2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【コテ歓迎】メンヘラ同士の雑談:相談スレ Part 212

379 :優しい名無しさん:2023/03/05(日) 12:36:43.78 ID:UJKfpzV0.net
もうこんな人生嫌だお( ´∀`)

明日ようやく風俗の日オナキン四日したし
昨日エロ動画見ながらちんこ勃たせて無事ゴムつけても萎えないの確認
シュミレーションばっちり
写真撮影オプションも頼んだアイマスクつけてもらい顔隠しじゃないと撮影できないが
体も休めて100%じゃないが体調もわるくない
風俗終わったらまじ地獄の日々だ
週2のバイトと障害年金
外食してネットしてたまにゲーム買うしかない
実家暮らしとはいえこれじゃ貯金少ししかできない
ゲーム買ったり、風俗行ってしまう、けど何もないとキチガイ統失つにゃみんみたいに頭壊れてアルミホイル巻く人生になるじゃん。
ストレスが溜まるんだよだからキチガイ統失発達つにゃみんや中山富康ミンは歯がボロボロだしハゲだしアルミホイル巻いてる、それを防ぐには風俗やゲームしかないんだ

風俗1万7000円するよ。月に1、2回しかいけない
それ終わったら外食してネットしてたまにゲーム買うしかできない
花火三浦由利ミンやぬか子橡本亜美ミンが貯金しろって煽ってくんだよ
だから毎月少しずつ貯金する様にしてるからこの生活以上贅沢できない。じゃバイト増やせばってなるけど
ゆっくりやらないと急に増やしたら統失つにゃみんが仕事辞めたみたいに無理すると仕事そのものいかなくなりつにゃみん二の舞になる

俺は彼女いた事あるし童貞じゃないけど
30代になってから全く女っ気なくなったから風俗行く様になったよ
何もないとキチガイ統失つにゃみんみたいに頭壊れてアルミホイル巻く人生になるじゃん。
ストレスが溜まるんだよだからキチガイ統失発達つにゃみんや中山富康ミンは歯がボロボロだしハゲだしアルミホイル巻いてる、それを防ぐには風俗しかない

20代は若さや勢いで彼女できるからな
けど30代になるとしっかりした男じゃないと相手されない
けど俺ひきこもりじゃなくて本当よかった
若いってイージーゲームなんだよ、若さや勢いで彼女できるし何事もうまくいきやすい若さって武器をひきこもり無駄にする奴まじ悲惨だわ哀れ惨めすぎ
ゴムつけたらけっこう防げる、性病になるリスクはコロナ以下だ。もしなったとしても保健所で無料で検査してるから
風俗いって一カ月くらいしてからそれいって飲み薬貰えば治る、因みに俺はコロナも性病もなった事ない
風俗行かないとキチガイ統失つにゃみんみたいに頭壊れてアルミホイル巻く人生になるじゃん。
そっちのリスクの方が怖いよ限界だよ
結局、風俗で病気貰うかもとか引きこもって酒飲んで体壊すかもってリスクは同じだよ。ガンになって死んだETキングイトキンがライブで言ってた。親から貰った体は公衆便所じゃない何も考えず酒飲んで体を毒で汚すのはリスクがあるって

総レス数 1001
300 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200