2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 23

641 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/06/26(水) 11:31:45.84 ID:+hkUo9if1
         !ヽ、
       ,r'l |  \
      ,/ | l / ゙i,
     /..::;;| |ノ   ゙!    
 _ _ __, /:::;:;;;i l   ◯⌒◯   _ ___ ___ __ __ _ ___ _ __ __
  . .  /;;;;;;;;;;l |! ̄ (・(ェ)・ ) . .. .. . . .. .. . . .. . . .. . . ::
   ,/   |‖‐:ど   つ 、 : : : : : : :. : .: . : .. : .
  〈 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄^>   ''  ::.   '^
  〜"''::.'〜:''^''〜'''"''^〜'''"
 ^  、,  ^  ^   ^^   ^^ ^ 、,
       ~       〜       〜〜

>>640 fちゃん♪

こんにちはー♪

そうなんだよー、お天気に左右されちゃうんだよー!!寝込んでるか、気分爽快か。
繰り返してるよー!!fちゃんはお咳がひどいんだねー!!コロナの検査キッドでは
陰性なんだねー!!今も咳き込んでるの、心配だよー!!しんどいよねー、お咳はしんどい。
私のしんどさは天候が大いに関係してるよー!!糖尿だとコロナが重症化しやすいらしいよね!!
だからマスクは欠かせないし、人混みにかないようにしてるよー!!命が大事だからねー!!
TVで見たチュパカブラ、背中部分しか見えなかったんだー?イタチの仲間みたいだったんだねー!!
黒テンは可愛いけど、何かの動物だとしても、顔がわからないまま森に帰っていくのは
不気味だねー!!UMAってだけで不気味だけどねー!!眠剤が効いて来たんだねー、
熟睡できたかなー?このままfちゃんはコロナにかからないままでいて欲しいよ!!
コロナ怖いよね!!劇症の溶連菌感染も怖いよね、増えてるの患者さんが。恐ろしいよ。
なんか感染症が増えててビックリするよね!!帯状疱疹の予防注射が出来たとか聞いたけど
帯状疱疹も顔に出来たら失明の危機だし、かかりたくないよねー!!目は本当大事だって思う。
目がもやもやしてたからさー、見えにくくて。本当に目は大事だよー!!fちゃん、いつも気にかけてくれて
ありがとうねー♪fちゃんものんびりできたらいいけど今は無理かなー?猫は元気だよー♪

642 :f:2024/06/28(金) 12:57:36.51
くまちゃん こんにちはー

あ雨よく降ってるね、家の中も霧吹き程度に湿気てるよ
くまちゃんも寝込んでないといいけどね、感染症全般を防ぐには
免疫ケアーとかが効果あるのかなー
帯状疱疹とかはストレスを抱え込んでるとなるよね、50歳以上で
ワクチンがあるらしいけども私の知る限り子供の病気だった気がするよ。

息子小6で受験勉強中の夏やすみだったり息子の同級生の男子は
高校1年で高校野球の強豪校に入り1・2か月位だったと思いますが
皮膚に火ぶくれみたいなのが出て、扇風機の風が当たっても痛むようです。

劇症の溶連菌感染て、体が壊死する病気だったかな?
感染して亡くなるまでに1週間とかのだったらTVの再現ドラマで見たけども
全身に広がるのが早くて足とかの切断をしても侵攻スピードに追い付かなくて
死に至るとかだったような?!
私が感染すれば切断もお断りで山の様に痛み止めと眠剤のみ貰うつもりだよ。

くまちゃんは、ともかく糖尿病の悪化を食い止めるが感染症にも
効き目あるかもね、人食いバクテリアってやつでしょ?!
感染経路も分って無いみたいだし ともかくご自愛あるのみですね。
東京で患者が多いのは人口が多くて混雑してるからだと思うし人ごみでは注意だね!!

643 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/06/29(土) 10:11:01.10 ID:sTCVOXUe4
       ゙ヾ*"ヾ"/゙*ヾ^ヾ"ヾ 
       ヾ*゙ヾ*ヾ"ヾヾ"*ヾ゙ 
       ヾヾiiメゾヾ*"*  `
          ゙*iii|ソ^*"  `` 
 """"゙       |ii| ` `  ` 
""   _____.从ヾ__ n n _"" ""
   / _,,..,,,,_   ̄ ̄  .ハ.ハ / "゙
,  / ./ ,' 3  `ヽーっ   |_||_| / ゙""
.  / l   ⊃ ⌒_つ 日    /
 /  `'ー---‐'''''"      / "゙ ""
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>642 fちゃん♪

おはようー♪

雨がすごかったー!!今は降ってないけど、すごい湿気でしんどいー!!
寝込むって言うか、ずっとドライ入れながら寝てたー!!眠くて眠くてたまらなかったー。
免疫ケアーとか、効果あるかなー?帯状疱疹はストレスでなるんだねー!!
顔面に出来る帯状疱疹は年寄りにも出来るはずー?ワクチンがあるなら受けたいなー。
失明とか怖いもんねー!!でも、私も子供の時引っ越しのストレスかなー?わき腹に
帯状疱疹出来たよねー!!あれは痛かったし高熱が出た記憶。子供もかかるねー!!
劇症の溶連菌は身体が壊死する奴だよー!!怖いよね、今すごい流行ってるー!!
ものすごいスピードで身体が壊死していくんだよー!!そして1週間足らずで亡くなるの。
私ももしかかったら切断は止めて痛み止めと眠剤で死ぬよー。猫が心配だー。
私は糖尿病がひどくならないようにするのが感染症予防になるかもー?人食いバクテリアは
怖いよー!!感染経路はわかってないし、ほんとご自愛くださいだよね。東京で多いよねー!!
人混み注意だねー!!fちゃんはコロナ大丈夫だったー?夫さんは無事かな?私は今日は
だいぶましだよー♪いつも気にかけてくれてありがとうねー♪猫も元気だよー♪

644 :f:2024/06/29(土) 23:13:20.90
くまちゃん こんばんはー

雨っ降ってるよ、梅雨シーズンに入ったのかな? 梅雨らしき
天候がつづいてるよ。 確かに古傷とか、あれば痛みそうだよ。
くまちゃんは、手術後とか痛まないの、私はたかが盲腸の傷が
季節の変わり目には、じくじくと痛かったよ。10年間くらいだけど
帯状疱疹が目の中って、ッ想像だに痛そうだよ。
人食いバクテリアって、まだ感染率とかも分かってないね
これで感染率が高いなら、それはエボラ並の怖さだね。

今日はデイケアーはお休みして歯医者さんへいきました、犬歯の裏がわに
大きく穴が開いてたよ。 来週には差し歯になるかな
乳歯を虫歯だらけにしたのがっ関の山で、今も祟られてるよ
死んでる歯が多いと美白歯磨き粉も効果薄いです。

お互いか弱いほうに分類されるグループなので可愛い家族のためにも
御自愛につとめましょうね。 では おやすみなさい。

801 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200