2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【名無し限定】暇なので話しませんか?ワッチョイ Part.1414

547 :優しい名無しさん:2021/07/22(木) 19:53:49.86 .net
NEW!!
暇スレ要注意半コテ(見かけたらNG、スルー推奨)

【ミカ】要注意度SSS。なんちゃってうつ病乞食デブスババア。
毒家族の妄想があり親ガー妹ガーなどとしつこく家族の悪口を書き込む。なんちゃってレズ。口座を晒して乞食をした過去あり。2007年から暇スレに張り付いている。鬱病を馬鹿にして責める悪質な荒らし。鬱病、自閉症を名乗っているが詐病で障害年金不正受給の犯罪者。
何気にゼブラの隠れファン
性同一性障害おにょにょこがだいすし

【滋賀】要注意度AAA 躁うつ病 
 自慢好きで虚言癖のボダおばさん。
ヨガやマクロビといった意識高い系趣味を語るのは大体こいつで、とにかく自慢がウザイ。嘘を責めると切れる。
糖尿廟 訪問看護にキレる 現在無職

【トリカブト】要注意度A。(´;ω;`)。
「23歳年上の女と付き合っていた」「絵の才能があれば」「みんなで□のうよ」の定型文荒らし。
たまに普通の悩み相談を装うが、その正体はメンヘラを笑いに来ているゲス野郎。スルー安定。

【彼氏ちゃん】要注意度B
分裂病 デートからただいまー お風呂からただいまー 夕飯からただいまーが口癖
誰も聞いていないゼブラが締め出して現在暇スレ休職中w
【お団子】要注意度climax
躁鬱病 発達障害
北海道の離島在住 高校の給食センターでパート勤務 旦那は漁師
ゼブラに何気に思いを寄せてる AカップのわりにかおはぎりぎりOUT
ゼブラが締め出して現在暇スレ休職中w

【引きこもり主婦】要注意度A。マウンティングババア。
普段は普通に喋っているが、気に食わない話題になると噛み付いてくる。
自分の学歴や高尚な趣味に自信を持っているらしく、ラノベや流行映画に対して切れる率が高い。毒親話題も気に食わないらしい。
なお切れる時の態度は「住所言え」などと言うチンピラそのものである。ネカマ疑惑もあり。
【ゲイバー】性同一性障害
私ドライなんで 謎の人物
【にゃお】要注意度max
50歳分裂病 年下彼氏はなんと実の息子で確定しました!
ちにた..ありまと..など謎の言葉を使い善良な暇スレ民に嫌がらせをする 
ゼブラがこれまた追い出しまして現在暇スレ休職中と思いきや隠れてるw

[いちご]要注意度sss
53歳新倉敷のスーパーハローズ野菜売り場パート勤務からの別店舗に移動
どなたか次のスレをよろしく願いします散歩からただいまが口癖実は行ってない
足が納豆の腐った臭いがする 次スレをゼブラが立てようとすると必ず阻止して悦に浸る
それゼブラ!といいあたかも善良な暇スレ民を装い嬉ションが止まらない!w
毎晩夜泣きする

[ゼブラ]要注意度なし
(^◇^)善良な暇スレ民イケメン! おばさんたちから最近人気急上昇!

総レス数 1001
202 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★