2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

犬と犬の飼い主嫌悪症ぽいです…

1 :優しい名無しさん:2020/10/06(火) 17:45:40.29 ID:iOBRCuuV.net
今年になってこの症状が出たと思います。今じゃGoogleマップのストリートビューやYouTubeのお勧め動画に出てきたり、
クレしんやドラえもん、サザエみたいな犬が出てくるアニメも観られなくなりました。イラッときたり、気分が悪くなっ
たりすることがあります。昔追いかけられたり、噛まれたりしたときの記憶が潜在意識に刷り込まれていて先月まで1年
ほど引きこもっていて暇でネガティブなことを考える時間が多かったからですかね…。現在は多少外出できるようになり
ましたが、昼間だと出くわして嫌な気持ちになってしまうので、夜外出しています。(週に何回かジョギングしています。
)これ治さないとヤヴァい気がするのですが、どうにもなりません。無理矢理YouTubeで動画を観たり、犬を飼うってやり
方はちと違う気がします…。第一吠えますよね?何か集中してるときに吠えられたらイラっときちゃうと思います…。
それに私はミソフォニア(音嫌悪症)持ちだし…。これから仕事も始めるつもりですが、昼間の外出は出くわすかもですか
ら夜の仕事をしようと思っています。私の考え方の問題でしょうか?潜在意識レベルで受け付けなくなったものにネガテ
ィブな感情が湧くことなく次目の当たりにしたときに軽く受け流せるようになりませんかね…?でも本当は私はどうせな
らワンちゃんを好きになりたいですが、ここまでくるともう無理な感じがします。ていうかワンちゃんよりも飼い主にな
ぜかネガティブな感情が湧きます本当は。

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★