2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

同じような人いないかな?私は重度のミソフォニア(音嫌悪症)と犬関連嫌悪症持ち。

1 :アグリッピナ:2021/03/05(金) 07:47:15.24 ID:AyT7EmaM.net
どっちも酷いんだけど特に後者が酷い。そのせいで外出もほとんどできなくなったよ。だって街に出れば出くわすこともあるんでしょ。マンションのベランダから街行く人を眺めててたまたま犬を散歩させてる人が視界に入ったり、YouTubeのオススメに犬関連の動画が出てきたりすると気分が悪くなる。イライラする。ストリートビュー、怖い話朗読、ドラえもん、クレしん、あたしンちが好きなんだけど気を付けてる。絵はもちろん“犬”っていう言葉を耳にしたり、字面を見たりするだけでも気分が悪くなる。ただただイライラする。ここまで酷くなったのは去年からかな。一年ぐらいこんな感じ。恐怖感じゃなくてただただ嫌悪感があるだけ。追いかけられたり、噛まれたり、吠えられたりしたことがあるから。別に何もしてないはずなんだけど…。一回一回の鳴き声も猫と違ってすごくうるさいしね。てか、うるさいと思わない人っているんだろうか…。ただまぁ、彼らも彼らで人間の都合で品種改良された被害者なんだよね。ただ一方的に嫌悪するのも違うとは思うけどね。なんだか複雑な気分…

とても信じられないけど今日も明日も明後日も多くの人が
朝からめ〇ま〇テ〇ビの某コーナーを観て元気貰って登校、出勤するんだね…
YouTube動画は大量再生されるんだよね…
ドッグランは盛況なんだろうね…
こういう人たちとは犬関連のものに触れたときの脳の神経構造がもう根本的に違うのかな?これまで嫌悪感をなくそうといろいろ試してきたけど効果はなかった気がする。寧ろ悪化した気がする。克服はもう無理そう。犬好きかどうかを決めるのは結局その人の感性とかこれまでに体験してきたことがすべてなのかな?これからは徐々に復讐して行こうと思うんだ。わざと犬や飼い主に向かって舌打ちしたり、暴言、捨て台詞を吐いたりして行こうとは思う。あと半殺しも。許さないから。今日も私はイライライライラ。平常運転。長文、駄文でスマソ。。。

最後に。なんで犬って世界的に人気があるのか本当にわからないよ本当…

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★