2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

「コロナ・ワクチン」がヤバいという証拠!!

1 :「コロナ・ワクチン」!の悲劇!由衣さん死亡!:2023/01/28(土) 14:35:34.70 ID:ri+4rTrZR
「コロナ・ワクチン」接種後、「由衣さん」が「死亡」!!記事

記事  異変があったのは、由衣さんが自室に上がった後の午前1時前のことだ。
「寒い、寒い」「やばい、39度も熱がある」!!

震(ふる)える由衣さんの肩を抱き、真紀子さんは「熱が下がるまで我慢(がまん)ね」と、
冷却(れいきゃく)シートを額(ひたい)に貼(は)ってあげた。由衣さんを心配して友人が家に
泊(と)まってくれたので、多少の発熱なら大丈夫(だいじょうぶ)だろうとも思っていた。
 しかし―。
脳内室出血」によって遺体(いたい)からも鼻血が流れて
「おばさん! 由衣が!」
午前3時頃、その友人の絶叫(ぜっきょう)で真紀子さんは目を覚(さ)ました。
「見ると、由衣は口から血の混(ま)じった赤い色の泡(あわ)を噴(ふ)き出していたんです。
必死で呼びかけましたが反応がなく、呼吸も止まっていました」(真紀子さん)
即座に救急車を呼び、病院に搬送したが、30分と経たずに真紀子さんは
医師に呼び出された。
「死因は『脳室内出血』だと言われました。亡くなったあとにも、
遺体から鼻血が流れ続けていたのを今でも覚えています。

「「コロナ・ワクチン」がキケンだという情報は真実です!!」    ニュース速報

2 :医学知識:2023/02/06(月) 18:51:05.25 ID:u8OG4xqhv
医学知識  「「コロナ・ワクチン」は「血を固める作用」があります!」

「コロナ・ワクチン」の中には、「血を固める作用をもつ物質」が
まじっています!!

「酸化グラフェン」=「血を固める作用」をもった「危険な物質」です!

「脳」で血が固まったら、体が「半身不随」(はんしんふずい)になります!
「目の奥の小さな血管」が固まったら「失明」(しつめい)します!
「血管」で、血が固まったら、「腕」や「足」を切り落とすことになります!

「コロナ・ワクチン」は、「ビル・ゲイツ」(ユダヤ人)が作り出した
「殺人兵器」です!
「コロナ・ワクチン」を打ったら、「体がマヒ」して「生きる気力」がなくなって、
数年後に死にます!
「ネットのうわさ」は本当です!!犯人は「ビル・ゲイツ」(ユダヤ人)
と「妊婦殺しの森内教授」が事件の真犯人です!断言!!
「エリート階級の人間」が「人類の人口を調節」しようとしています!断言!
「人口削減計画」(じんこうさくげんけいかく)!!
                    医学知識=ニュース速報

3 :医学知識 「コロナ・ワクチン」で血がかたまる!!医学知識 :2023/02/07(火) 19:44:11.73 ID:cB6y6nA7x
緊急ニュース速報 「「コロナ・ワクチン」は「血をかためる作用」がある!!断言!!」

「コロナ・ワクチン」には「血をかためる物質」が入っています!
「酸化(さんか)グラフェン」=「血をかためる作用」があります!
血が「コーヒーゼリー」のように固(かた)まります!
「脳」(のう)で血がかたまったら、「半身不随」(はんしんふずい)や「片マヒ」になります!
「「「最近、「体がマヒしている若者」が増えています!!」」」
記事
厚生労働省はワクチンの副反応疑(ふくはんのううたが)い死の人数を「「1966人」」に更新した。
接種が原因で発症したとみられる「異常な症状」で命を落とす患者たち。
経験したことのない事態に医師や看護師は声をあげ始(はじ)めた!!!

大阪医科薬科大学法医学教室の鈴木廣一名誉教授は、
大阪府警から解剖(かいぼう)を依頼(いらい)された遺体(いたい)にメスを入(い)れ、
思わず目を見張(みは)った。
府内(ふない)に住む61歳(当時)の男性、Aさんである。
心臓と肺をつなぐ太い動脈(どうみゃく)を切(き)り離(はな)したときのことだった。
血管(けっかん)から流れ出てきたのは、ドロリとした血の塊(かたまり)—
血栓(けっせん)だ。
男性の肺動脈(はいどうみゃく)には、
「コーヒーゼリー」のような赤茶色(あかちゃいろ)の血栓(けっせん)がびっしりと詰(つ)まっていた。
「明らかな肺動脈血栓塞栓症(はいどうみゃくけっせんしょう)でした」(鈴木氏)
脚(あし)などでできた血栓(けっせん)が血流(けつりゅう)に乗って
肺の血管内(けっかんない)に集まり、
塞(ふさ)いでしまう疾患(しっかん)のことだ。
「「コロナ・ワクチン」の使用を中止して下さい!お願いします!!」
              「現場の医師の証言」より 緊急ニュース速報

4 :医学知識 「コロナ・ワクチン」で血がかたまる!!医学知識 :2023/02/08(水) 11:39:59.43 ID:tAo+7pxRj
医学知識 「コロナ・ワクチン」で血がかたまる!!」

「コロナ・ワクチン」で「血が、かたまること」がわかりました!
「酸化グラフェン」という物質が「人間の血をコーヒーゼリー
のようにかためてしまいます」!

「脳で血がかたまると、「即死」「半身不随」(はんしんふずい)
「体のマヒ」します!!

「足」で「血がかたまる」と、足がくさってしまいます」!
「眼」の血管がかたまると「失明」(しつめい)します!!
私は、「コロナ・ワクチン」で「死んだ患者さんの
脳の解剖画像」を「ネット」で見ました!
証言「脳の血がコーヒーゼリーのようにかたまっていました」!!

証拠のニュース↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/09ca077277f
9c30fe54c5b1322bcf726a3479a69
「「私は自分の発言に命をかける!今すぐ、「コロナ・ワクチン」
の使用を「「今すぐ」」禁止してください!!お願いします!!」
              医学知識=ニュース速報

5 :医学知識 「コロナ・ワクチン」で血がかたまる!!  :2023/02/09(木) 17:10:12.71 ID:FlECTjCZi
ニュース速報  「コロナ・ワクチン」で血が「ゼリー」のようにかたまる!!「体のマヒ」・「心臓の痛み」!!」

ワクチン接種による心臓の異常を紹介(しょうかい)した【前編】
『「心臓が溶(と)ける!」「ゼリーのような血栓(けっせん)」……医師たちが聞いた「ワクチン死」
した壮絶遺体(そうぜついたい)の声』の続きである。
記事
 広島大学大学院医系科学研究科の長尾正崇教授は、ワクチン接種後に死亡し、
解剖(かいぼう)を依頼(いらい)された4人の症例(しょうれい)を
いち早く論文にまとめた。
いずれも高熱(こうねつ)を発(はっ)して
亡(な)くなっており、死因(しいん)を調べるため血液の一部を解析(かいせき)すると「サイトカインストーム」、
すなわち「免疫暴走」(めんえきぼうそう)による死亡の可能性(かのうせい)が考えられたという。

《2回目のワクチン接種(せっしゅ)を受けてから1〜10日後に死亡した4例の解剖を経験(けいけん)。
死亡時の体温は異常に高かったと推定(すいてい)された》《解熱剤を使用しても、
接種後に40度を超える異常な高熱が出た場合は十分な観察と注意が必要》(長尾氏の論文より)

前号で証言を寄せた埼玉県在住の東正秋さん(73歳)の息子・良行さん(当時39歳・仮名)も、
2回目のワクチン接種後に高熱を発し亡くなった。自宅の机の上に置かれていた体温計は41・5度を
示し、亡くなる直前にすさまじい高熱に襲(おそ)われていたと考えられる。
おびただしい量の血栓(血のかたまり)や異常な高熱、筋肉や内臓の損傷(そんしょう)―ここまで紹介したのは、
接種直後にこうした激(はげ)しい症状を呈(てい)して亡くなった人々の事例だ。一方で、数ヵ月間に
わたって後遺症(こういしょう)に苦しみ、亡(な)くなった人もいる。
栃木県に住む田所陽子さん(52歳・仮名)の父・忠さん(当時76歳・仮名)は、
'20年7月下旬に2回目のワクチンを接種。その2週間後、「ギラン・バレー症候群」の症状が現れた。
「ギラン・バレー症候群」とは、「筋肉を動かす末梢神経に障害が起こる難病だ」。
「手足が動かなくなり、重症化すると呼吸困難で死に至ることもある。」
                          ニュース速報=医学知識!!

6 :キリスト教団体からおねがい!:2023/02/11(土) 15:48:38.02 ID:dA3NeyJJZ
「キリスト教団体からおねがい」!!
「コロナ・ワクチン」が「人間の血をかためる」とうわさは本当です!!

「酸化グラフェン」=「人間の血をかためる作用のある物質」!!
「キリスト教団体」は「戒律」で「コロナ・ワクチン」の使用を「全面禁止」します!!

「アメリカ疾病対策(しっぺいたいさく)センター データ」より

「35万8379人のコロナ・ワクチンの副作用」!!

死亡     5千993人
永久障害   4千879人
救急治療  4万7791人
入院     2万092人
重症     6千156人
コロナ感染  7千110人
味覚障害   3千664人
歩行障害   3千275人
顔面マヒ   1千999人
肺炎     1千162人
流産       522人
失明        57人(アメリカの73人の少年少女が失明しています!)
https://koodyenergy.hateblo.jp/entry/2021/08/07/232037

「コロナ・ワクチン」に「妊婦さん」と「こども」は絶対に近づかないでください!
「流産 522人」!!「失明 57人」!!「顔面マヒ 1千999人」!!
「私は自分の言葉に命をかける!!コロナ・ワクチンの使用を今すぐ禁止してください!!」
                           キリスト教団体からおねがい!!

7 :「コロナ・ワクチン」は人間の血をかためるはたらきがある!!!:2023/02/11(土) 16:46:47.91 ID:dA3NeyJJZ
医学知識  「「コロナ・ワクチン」は「血を固める作用」があります!」

「コロナ・ワクチン」の中には、「血を固める作用をもつ物質」が
まじっています!!

「酸化グラフェン」=「血を固める作用」をもった「危険な物質」です!

「脳」で血が固まったら、体が「半身不随」(はんしんふずい)になります!
「目の奥の小さな血管」が固まったら「失明」(しつめい)します!
「血管」で、血が固まったら、「腕」や「足」を切り落とすことになります!

「コロナ・ワクチン」は「キケン」ですので、接種を「「全面禁止」」にします!!
                       医学知識=ニュース速報

8 :「コロナ・ワクチン」は人間の血をかためるはたらきがある!!!:2023/02/12(日) 15:09:30.34 ID:sBlP94pq+
医学知識!! 「コロナ・ワクチン接種後、学校に行けない子供激増!!」

「コロナ後遺症(こういしょう)!!だるさ!味覚障害(みかくしょうがい)!」
「記憶力(きおくりょく)がなくなって、モノおぼえがわるくなる!!」
「学校や職場に行けない子供激増(げきぞう)!!」
「コロナ・ワクチン接種後「1470名」死亡!!」
「体が弱って死亡」!!「生きる気力がなくなって死亡」「だるくなってて死亡」!

医者「こどもに接種なんてトンデモナイ」!!
「メリット・ゼロ!!こどもに「ワクチン」接種して何もいいことはない!!」
「アメリカの妊婦さん、「コロナ・ワクチン」接種後「822」名流産!!」

証拠↓↓
http://www.labornetjp.org/news/2022/0322hayasida
コロナ・ワクチンが「「「毒」」」だという証拠をつかみました!

「コロナ・ワクチン」には「人間の血を、かためるはたらき」があることがわかりました!
「酸化(さんか)グラフェン」=「人間の血をかためる作用がある危険な物質」!
「妊婦さん」と「こどもたち」は「コロナ・ワクチン」に
近づかないでください!!
「現場のお医者さん」が「コロナ・ワクチンで死んだ患者さんの血」は「コーヒーゼリー」の
ようにかたまっていた!と証言しています!事実です!!

ニュース速報=医学知識

9 :優しい名無しさん:2023/12/06(水) 13:32:33.54 ID:n8J0oyIqZ
閣僚とか無給でもなりては大勢いるが特別高額税金泥棒職の税金泥棒額大幅増可決、賛成したのは自民公明と元民主無能独立組国民のΞ党な
さらに半導体価格大幅下落で確定した第二のヱルピーダに2兆圓ものナマポ費追加投入とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐が出るだろ
日本のマゾ体質無資産階級は資本家階級にとって搾取するために存在している家畜なわけだか゛何十年もロクに儲けさせてくれないからと
腐敗の権化安倍晋三と賄賂癒着、歴史的バカの黒田東彦に事実上まだ生まれてもいない労働省階級の子孫が支払うであろう莫大な税金を
金刷ることて゛顕在化させて株買って資本家階級の資産倍増、1兆円を超える圧倒的資産格差を形成させたのが世界最悪の腐敗政党自民党
仕事とは価値生産することをいうが地球破壊、災害連発、強盗殺人經済の限られたパイしかない日本て゛仕事したことのない害虫公務員に
高額なタタ゛メシ食わしてやるデタラメ許してるから賃金が上がらず物価上昇という白々しい結果になってるのが現実な
全公務員を最低賃金に統一して介護やらに出向させればお前らの生活は豊かになる本質を理解しないと末代まで家畜だぞ
〔羽田]ttps://www.call4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062 , tтPs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

12 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★