2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 23

528 :f:2024/03/16(土) 16:34:48.97
くまちゃん こんにちはー

すでに咲いてる桜の花も有るね、今日は本当に春みたいだよ買い物日だった
夫にせかされて慌てて買い物を終えたので買い忘れがあるかもしれないけれども
すでに晩御飯の準備も出来てる、でも駐車場にミミズの遺体が有ったので
家の周りのお掃除に居かねければならない、これは元々は大家だった義理母の
お仕事だったのだけれども、今は住んでる場所が自分の持ち家だということも
忘れてて、とうの昔に消えてる実家に帰りたがってるから、お掃除当番は
私のお仕事になってるね。日が落ち始めたらお掃除開始です。
外は眩しすぎて目が開かなくなってくるんだよ、きっと昔の人は
薄暗い時間になってからゴソゴソと始める私みたいなのを気味悪がるんだろうね。
最近想うにドラキュラとかタヌキやキツネなどの魔物付とかと勘違いするんだろうね。

精神科に入院とかって無いにこしたことはないよ、内科なら適当な病名で誤魔化せるし
精神科のお見舞いでご近所さんが見舞いに来るとか有り得ないからね。
孫でさえありえない人も見たしね。
抗精神病薬は相性だから、合う薬に巡り合えて良かったよ。 面会人が一切居ないって
怖いことだよね。 眠れない時にやってくる寒がりで名前も名乗らなくて食べ方の
汚いモノは人により幽霊としてる者だと思うよ。 幻聴とドクゴで寒い寒いって言ってるし
それが始まると私自身は寒くなくても悪寒がするし鳥肌も立つし、部屋は暗いのに
その周りはグレーのスモックみたいだよ。 いつも現れる分裂人格達も知らないと言うし
たぶん、それが幽霊女だと思うな〜 私15年間位に感じてたけれども、事実は20年近く
統失だったよ。 オカルト体質のほぼ全員が統失かもしれないね。
それでも負けずに生きてゆこうね。 絶対だよ。

751 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200