるやつ見たことない。みんな努力してるはず。俺だけが出来ない。
俺の実家から嫁に金出させるから失踪したらダメかな。もう生けたくない。この日々成長しなきゃいけない世の中で生けていけない

総レス数 1001
212 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200